KHFM+ 

2008年12月16日(火) 20時08分
昨日リミットカットXIII機関のサイクスとロクサスを倒せたのが嬉しかったので
自分流攻略を載せてみたいと思います

gZ   〜サイクス〜
必須アビリティ  コンボマイナス(あればフェンリルも)、ストライドブレイク、

 
1、「開幕」   まず攻撃→コンボマイナス×2効果でストライド連発→反撃もストライドで破れるのでバーサクゲージがたまるまでひたすらストライド(フェンリル装備でない人は空中コンボにならないように!)

2、「バーサク状態時」   ある程度ダメージを与えていると初バーサクから覚醒技『狂気』を使用してくるのでグライドで回避→終了後はゲージをためるのですかさず距離を取りサンダー系魔法で攻撃→反撃で なぎ払い衝撃波&武器投げ を使用してくる事が多いのでリフレクトですかさず拾って反撃

以上    頑張れば3分未満&ノーダメでガードアップ量産機のできあがり
ポイントは『狂気』後にすぐサンダガを当てること、それの反撃後はバーサクチャージをしてるのでリアクションが当てやすいのよ




bwIII   〜ロクサス〜
必須アビリティ  グライド、リフレクトガード
使ってはいけないもの  エクスプロージョン、リフレク

1、「基本」   乱れ斬り&突進が来るまでグライドで逃げ、突進をリフレクトして反撃。それ以外は全てグライド逃げ。エクスやリフレガなどヒット数の多い攻撃は反撃を喰らいやすいのでNG

2、「終盤」   危なくなるまで乱れ斬り&突進をリフレクトして反撃。やばくなったらレイヴでごり押しでなんとかなります

ポイント 覚醒技『キーブレード解放』は通常時はもちろんグライドで、リミット時はジグザグにドッヂで回避できます



できれば他のメンバーの攻略も載せていきたいです(まだ8人しか倒してないけど・・・・

木枯らしの吹く頃   (適当 

2008年12月09日(火) 17時56分
最近寒くなって運動不足が懸念されます
おやつのカロリー、脂質、糖質の表示にも目を配ることに。
目を配ることにしたが、それで食べる量が減るわけではない。      そんな今日この頃

だれか助けて


朽葉 

2008年12月08日(月) 18時30分
雪が降ったよ〜   やんで2時間で全部融けたよ〜(泣
そしてそんなことお構いなしに数学のテストが・・・・・     勉強時間の割には良かったかな。

家に帰ったら久しぶりにMHP2Gをやってみた
G級イベクエのザザミ亜種&ギザミ亜種にいってみる、意外と簡単だったのでもう2回やってアメザリ刀を作成してやめといたよ、と
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-電撃文庫   とか
    ・ハンドメイド-折り紙、小物
    ・スポーツ-だいたいなんでも
読者になる
アクセスカウンター出会いキャッシング激安ドレス不動産担保ローンライブチャット
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ