こけちゃった 

2004年09月15日(水) 23時12分
ユウタが転んだ。
幼稚園バスを降りて、すぐ家には向かわず走り回っていた。
そのうちにお友達と衝突し、その反動で転んだ。
大き目の砂利の混ざったコンクリだったから、結構傷が深い・・・。
擦り傷と陥没傷。
陥没傷から血がダラダラと止まらないーー(T_T)
帰宅して、洗ったり消毒したりしたけど、一応病院へ。
やっぱり自分では確認出来なかった石やらが入りこんでたー。
ユウタ泣き叫びながら治療を受けました。
今、運動会の練習真っ最中。
運動会は今週末だぞーー!!
メインイベントの組体操。
ひざがつけない為に練習が出来ないぞ。。。
せっかく本人ヤル気満々で、今までにない程真剣に取り組んでただけに、
何だかとっても可哀想・・・。
早く良くなるといーなー。。。

振り返ると・・・ 

2004年09月11日(土) 19時13分
みてみて〜♪の声に振り返ると。。。
洗濯バサミをくっつけて踊ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運動会練習 

2004年09月09日(木) 21時43分
今日はユウタの参観日で、今月19日に迫る運動会の練習を見た。
毎年年長組はピシっと決まる組み体操が見どころ。
去年の運動会で「ウチの子は来年あんなの無理やわ〜」と思ってたのに、
進級と本人の意識が変ったのか、先生の声かけが合っているのか、
物凄く一生懸命に練習する姿を見ることが出来て、ちと感動〜。
かけっこも今までは「ドベになるから走らない!」と言い、歩いたりしてたのに、
トラック半周くらい差がつく程のドベだったけど、
それはもう一生懸命走ってる姿に、またちと感動〜。
去年の運動会練習参観は、全然練習に参加せず、
一人グランドの隅っこで休んでいたユウタ。
「あー、あなたも成長したのね〜」と感じずにはおれない一日でした。
良い参観日だったわ。

オバケ 

2004年09月08日(水) 18時47分
ユウタが幼稚園から拾ってきた葉っぱでオバケを作った。
画用紙を1枚渡すと、こんな作品に仕上げた。
ガイコツまで描くのね〜。
昨日、吾郎の怖い話テレビ見よったけーねー。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sue
» こけちゃった (2004年09月17日)
アイコン画像はな
» こけちゃった (2004年09月17日)
アイコン画像sue
» 振り返ると・・・ (2004年09月12日)
アイコン画像memi
» 振り返ると・・・ (2004年09月12日)
アイコン画像sue
» 運動会練習 (2004年09月10日)
アイコン画像かあちゃん
» 運動会練習 (2004年09月10日)
アイコン画像sue
» オバケ (2004年09月08日)
アイコン画像かあちゃん
» オバケ (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:promenade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる