My favorite musicians part3 

March 03 [Sat], 2007, 20:07
ふははははあはは!

意味不明な始まり方をしましたがwwww

何か問題でも?

さっ、すっかり更新が遅れてしまいましたw

今回は皆さんお待ちかねの

My favorite musicians part3 です!

はい、そこ 「別に誰も待ってないし」 と言わないwww

ぇ?言ってないって?w

すみません幻聴が

さっ、本題に参りましょうw

今回は Dr. で表される楽器ですw

ぇ?ドクター? 違いますよwつづりは同じですがw

そう、正解は ドラムス でしたw

そして、今回紹介させていただくドラマーは

牟田 昌広さんw

ぇーまず牟田さんの特徴といえばw

歳のわりに若く見えるということですかねw

30代後半とは思えないようなルックスですw

ホームページに写真が載ってるので見てもらえれば分かりますw

そしてなんと言っても

牟田さんは頭がいいw

ホームページに載っているコラムや

日記など

内容が本当にもうすばらしいw

何でドラムも出来るのに

こんなに頭がいいのでしょうか?

まさに天才ですねw

さっ、みなさんこのあたりで牟田さんのHPが気になってきたでしょう?w

存分にお楽しみくださいwwwwww

牟田さんHP

さっ、いよいよ次回が最終回ですww

皆さんお楽しみにww

ババーイw

ぁ、ババーイはバイバイって意味ですww

My favorite musicians part2 

February 23 [Fri], 2007, 19:49
うぎゃああああああああああああ!

さっきこの記事かいてたら間違えて

エスケープキーおしてしまったぁwwwwwwwwwwww

ていうことで、2度目の投稿ですねw

1度目は幻www

さて、本題にうつりますかw

はい、今日は My favorite musicians の2度目ですw

今回紹介させていただくのは

Ba.であらわされる楽器です

さて、なんでしょうか?w


・・・・

・・・・・

昨日のネタは滑ったから今日はしませんよ?w

さっ、答え言いましょうかw

はい、その通り、

答えはベースでしたぁwww

そして、そのベーシストさんとは・・・・


Ju-ken さんですbb

この方の第一印象は

怖い でした ぶ

でもよーくみてると自然と

かっこいい と思うようになってきましたw

何故かって? 笑顔に嘘がないからですよw

それにJu-kenさんのブログの内容は

とっても楽しいですしww

そしてチャームポイントは!

俺が見て勝手に決め付けちゃいますがw

ヒゲ ですねw

とにかくながいww

そんでもってそのヒゲを結んでる!w

かーっこいいっすよwwww

また身長も高くてw

それもまたかっこいいw

と、ここでお時間が参りました ぇ

あとの詳細はJu-kenさんのブログで!www

Ju-kenさんブログ

さっ、ここに来て少しペースが落ちましたw

何故か それはw

期末テストがあったからwwww

では!

ババーイw

My favorite musicians 

February 21 [Wed], 2007, 18:34
おおおおおおおお!

最近なんかいい調子で更新してますよね?俺www

いつも見てくれてる数少ないかたがたのおかげですwww

さて、今回のタイトルは

「My favorite musicians」

というわけですが、これから4回、俺の好きなミュージシャンを

紹介しようということなんですね。これがw

さて、早速まいりましょうかbb

G. で表される楽器といえばもちろんあれですよねw

皆さん分かってます?

ぇ?ギター?

その通り!!

さぁ赤の方何番?3番? ぁーそうかそうか 何故、角を取らない?

まぁ赤の方が3番に入ったところで次の問題はアタックチャンスですね

では、4人で参ります、大事な大事な

アタックチャ〜ンス

・・・

・・・・

・・・・・??

しらけたかw ぶh

まぁ、はい、ギターということでww

今回紹介させていただくのは


峰正典さんですw

知っている方も大勢いらっしゃるでしょうb

半分茶髪で半分金髪で、めっちゃかっこいいんすよw

んでんで、ただかっこいいって感じだけじゃなくて、

かっこよさのなかになんかかわいい?ッて感じが・・

童顔?っていうんですっけ?w

と、情報はココまでですorz

自身のHPをもってらっしゃらないらしいので、

所属している「OLIVE SUNDAY」

の、HPを載せておきますbb

OLIVE SUNDAY さんHP

第1回終了!

オツカレサマデシタ!w

ババーイw

若き日の思い出 

February 18 [Sun], 2007, 20:32
おっはー!www

ぇ?古いって? そんなのきにしなーいww

ぇータイトルがいつもとうってかわって

「若き日の思い出」

というわけですがw

カバンあさってたら生徒証明書がでてきましたw

3年分www

思えば俺ももう高校生になりそうなお年頃です ぶ

それでですね、やっぱ生徒証明書を見るとき

一番に見るのが

顔写真ですよねw

まず1年の時の写真・・・

比較的短髪ででこ丸見えですねw

なんか今より邪気がない感じでした ぷ

次に2年の時の写真・・・

ほぉがこけすぎやん!!!

頬骨ドーンてw

一言で言うと、栄養失調?って感じでした ぶ

そして3年・・・

まぁ、3年といいつつも10ヶ月ぐらい前の写真ですから、ねw

一言で言うと、髪が長すぎです ぶh

正直、ひきました ぶ

そう思うのは、今短髪だからなんでしょうねw

てかてか、自分も髪がたつんだと最近知りました ぶh

いろんなことを思う一日でしたwww

んでは。w

ババーイw

ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES) 

February 17 [Sat], 2007, 21:32
ぶっはーwwwww

またサボってました^^

まっ、キニスルナw どうせだれも更新を待ち望んでないしw

さてさて、本題に移りましょうb

ぇー 2/28 に土屋アンナさんが、

ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES)名義で

アルバムを発売しますb

はい、みんな拍手!ww

今回はCDのみの発売がなく、CD+DVDの発売のみとなるそうですb

CDには

昨年発売されたANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES)名義の

roseをはじめ、今年1月に発売された黒い涙、

2月のはじめに発売されたLUCY、

その他このアルバムで初お披露目となる曲が3曲、

スペシャルバージョンなどもあって、全部で10曲収録bb

DVDには、昨年6月に行われた

新宿のゲリラライブの映像など、

とっても充実していますbb

そしてなんと!

豪華特典として

3/30に渋谷AXで行われる NANA PREMIUM LIVE

のチケット応募券が同封されてますbb

このチケットは一般販売されないのでこれでしか

チケットを買うチャンスがないということです!

すばらしいじゃないですか、奥様!(ぇ

でもね、渋谷って遠いんだよね・・・

だって県外、つか島外 ぶ

東京に生まれたかったな〜

まっ、中学生のうちはアンさんの歌聞けるだけでもうれしいんですけどねw

それにそれに豪華特典はこれだけじゃないんです!

その他の豪華特典は・・・・

ホームページでチェックしてくださいbb wwwww

土屋アンナさんのHP

では、これでb

ババーイ!

LUCY 

February 02 [Fri], 2007, 13:29
あああああああ!

またさぼってましたwwwwwぶh

まっ、しょうがないでしょbb受験なんだもの^^

実はもう受かったけど

さっ!気を取り直してまいりましょう!

2月7日に土屋アンナさんが新曲をリリースします!

名前は・・・・・

LUCY!

この曲はCDのみとCD+DVDの2種類!

CDのみには初回限定オリジナルステッカーがついてますbb

DVDはLUCYのプロモとその他もろもろw

ぇ?その他もろもろが知りたいって?ww

買えば分かりますよwww

プロモに関してはyou tubeなどで公開されてますbb

そしてこのプロモがまた面白いwww

何が面白いって?w

ギタリストがエアギターしたり、土屋アンナさんがコスプレしたりww

コスプレですがねw4種類ありますw

その中の一つとしてメイド服のコスプレがあるんですがw

その場面でヲタクがたくさんいるんですよw

見れば分かりますがw

そのヲタクは実はスタッフさんw

そしてもちろん全員

シャツINwww

もう面白すぎですw

だから買ってみてくださいw

騙されたと思って なんてことはいいませんw

だって騙してないし^^

ぜひぜひ見てねwww

明日も何か起こる予感

                            Next Presentiment......

True colors 

January 10 [Wed], 2007, 17:28
みなんさんこんにちは!ww

早速ですがみなさん、True colors 知ってます?w

シンディーローパーさんという人の曲らしいんですがww

この曲を土屋さんがカバーしてますw

しかもロック調にアレンジしてwww

最初から最後までバリバリのロック!ッて感じではないのでw

ロック苦手な人も聴くことが出来ると思います

聴けます

ぇ、聴けるでしょ?w

つーか聴きなさいw

なかなかいい曲ですよw


ていうか土屋さんの曲はロックですけど

何か違うんですw

てかもうロックじゃなくてアンナっていう音楽の分類作っちゃいましょうよ?w

ただのロックじゃないんですw

何かが違うんですw

まぁみなさん聴いてくださいねww

明日もいい曲が見つかる予感w

                          Next presentiment.....

あけおめ! 

January 02 [Tue], 2007, 22:28
えっと・・・また放置しましたwすみません。

なんていうか面倒臭かったので時間が無かったので

書いてませんでしたw

ていうか土屋アンナさん新曲出しましたねw

「黒い涙」 ですね。w

まぁほかにも入ってますww

超ロックwwww

と、言いつつ黒い涙はバラード曲なんですが ぶh

ロックはロックですよ!土屋アンナさんが歌ってる曲は何でもロックってことでw(ぉぃw


みなさん買ってくださいor聞いてくださいねw

あとコメントありがとうございましたw

今後もじゃんじゃん着てくださいw

では今日はこの辺でw

明日も何かが起こる予感          Next Presentiment......

zero 

September 23 [Sat], 2006, 23:14
いやぁ、前回の投稿でも言いましたが書きましたが

かっこいい人っていいですね。

ということで今回書かせていただく方は・・・


土屋アンナさん

ヤーヴァイwwwwはまりました

あの方の曲はしびれますよ!!!

roseとかzeroとかホントもう最高!

特にお気に入りなのが

zero

ですね。

皆さんぜひ聞いてください!

明日もいい人が見つかりそうな予感
                          next presentiment........

BIO HAZARD 

September 13 [Wed], 2006, 20:00
たぶん言ってなかったと思いますが、

僕の趣味って映画鑑賞なんですよ。

でも最近忙しくてDVD借りに行く暇がないんです・・・・

でもこの前ですね、やっと暇人になった時間に余裕が出てきたので

行ってみたわけですよ。 それでまぁデッドコースターというグロい映画があってたのもあるんですがね

グロい映画といえばやっぱ

バイオハザードでしょ!

って思ったんで借りに行きました。

1は一度見たことありましたけど内容忘れかけてたんで見てなかった2と一緒に

借りました。

いやぁ、最高ですね。

なんといっても ミラジョボビッチ!

もうこの人にはまりました。っていうかなんか僕って

かっこいい女の人が好みみたいなんですよね。

2のアポカリプスの場合、準主役の人も気に入っちゃいました。

ウルトラバイオレットも面白そうなんですが、まだDVD出てないようなので

出たら即借ります!

みなさんもみたことないなら見てください!バイオハザード。

ちょっと心臓の弱い方にはおすすめできませんが、面白いです!

ゲーム版のほうを気に入ってる人にとっては残念な感じもあるかもしれません・・・

明日もいい映画が見つかる予感(何
 
                            next presentiment.....
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Shannon
» My favorite musicians part3 (2011年02月03日)
アイコン画像ぽっぽっぽてと様可愛いよ^^嘘
» My favorite musicians part3 (2007年03月21日)
アイコン画像ぽっぽっぽてと←
» My favorite musicians part3 (2007年03月16日)
アイコン画像ベリー
» My favorite musicians part3 (2007年03月08日)
アイコン画像ベリー
» My favorite musicians part2 (2007年03月02日)
アイコン画像ベリー
» My favorite musicians (2007年02月25日)
アイコン画像ムヒョ
» ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES) (2007年02月18日)
アイコン画像ベリー
» ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA(BLACK STONES) (2007年02月18日)
アイコン画像ベリー
» LUCY (2007年02月06日)
アイコン画像ポテト
» LUCY (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:projects
読者になる
Yapme!一覧
読者になる