ブログ変更 

November 23 [Fri], 2007, 18:16
新しいブログ作りましたw
次はここからw↓
二次元最高♪メイド最高♪ネコミミ最高♪のえたのブログww
http://yaplog.jp/maidsaikou/

学校&ゲーセンw 

November 22 [Thu], 2007, 18:59
今日は学校の給食の事を語りたいと思いますw
まず俺は好きな物が出ると気持ちが悪くなるまで食べる癖があります。
それで、今日は好きな物がたくさん出たので、2人前ちょっとの量を食べましたw
で、なぜか俺の机に牛乳が3つも!!
なんでこんなにあるの?って感じでした。
まあ意地で飲みましたよw
計600mlですw
マジで吐きそうになりましたw
あと掃除はトイレ担当なので(水掃除が楽しいから)
あ、やう゛ぁ。
って思っていたけど、今日は掃除がなくて助かりましたw(フゥw

さて、帰ってから友とゲーセンw
店内はやってくれなかったので、全国w
・・・・・負けまくりだorz
もう嫌だよ・・・・・
だけどタイムアタックで筑波往路晴れが記録更新ww
まだザコいですけど2'47"793ですw
現在1992位ですw

ん〜店内は軽く1位ですねw
しかも知り合いのSSの人を軽く抜いてますよ(ニヤニヤ
うん。
もうホントにゲーセンは行かないから。
なんかテスト週間に行くと罪悪感が・・・・
これは約束しますw

今日から----- 

November 21 [Wed], 2007, 18:09
今日からテスト週間ですorz
面倒くさいですが、今回は頑張りたいと思っております。
まずは基礎からやっていかないとね。
その後に応用、発展問題をやって行けば大丈夫っしょw

さて、明日はなぜか友達がゲーセン行くかも知れないと言っていたので友達が行くなら店内一回だけやって帰って来たいと思います。
なんせ殆ど出来ないからね。
あとワンコイン分で金は尽きないし。

ではこの辺で。
勉強頑張って来ますノシ

特には(^^; 

November 20 [Tue], 2007, 17:22
さて。
今日はゲーセンに行きたくねぇ〜w
寒いんだよ!!

まあそんなことはどーでもいいんですけどw
昨日はこの前友とやったゲームをうpしましたw
どうぞお暇なお方は見てくださいw
左が俺ですw

手がガチガチ(冷えて)でスピード覚醒のコンボが出来なかったんですけどww
まあ言い訳ですw
時間の関係で殆どカットしてありますがww

次w
今日はもうテスト週間なんですけど、今日だけですw
明日から一週間PCは朝以外禁止にしたいと思っておりますw
あくまで予定ですw
たまに夜に行くかもww
まあせいぜい今日を楽しみますw

今日はw 

November 19 [Mon], 2007, 23:12
今日は終わりのクロニクルを買いましたw
いやーw
絵が萌えますねw
しかも内容が面白そうw
さすがイトノさんのオススメなだけはありますw

そのあとゲーセンに寄ってきましたw
まず200円はTA秋名でw
3分3秒になったw
けどまだまだだなw
あとはユウCHANに100円全国w
1勝1敗w
ゆう@メイドはまず降格戦orz
負けたw
けど3連勝してなんと!!
チームのポイント稼ぎtopに舞い降りたぜw
行ってよかったw

なんか・・・疲れた。人生そのものに。 

November 18 [Sun], 2007, 17:16
ちわw
マジで疲れたよw
疲れたときは・・・なんか死にたくなるよな・・・・w
例えばDでかなり金を使ったのに結局は負けの方が圧倒的に多い日とか帰ってる時にww

あと一回ウォークマンのバッテリーを限界まで使ってリセットしようかと思ってるのだが・・・
なかなか切れないww
あ!赤だから通常の3倍ww?
嬉しいのやら悲しいのやらw
今のウォークマンの中は人には見せられない状況にw
フォルダ名見るとなにこれ?って言うのが1つww

ってか疲れた理由はイトノさんに教えてもらった終わりのクロニクルを探しにw
まずは名宝w
肝心の一巻がないじゃないか。
次、アピタw
その本自体が置いてないww
さて、最後の希望のTSUTAYAw
あったぁ〜w嬉しいww
明日買おうw
走った時間は1時間ですw
しかも立ちこぎww
もう疲れた・・・死んで楽になりてぇ〜w

金欠はつらいぉww 

November 18 [Sun], 2007, 11:12
まあタイトルのまんま。
金欠はつらいですねw
なんとかして金を集めないとw
この世は金、萌え、メイドですからww
(↑昨日イトノさんとのメールで決定したw)

今日は友が2時〜5時までゲーセンにいるから来ないと誘われたんですが・・・・・
金がねぇ〜w
あとまだ少し残ってるけど明日また本買うからww
だから今日はずっと勉強ですねorz
あと時間ができたら本を見に行きたいと思いますw
あ、そうだwあと水ちゃん(AQUAさん)に電話をできたらしたいと思っておりますww
あとランさんとも電話してみたいなww

じゃあこの辺でノシ
*休日は何回更新するか分かりません。

ww 

November 17 [Sat], 2007, 18:58
今日は友達と家で連ザしてからゲーセンに行きましたw
イトノさんと約束してたのに当たりませんでしたorz
けど今日は調子が良かったですw6連勝してS2復帰ですw
そしたら現在、プライドランキング2位のツンデレ@Nさんと当たりましたw
勝てそうだったけどぶつかってサヨーナラ・・・・・
しかも最高連勝数が104だったww

さて、本買ってきましたよw

はいww
ななついろ☆ドロップスww
これって・・・・あれだよねww
まあ気にしないでw
分かる人には分かるw
やっぱいとうのいぢさんの絵はいいねw
かなり萌えるw
けど中身の絵は違う人が描いてるからちとショックだわorz
うん。じゃあノシ

おはよう(ぇ 

November 17 [Sat], 2007, 12:51
おはようございますw
今起きたところです((爆
今日は今まで溜まってた睡眠不足を少し解消できましたw
っつうか・・・だるい・・・・
咳も出るし、鼻水も出るしorz
しかも今の髪型アスランヘアーだしww
でも今日はゲーセン行くぜ!!
行かないと禁断症状をごまかせないからなw
ではこの辺でノシ

100円を持ってw 

November 16 [Fri], 2007, 18:29
今日は100円だけ持ってゲーセンへw
今日は隣の人が店内受付でやってましたw
しかも彼女付きでw
ドラテクを見てみて感想・・・・遅っw
早速乱入♪
ランクはC1の40%ww
どうりで遅いわけだw
コースは秋名下り晴れw
俺の中では初心者のお方にも全力で走ってあげるという決まり事があるのでw
・・・・800m離しちゃったよ( ´艸`)
しかもブーストありでww
カッコわりぃ〜w彼女の前で大恥かよw(←やな奴だな。
今日はとても気分がいいw

次は時間があったので、TSUTAYAへw

今日は学校で読む本探し&立ち読みですw
立ち読みはイニDの28巻〜30巻読んで来ましたw
本はいい本見つけたんですけどまだ内緒w
金がないから買えなかったw
明日買えたら買ってきますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆たけっち★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近のテストでめっちゃ悪い点数をとった俺・・・・
なんか将来が心配になってきたぜ。
そう思ってからサボらずに毎日勉強中((汗
来年の今頃は楽しくバイト出来てるように!
そう願うだけ。
いや。願うだけじゃいかんな((爆
頑張らんとww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ブログ変更 (2009年05月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ変更 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ブログ変更 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ変更 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ブログ変更 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ブログ変更 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ変更 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ブログ変更 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ブログ変更 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ブログ変更 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる