プロレス大好き人間です。各選手の入場曲クイズやパフォーマンスクイズは大の得意!観戦にもよく行きます。このブログでは観戦日記を書いていきます。

肌アレルギー / 2009年01月17日(土)
ラーメン作りの煙が肌にダメで、タバコの煙がオッケーというは、変わったアレルギー症状をもたれているんですねって爆笑してしまったのですが「ラーメンガール」というハリウッド映画で西田敏行さんが語ってたけどハリウッド女優がラーメンを作る湯気が肌に合わないと言い出してスタッフは苦労してたそうだけど裏で煙草すってたそうですその人w
タバコのヤニ
歯茎 痛み
視力低下 原因
円形脱毛 病院
 
   
Posted at 03:18/ この記事のURL
家ホームレス / 2009年01月09日(金)
家に居ながらホームレスやん!って驚いてしまったのですがw「ラブチェン」っていう夫婦を数日だけ交換するっていうテレビバラエティーを見ていたら、一般家庭のダンナさんが「1度、半年の間もお風呂に入らなかったことがあって、さすがにそのときは、頭がかゆくてしょうがなかったんですけどね」って暴露しちゃってましたよ(lll´口`)↓
賃貸住宅フェア
ピラミッティング
ひげ脱毛
円形脱毛
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
エッフェル塔パスタ / 2009年01月01日(木)
イタリアっていう国はやっぱりパスタの本場ということで、たくさん色んなパスタが売っているそうで、テレビでイタリアの旅行番組をしていてつけていたら、いろいろな色や形のパスタがあるらしくて、エッフェル塔の形をしたパスタとかあるみたいで出てましたよ(^v^)すっごいオシャレでかわいかったので、一度でも食べてみたいな〜(人´∀`)
危険予知
危険予知
試写会
不妊症対策
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
ゴハンはあかん / 2008年12月27日(土)
パスタは良いけど、ゴハンはあかんやろ!って、ぜひネズミ先輩の子供さんに注意しに行きたい衝動にかられたんですが(笑)ネズミ先輩の子供さんは、よく、あのネズミ先輩のトレードマークと言っても過言ではないパンチパーマの内部にゴハンやパスタをつめてくるらしいのですがwパスタはまだ取れそうだけどゴハンはダメだよそれ!(笑)
ソフトダーツ 大会
円形脱毛 漢方
円形脱毛 つぼ
脱毛症の原因
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
最終回 / 2008年12月19日(金)
今日、ついに大人気、金曜ドラマの「流星のキズナ」の最終回がありますよね(^v^)今から楽しみでしょうがないです!アリアケの両親の殺人をおかした犯人はほんとうは誰なんだろう?真相がどうなんだろう?っていう最後まで、気になる展開になっていますよね(^_^)v知っているかもしれませんが、今日の夜10時からなので、みんな見ましょう♪
うで脱毛
脱毛 ミュゼ
円形脱毛 塗り薬
ユーロドル
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!