女子会? 

November 18 [Fri], 2011, 23:00
結婚した養成所時代の同期と。
楽しかったなり 
結婚式以来かな。
ゆるゆると続く数少ない一人。
また遊んで欲しいお!
私からは誘えないから空いてる日をまた教えてと約束。←既婚者は誘わない人
 
 
これで約束一区切り…
来週会社の飲み会だorz
必要以上に気を使うから胃が痛い。
頑張る
 
楽しい後は頑張るのだお。・°・(ノ∀`)・°・。

TDR〓 

November 12 [Sat], 2011, 14:01
空飛ぶサンタさんのイメージだって。

SSコロンビア号のスペシャルランチにて

夜のショーの場所もゲットだす〜

一足早くクリスマス? 

November 04 [Fri], 2011, 17:49
もうサンタさんがいましたよ〜
会社帰りにパチ!


ずっとバタバタしてました。
来週までやっぱりバタバタだけど、土日はまったりする予定〜

オヤドはプロバンス 

October 08 [Sat], 2011, 17:54
美食なんだって!
期待してみる!?

パン教室2  

September 26 [Mon], 2011, 0:02
今日はパン教室2回目〜
にひ(^皿^)
カレーと玉葱とチーズのパン。

美味しそうにできました〜
パチパチo(^ヮ^)o


私のパンは右側の2つ。
先に出来てたので、冷ましを交代してる途中で友達に写メ撮らないのかと言われて、忘れてた事を思い出した(笑)
だから2個だけ場所をお借りして…(笑)
私も6個分ありますよ(^ω^)


明日の朝ごはんですな。
次は12月!楽しみだ⊂二二二( ^ω^)二⊃




ちょい貧乏なので道具がしばらく買えない…(´Д`)
カード配分、失敗(笑)
ちょい自重したら買うべし!
このパンなら家でも簡単かな〜

図書館戦争読了 

August 29 [Mon], 2011, 23:11
一気に買ってしまった(笑)
文庫本で計6冊

ラブコメの王道がテンコ盛りだけども、図書館戦争という内容はハードボイルドってか普通に戦争やし。
がっつり友情とか、にやにやしちゃうし(笑)



ぶれない軸を中心のラブコメは好きだなぁ…
ラノベテイスト万歳ヾ(*・ω・)シ.:°+。って図書館戦争はラノベのくくりであってるのか?
わかんないけど(笑)アニメが見たくなりました。
期待裏切られたら泣く゜。(p>∧


阪急電車から図書館を買うまでちょっと間をおいて2回り読んだけどやっぱり好きだったので、買って後悔なし。


レンツリーとかシアターとか読みたいかも…
今ならまだ文庫本全作買えるなとか思う自分が嫌(笑)
20冊位みたいだからさ。


活字中毒でもないのにこの嵌まりようって(;・∀・)
びっくりだよ〜


とりあえず、我慢するために、もう一回読むかな。

パン教室 

August 28 [Sun], 2011, 23:03
友人がパンの先生なので個人レッスン(笑)
イングリッシュマフィンを作りました〜

月一で教えて貰えるので張り切って自分でも作れるように道具を揃えようと思います!


写メに一緒に写ってるのはバジルのウィンナーパン。
これとイングリッシュマフィンの写ってるのは友達が1次発酵までしておいてくれたので、作業工程を練習&晩御飯で頂きました。

経験を詰めばサラっとつくれるようになるみたいなので…


が、頑張るかな(笑)
めちゃくちゃ美味しかったけど友人的にはバジルは今一らしい…


うーむ。
それ以下のパンを自己流で作った事がある身としては…(苦笑)



自分で教えてもらいながら作ったのはお持ち帰りで明日の朝ごはんにします(^ω^)


無心で出来るので楽しかったです〜

ブランチ 

August 21 [Sun], 2011, 12:00
車の運転の練習に付き合いがてら多治見のカフェまで(笑)

開店と同時に満席に土日はなっちゃう。

野菜たっぷりで美味しいですよ(≧▽≦)
デザート入れて1300円也



昨日行った地元のお店は予約しないと中々入れないお店。
て、事を知らずに、たまたま前夜に妹が電話して席確保(^з^)-☆
ラスト1席でした(;・∀・)
妹よさんくー


こっちのお店はラストの飲み物が普通の喫茶店なみで微妙でしたが、デザートまで美味しかった(〃▽〃)
リピ決定(笑)
携帯忘れて行ったので写メはないけど。



なんだか蕁麻疹が凄くて、痒さマックスo(>△<)o
お友達と遊ぶのキャンセルしちゃったので。
運転集中出来ないしね(´・ω・`)


お茶ちう 

August 16 [Tue], 2011, 16:23
わざわざホテルに戻ってお茶ちう。

結局行けたのはわさび農園だけ。

手違いで…  

August 15 [Mon], 2011, 17:02
ホテルについたのですが、新館でとったお部屋が何故か手違いで用意されてなくて、旧館の特別室に(笑)

無駄に広い!

が、手違いで、荷物がまだ届いてない(笑)


手違い続きだけどラッキー?だとおもうぞこれ。


ちなみにリビング、寝室、和室、風呂、トイレ。
和室12.5畳で風呂トイレ付きが化けました(笑)

金額は一緒(^ω^)

P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊月
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-結構色々見ますよ〜話題作からアニメまで(笑)
    ・ゲーム-RPGとか乙女ゲーとか大好きv今はコルダ2
    ・お酒-美味しいお酒とアテがあればのんびり飲みます
読者になる
お友達に勝手にプレゼントから始まったおいらの2次小説は自身のHPまでつくっちゃいました(笑)
コルダが主です。(後は遙か)
ちなみに【リンク】の「散歩道」がサイトです。
その他に自分のオリジナル小説サイトも持とうと奮闘中(笑)
誰か私に再びタグに向かう力を!

同じく【リンク】にある「Fairy books」は、作家活動をしているBlogです。
主に散文やオリジナル短編(掌編)小説を書いてます。
こちらは相方がいまして共同でやってます。
よかったら遊びに来てくださいね。

どっちも亀更新ですが…
メールフォーム

TITLE


MESSAGE