ひさびさですが・・・ 

April 23 [Fri], 2010, 13:05
こんにちは〜☆★

一年近く書いてない気がしますが、koziさんまだまだお熱でございます〜

今年のライブツアーですが、去年のように有給を使いたい放題できない状況になり、yu〜kiさんが出演される日だけの参戦となってしまいました。。。。泣

去年の秋に行ったライブでは、またも最前列をゲットし、jiroちゃん側の隅っこの方で見てました〜幸せ☆

できれば今度もできるだけ前の方で見たいと思っとります!
なにせ身長が147しかないものですから・・・しかも近眼・・・・泣

7月が楽しみです☆

亀トーク 

July 31 [Fri], 2009, 22:47
明日、仕事を超特急で終わらせて、新幹線に飛び乗って
東京に行ってきます☆★

koziさんが普通に話すところをまだ一度も生で見たことが
ないので、すっごく楽しみです!!

もう、そのことを考えるだけで、ニタニタしてしまう・・・

アロハシャツ持ってないので普通な格好で行きます。。

私も一応つけてるよ的アピールで、
黄色いお花だけバッグにつけていきます。。。



大阪・東京のライブとっても楽しかったです☆★
一人参戦は全然慣れないですが、、、

mana様のライブのとき、前方にいた方々のヘドバンが
もの凄くて、mana様よりも、そっちメインで見てしまいました・・・


koziさんのライブが終わった直後、泣いてる方がいて、
その気持ちよくわかるよーって思いながら、
私の目からは何も流れてこなかった・・・何で・・・・


大阪ライブで、いつもブログを読ませてもらってる方が
すぐ横にいて、あまりの可愛さに100回近くチラ身して
しまって、絶対変態だと思われてる・・・・
どうもすいませんでした・・・




また、koziさんのライブが見れるといいな☆

7月のライブ 

June 24 [Wed], 2009, 23:34
7月のライブ、大阪と東京の両方行けることが確実になりました!!

有給が取れたんですぅぅぅぅぅぅ!!!

会社からはもの凄い批難&問題視されてますが・・・・・。。。


またも、一人での参戦となるので、すでにドキドキですが、
気合を入れて、張り切って参ります!!!!

頑張りマス!!!!!

お誕生日 

May 29 [Fri], 2009, 13:10
koziさん、お誕生日おめでとうございます☆

影ながら応援してます!!



7月のライブは、大阪・東京の両方に行けることになりました。多分・・・

大阪のライブは、まだ有給の許可が降りてないのでなんとも

いえないんですけど・・・

でも、絶対行ってみせます!!!

mana様とライブ☆ 

March 24 [Tue], 2009, 23:47


魔導集会で、koziさんんと、mana様が一緒にライブを
することを発表されたそうですね!!!!

koziさんHPでも発表されてました!!!

年末にお二人が一緒に演奏している姿が、もう一度見れたら・・・・
と思っていたのが、思いのほか早く叶ってしまって、戸惑ってます。。

うれしすぎるんです!!!!!!


東京・・・大阪・・・どちらも適度に遠いのが残念ですが、静岡に住んで
るので、どちらも同じ位の距離で、大体2時間くらいですね!


できればどちらも参加したいのですが、大阪のライブの日にお休みを
もらえるかどうか・・・あやしいところです。。。



お休みください!!!!

あけおめコメント 

January 02 [Fri], 2009, 17:20
あけましておめでとうございます☆★

2009年も、皆様にとって良い年になりますように☆★


koziさんのHPに「あけおめ、ことよろ」コメントが!!!!!!!
しかもライブの日の画像付き!!!!

新年早々素敵なことがあって、今年一年良い年になりそうな気が
しますね!


12/27 LIQUIDROOM 

December 28 [Sun], 2008, 11:59


行ってきました!!!

moi dix mois ラストイヤーパーティー☆★

とりあえず、行き着くまでが大変で、とんでもない方向音痴なので、
まったく反対方向行ってしまって、知らない優しいお兄さんに聞きました。

走り回ったので、ライブ会場つくころには、クタクタ・・・・・・・・

整理券番号よりも、約300番ほど遅れて会場入りでした。

お客さん皆さん可愛過ぎてガン見しまくっちゃいました。ごめんなさい。




最初、Kさんが登場しまして、セッションライブの説明などしてくれまして。
意外と、普通にお話されたので、ちょっとビックリ。
見た目がすごいので、すごい話し方するのかと勝手に思ってたので・・・。

セッションバンドの名前は、「ナイスミドル」。
名前を考えたのは、koziさんだということをしっかり伝えるようにとmana様から
伝言があったようで、何度も言ってました。

mana様、カツオさん、koziさんが登場!!!
mana様ドラムでした!!!!すごいカッコよかったです!!!

カツオさんが結婚されたらしく、koziさんから報告が。おめでとうございます。

セッションバンドの名前は、「ひねってあるかのようで、そのまんまっていうね」的な
ことをkoziさんが言ってました。そのとおりでございます。

カツオさんとkoziさんがしゃべっていると、ギターを持ったmana様再登場。
まだしゃべってると、mana様がギターを鳴らして、「早くやれ」と。

ここで、まさかのN・p・s N・g・sが!!!!!!!!!!
die gameのときに、二人が手を上げて煽る姿が素敵過ぎて死にそうでした。
二人が一緒のステージに立ってることが、非現実的で、ライブ会場にいるのに、
テレビを見ていような気分になってしまいました。



続いてsethさん。
ジェロの「粉雪」。
真っ赤なダウンのようなものを着て登場。
歌が上手すぎてビックリしました。



次は、moi dix moisのメンバーさん達。
聖飢魔IIの「蝋人形の館」。
ボーカルさんは、sethさんの押す台車に乗って登場!!笑
すごい煽ってました。



次に、待ってました!!!!!koziさんのソロ!!!!!
一生見れないと思ってたので、嬉しかったです!!!!!!!


曲順は、
KINEMA
GRTTESCA
The eyes
Honey Vanity
I'm Not
CRUEL ARCADIA

2曲目か3曲目の後に、「次ラスト」みたいなこと言ってまして、
客席から「エーーーーーーー」って言われると、
「嘘」「俺嘘つきだからね」って言ってました。
この発言に、なぜか心臓がドキドキしまくっちゃって、危なかったです。

どの曲でかは覚えてないですけど、koziさんが後ろを向いて、お尻を
振ってるのが可愛すぎて、またもやドキドキ。

暗くてあまり見えなかったですけど、チャージさんの金髪が暗がりの中で
もの凄い動きをしていたのを見ました。カッコよすぎてこういうときにパネェって
いうんだと思いました。

Honey Vanity聞けて本当によかったです。一番聞きたかったので。

ギターは、最初「あかうずくん」か、「ずうかあくん」で、Honey Vanityで、
一回ギター置いて歌って、その後、「ひざうず」で演奏してました。

いや〜〜〜カッコよかったです!!!!!!!



moi dix moisのライブは、神がかっていて、すごかったです。
sethさん本当に歌が上手で素敵でした。

知っている曲は、2曲しかなかったですけど、楽しかったです。
儀式は、衝撃的、というか圧巻でした。
本当に凄い。



何度か、思ったんですが、待ち時間に流れている曲が、
「color me blood red」に似ているようなところが
あって、ドキドキしました。←勘違いかも



アンコールの掛け声が、「もう一本」だったのが、面白かったです。
なんだか、スポーツを応援しているときのような気分になりました。

アンコールで全員出てきて、koziソロのメンバーは、お酒飲みながら
登場。たぶん、kirin淡麗生のグリーンラベル500ml缶ではないかと。

koziさんから一言。
「ゲェ・・」ゲップでの挨拶をされて・・・・・笑
「ルネッサーンス」とビール缶を掲げてました。笑
「楽しければ、何でもいいじゃん」「忘年、忘年」的な発言もあり。

koziさんから、mana様に、「mana様(ちゃん?)から一言」と、
マイクを差し出す。
mana様が前に出てきて、koziさんからマイクを受け取ろうとすると、
koziさんが、マイクをスッとずらして、mana様がすかす。

その後も、koziさんが上に下にマイクを動かしてmana様と
遊んでました。笑
そのままkoziさんがマイクを渡さず、「美形」をやってました。
キャーーーーーーーーーーー!!!!!
mana様ステキーーーーーーー!!!!!!!!!!
そのあと、何度か、koziさんが「美形って何だろうね」とか言ってました。
「美形」の時、sethさんもやってました。笑

大きな風船がたくさん出てきて、mana様だけが上手に遠くまで
投げれてました。

koziさんが、sethさんの頭に風船を何回もぶつけていて、面白かったです。
koziさんも、顔面に風船が当たってオットットみたくなってました。

koziさん、結構ビールをグビグビ飲んでまして、飲み終わった缶を
お客さんに上げてました。羨ましすぎる。。。。

koziさん、ステージの上を右へ左へ動き回るから、目で追うのが
大変でした。遠くから見ていたのに何度も見失ってしまいました。


mana様が大きな風船の上に座るときに、安定感がなかったらしく、
後ろから、チャージさんが抑えてるのが、とっても不思議な
組み合わせに見えて、面白かったです。

終わりのほうで、Kさんが真面目に話しているときに、何度もお客さん側から
風船がKさん目掛けて投げられて、「真面目に話してるのに!!」見たいな
コト言ってました。笑


そのあと、koziさんと、mana様以外の方が皆ステージからいなくなって、
二人きりになって、そのときは、本当に嬉しくて、泣きそうになりました。。

最後にKさん側のマイクでkoziさんが、何かを言ったのですが、
まったく分からず、残念でした。。。

それからkoziさんと、mana様が、肩を組んでステージ上から去って
行きました。感動です!!!!!!!!!



素敵な一夜を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました☆★






12/27 

November 26 [Wed], 2008, 22:44


12/27のkoziさんとmana様の夢のような共演チケット

・・・・・・・・・・・・・・・・取れちゃった・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

あわわわわわわわわわわわわわ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

職場のパソコンで、お昼休みにこっそり確認してたんですけど、

絶対に取れないと思って、諦めてたので、落ち込みながらパソコンを

見たら、「チケットお取りできました」の文字が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ん?????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜〜〜〜〜〜〜〜と?????????





「もぎゃ-----------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

思わず、大声張り上げてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・

嗚呼恥ずかしい・・・・・・



今からどきどきしずぎて、
もたないです・・・・・しんぞうが・・・・・・・・


静岡に住んでるんですが、12/27は、14時まで仕事っていう

残酷な現実・・・・・・・・・

時間に間に合うのかな・・・・・・・・・

心配過ぎます・・・・・・・

とりあえず、走ります!!!!!!!!!!!!

HPが・・・・・・・・・!!!!! 

November 14 [Fri], 2008, 23:30


koziさんのHPが更新されてるじゃないですか!!!!!!!!!!

久しぶりにビックリしすぎて息するのを忘れてしまいました。。。

何度も何度もHPを見直して、

ホントだよね??嘘じゃないよね??夢じゃないよね??と

独り言を言ってしまいました。。。。

でも、内容はほとんど coming soon ・・・・・・・

いいですとも!!いつでも!!!

だって、ずっっっっっっと待ってたんですから!!

今後の動きがとっても気になるですね☆★




早く生で見たいなぁ・・・・・・・・・・

PPP 

October 16 [Thu], 2008, 23:34


見に行きたいけど、、、、仕事です〜〜〜〜〜〜〜泣泣

11月のも、いけそうにない感じで・・・・・・・・何日かしらないですけど・・・・

暇を持て余すな学生時代に戻りたい・・・・・・・・・・。。。。

まだまだ活動してくれますかね・・・・・・・・・?????

活動は、土曜日の夜にお願いしたいです。。。

私だって見たいです−−−−−−−−−−!!!!!!!!

どうか・・・・土曜日の夜に・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
    ・音楽-koziさん依存症です。
読者になる
キモ犬はずにゃんのおもしろ画像!?(単なるキモ画像)を見て、苦笑いしてください。
とにかく、変でキモイ!でもカワイイビーグル犬の庭での生活。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30