郵送受付終了しました! 

February 07 [Sat], 2009, 3:33
ご報告が遅くなりましたが、郵送受付が終了しました!
あとは、完成を待つばかりです!

しかし、なにかと時間がかかりそうなのも事実でして 汗
2月中を完成目標にしつつ、もそもそ頑張りたいと思います!
完成画像アップまで、しばしお待ちください。

ここ一週間は、家庭内ウイルスが蔓延しておりまして大変でした…!
皆様も、風邪には気をつけてください!予防が第一です!
インフルやノロが猛威を振るってますね。
映画の「感染列島」を見て、もっと予防をしっかりしようと思った、近頃でした。

謎を残したまま 

January 10 [Sat], 2009, 23:30
時間が経ったらどうにかなるかと思っていましたが、どうにもなりませんでした;
仕方がないので、いままでの方法と違う方法でやってみました。どうにか更新されたようなので良かったです。
どうして今までの方法のログインが出来なくなってしまったのか謎です…ずっと使ってたのになぁ。
どうやら、サーバーの不具合でもなさそうだし…時間があるときにでも問い合わせで聞いてみようかと思います。

とりあえず今日は、2日間貫徹後の極限状態なので寝たいと思います…
ルルーシュのように華麗な居眠りが出来たらなぁ、とか思います。

郵送に関しての詳しいことはサイトに載っているので、そちらをご参照ください〜!
それでは皆さん、寒い日が続きますが風邪をひかぬようご注意を!健康第一です!

終了しました! 

January 07 [Wed], 2009, 23:30
最終締め切りを終了させていただきました!鶴作成にご協力くださった皆さん、ありがとうございました!
また、今日までメールして下さった方の分は、すべて返信完了しました。
まだ返信がないという方は、お手数ですが再度ご連絡お願いいたします。

本当ならば、サイトのほうの連絡板を使って終了の旨などをお知らせしたいのですが、どういうわけかサーバーに接続が出来ず…こちらのbrogから失礼します;
サイト自体は見れるのに、なぜサーバーに繋がらないのか…冬休みで重たくなっているのでしょうか?
時間の問題かもしれないので、もう少し待って見てようと思います。きちんとお知らせが出来ずに申し訳ありません!

また、本サイトにアップ出来ない為に、軽くお知らせだけしておこうと思います。
メールと武器屋さんでの申し込みは終了しましたが、郵送の受付は続行しようと思います。
どちらにしろ鶴の繋げ作業に時間がかかりそうなので、その間に着ても一緒に繋げてしまえばいいじゃないか!と思いまして。
ただ、一応目安として期間を設けさせて頂きます。1月31日までに届いたものに関しては一緒に繋げます!多い分には良いでしょう!
なので、郵送のみ続行してご参加お待ちしております!詳しくは本サイトの更新をお待ちください!

それでは、サーバー接続不可の究明作業に戻ろうと思います;

あけましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 23:44
年が明けて2009年ですね!あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸多き1年になりますように!

そして、あっという間に最終締切日まであと5日となりました!
最後までよろしくお付き合い頂ければと思います!

今年も鶴を折々しつつ、よろしくお願いします^^

リンクに追加です 

December 21 [Sun], 2008, 22:09
サイトのほうにも書きましたが、企画サイト様を一件追加いたしました!
大阪でのプチオンリー企画サイト様です。相互リンクをさせて頂いています!ありがとうございます^^

オンリーイベントは、その作品を好きな人が集まっている空気が凄くいいですよね。
「みんなギアス好きなんだなぁ!」と思うと、凄く嬉しくなります。
なんだか、それだけで会場に居る人みんな好きになってしまう気分 笑
そんな風に思わせてくれる作品も偉大だし、そんな場所を提供してくれるスタッフ様方も凄いなぁと思います。みなさん、パワフルですよね。

わたしも、それくらいのパワフルさを持ち合わせたいところです!
皆さん、元気に勢いよく!頑張っていきましょう^^
ん?なんだか方向性がおかしいなぁ…
まぁ、年末の忙しさに負けないようにということで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウコ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる