ワイルドスピード3 

2006年09月17日(日) 9時54分
昨日はワイルドスピード3見に行ってきました。
あんまり期待してなかったですけど、日本車とか沢山出てきたら面白いかな〜とか思って見てました。
1,2は見てないけど、3だから主人公の運転は上手いのかと思いきやなんて下手なんだ。車が可愛そうです(ノ_・、)シクシク
DKが立体駐車場?でドリフトしながら上がって行くところはすごいと思ったけど、後はいまいちでした。この映画はすぐ車をぶつけたがっていましたが、車への愛着はないんですかね?
東京も東京らしくないし・・・。
なんでドリフトの練習でランエボなんだろう・・・
土屋圭一は釣りしてたのはちょっとうけました

ゲット! 

2006年09月03日(日) 20時58分
ゲーセン行ったらグルーミーのスケボーがあったんでやったら1発でゲット!
明日はこれに乗って会社行かないと三 (/ ^^)/

(無題) 

2006年08月27日(日) 11時30分
今の仕事に嫌になったんで、高収入の仕事に転職したらこんなんになりました。

これは 

2006年08月20日(日) 0時01分
アイスを買ったんですけど、このスプーンは!
けれでは底まで届かないじゃないですか!)`ε´( 
もうちょっとアイスの形見てスプーンを選んでもらいたいと、僕は言いたい byゴッドフット風

勝利 

2006年08月19日(土) 20時56分
ガンバ勝った!
また首位に立ちましたよ!
播戸カッコイイ(≧▽≦)

猛暑 

2006年08月19日(土) 17時22分
今日も暑いです(*_*)
会社から電話があって行ってきましたけどたいしたことなくてよかったです。
一昨日作ったカレーがあと1杯で終わります!

パスポート 

2006年08月16日(水) 14時56分
今までパスポートは持つことないだろうと思ったのに、必要になっちゃったんで急遽パスポート取りに来ました。
平日なのに人がいっぱいです。相変わらず自分の写真見て萎えてます。

焼津花火大会 

2006年08月14日(月) 23時18分
今日は新潟から帰ってきて、2時過ぎまで寝てました
その後、焼津花火大会見に行こうと思って会社の人に声かけて見に行ったら、着いた途端に終わってしまった。花火の写真撮ろうと思ったのに・・・

新潟の夕日 

2006年08月14日(月) 9時57分
静岡に戻ってくると新潟に行っていたのが嘘みたいです

渋滞(>_<) 

2006年08月12日(土) 7時51分
関越道渋滞してます!全然進みません!いつになったら新潟につくんでしょう?
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ワイルドスピード3 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» ワイルドスピード3 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ワイルドスピード3 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ワイルドスピード3 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ワイルドスピード3 (2008年09月24日)
アイコン画像Gregorios
» 焼津花火大会 (2008年06月02日)
アイコン画像Grigorios
» 焼津花火大会 (2008年06月02日)
アイコン画像Gregorios
» 焼津花火大会 (2008年06月02日)
アイコン画像Grigoris
» 焼津花火大会 (2008年06月02日)
アイコン画像Kleanthe
» 焼津花火大会 (2008年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:projectturnx4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる