RANGEの紹介 v 

2005年10月02日(日) 3時34分



音楽で“繋がる”ネットワークを築こう。
をテーマに展開する音楽団体。
音楽が好きだけど、一人で行き詰っている。
そういう方の為のプロジェクトです。
皆で助け合えば、自分だけにはない何かが見つかるはず。

ここへ来て、何かを感じて興味を持ってくれれば嬉しいです。
そして、随時メンバー募集中です!
疑問や質問等、何でも気軽にBBSかメールで問い合わせ下さい。

メンバー登録はこちらから。



 --------------------------------------------

 現在の活動内容としては
 「RANGE」のPRCDの製作を終え
 只今、Vol.1を無料配布しておりマス v
 PRCDを「何か聴いてみたぃ。とりあえずくれ。」と思って下さった方///
 PCからでしたら * コチラ * からお求めになれマス☆
 左記の「SIDE MENU」にございますSHOPからでも飛べマスデス v


 ※今現在では携帯からのお申し込みができませんのでご了承下さい。

-----------------------------------------------

 携帯からでのご観覧はコチラv → RANGE MOBILE v

 LAST UP : 2005/12/05

→ 更新履歴。 

2005年10月03日(月) 23時43分



    更新のお知らせデス v

 *2005年


 1207 ランキング等、リンク画像追加(サイドバー)。

 1205 携帯版 RANGE HP リンク
      BLOG PET 「れんじ。」来訪

 1130 ブログランキング 参加・リンク
      BLOG TOP 更新 

 1128 SHOP    リンク
      luvmemo リンク
 
 1104 BBS リンク

 1020 朱西蓮紫のプロフィール リンク

 1018 miu.のプロフィール リンク

 1002 RANGE BLOG 開設

 

ブログ更新してみましタv 

2005年10月17日(月) 3時27分


 こんばんにゃ///
 そして初めましてv「miu.」ですデス。

 更新をしなければと右往左往しておりましたが
 思ぃ切ってブログ更新デスv



 先日大好きなバンドのライブに行って参りましタv
 素敵なテクノとロックの融合系バンドです。
 ニューウェーブなのデスます。
 リビドーを感じてきましタ。


 パンク大好きなmiu.ですが
 ココロ安らぐ曲だって好きなのです
 この前も自動演奏の電子ピアノを聴ぃて
 武者震いを覚えましタ。
 ピアノソロは好きデスに。

 ポップスも好きです。
 でもパンクの方がよく聴きマス。
 「見ぇなぃ(パンク好き)」とはよく言われますが好きデス。
 らぶなのデス。暴れたぃのですに。



 そんな感じで今回はこの辺で///
 miu.でしたv(ペコペコ)


  
 

煌びやか!(笑) 

2005年10月17日(月) 22時01分
どうも。初めまして。
RANGEの「プロジェクト・コンダクター」朱西蓮紫です。
ソレ、ナニ?と疑問に思われた方、ごもっともです。
しかし、全ては謎のままでいいんです(は?)。
謎多き人物なのデス。(って、自分で言うか)

えと、担当は打ち込みと、コーラスとかです。
斬新なアイデアを出すのが好きです
歌は、ビックリするぐらい下手です。そりゃもう、国家問題です。
そういう苦手を補って、自分のしたい音楽を楽しく思う存分やってやろう!
というのが、『RANGE』の一番の趣旨だったりします。

初期メンバー5人は、かなり個性の強い奴ばっかで(笑)。
何が飛び出すのか、自分自身も楽しみだったり。
そして、既に幾つかアイデアも生まれてるみたいで?

まだまだ手探り状態なプロジェクトですが、興味を持ってくださった方は是非参加くだパイ
音楽なら、ジャンルは問いませんよ。
ダンスユニットとか作りたいとか言ってたぐらいですんで(笑)。
気安くアクセスしてくださいね☆

ではでは。

ピックに歓喜乱舞v 

2005年10月18日(火) 2時03分



 ホットケーキを夜の食後に2枚食びて
 何だか胃もたれ気味のmiu.デスこんばんにゃ。


 今日は憧れのバンド様からピックを頂きましタ----///

 わぁぃわぁぃ ヽ(^□^)ノ vV

 しかも使用済みデス!!!!!(笑)
 端が削れてゆのは勿論のコト
 バンド名のロゴとか消えかけちゃってマス

 でも、それがよぃのデス
 悶ぇちゃぃますゆv


 ピックを眺めてニヤn(強制終了)



 そんな素敵ピックでこれからは練習しよぅと思いましタ///
 なんて贅沢。





→ INFO ---プロフィール 

2005年10月19日(水) 1時08分


 めんばのプロフィールを
 近日更新予定デス v
 変な質問もぽこぽこ出しますデスょ

 お楽しみにですデス v


 

黒糖 

2005年10月19日(水) 1時22分


 次回の美容院では藤原基央さん風の髪型にしよぅか
 本気で悩んでいゆmiu.デスこんばんにゃv


 夜風が最近涼しぃを通り越して寒くなってぃマス
 みなさん体調は如何ですか?
 風邪ひきサンになりやすぃのでお気をつけ下さぃデスっつ


 今日は職場の方に
 お土産で頂ぃてた鹿児島の黒糖を食びましタ
 原材料はさとうきびと記載されてマス

 美味しぃデスデスv
 懐かしぃやさしぃ味がよぃデスに///



 ・・・でも夜中だからあんまりぽこぽこ食びなぃでおこぅ(笑)


 明日は壊れてかたっぽダケで聴くのも儘ならなくなった
 ポータブルプレイヤーのホーンの二代目を買おぅと思いマスに (´∀`) ♪




 

あっ…!!;;;;; 

2005年10月19日(水) 23時59分


カテゴリ追加失敗しちゃった…(爆)
あちしも四角つけたいじょー;(笑)



えーまだまだ謎の多い集団RANGEより、
第3の刺客が…←違うし。

お初ましてにごじゃります。
RANGEのリーダーやらせていただいてます、
龍己(たつき)と申します。

スキなことは、呑む食う寝るそして歌うっ\(≧▽≦)/vVvV
ハイ、主に歌担当です。
んで打ち込みただいま修行中!!(^へ^*)
歌も常に修行中(笑)

こんなんですがどうぞよろしゅう(^▽^*)vv

何せメンバーが東西にまたがっての活動ですので、
なかなかポンポンポーンとはいかないってトコもありますが、
オモシロイと思うコト、いいと思うコト、
たくさんチャレンジしていくっすYO☆

おやおやもぅおこちゃまは寝る時間でしゅ(ノ_-)zzZZ
おやすみなさーい…zZzZZ


ゴールデン 

2005年10月20日(木) 2時00分



 ピアスのボールがナカナカはまらなくて
 気付けば1時間以上も経過してぃたmiu.デス。こばわ。


 折角ネ、新しぃのつけようぅと思ったのに
 前にしてぃたボールとは大きさが全然違ぅカラ感覚がわからなくて・・・
 不器用なmiu.・・・orz


 だいぶ奮闘したのでとても指先が痛ぃデスゅ
 因みにまだ装着完了しておりませんですに
 ぽえ----ん


 今日は「はねるのトびら」を観ましタv


 「はねトび」は好きで毎週観てマス///
 そしてゴールデン進出しましたネv

 だけどゴールデンタイムはmiu.はお家に居なぃので
 観れなくなりそぅデスゅ 
 更に30分枠から1時間と拡張したので
 ビデオやDVDトカに残しにくくなってしまぃましタ。


 ちょっと残念だったり
 イタッチーはかわゆくて好きデスv
 ・・・板倉サンが好きなのデス///


 うちのリーダーはよぃコなのでねんねデス。
 miu.は悪ぃコなので夜更かしデス・・・はぅ

 今からしゃびってくゆの///


風邪気味〜。 

2005年10月21日(金) 0時41分
昨夜、余裕ぶっこいてタオルケットで寝たら、今朝から風邪気味で…。
そんな中、今日はコメント録りをしました!
メンバーの皆、遅くなってごめんなぱぃ。
しかも、テンション低いし(笑)。
何故か、好評だったみたいですが…??

そうそう、言おうと思ってたのに、ダッちゃんのオケがカラオケって
言うのを忘れてた!!(笑)
だって、上手すぎんじゃん?(笑)

ぐはぁ。
打ち込みのバトンが回って来たぁ!!(何の事かはまだ秘密
明日は呑み会…慰労会?だ!!タダ酒だ!!!(笑)
でも風邪気味だ!!
風邪ひいてたら、酒が回るってホントなのかねぇ?
血行良くなりそうでいいんでない?(笑)←冷え性

よーし、会社の人にCD配りまくるぞー!p(`∀´)q