うーん 

October 23 [Sun], 2005, 15:45
やっぱりPCを新しくしようかな。
これぢゃぁ30人さえ抱えきれないや。

baske_server早速倦怠期

大丈夫。稼動して欲しければ言ってくれ。稼動させっから( ´ー`)

Ragexe hookconnect 

October 17 [Mon], 2005, 23:18
Ragexeとhookconnectの配布先を記しておきます。
ついでに仕様書と接続手順などのテキストも添えておきます。
快適なbaske_serverライフをお送りください。

人数少ないけどね^^
hookconnect3
Ragexe.zip
仕様書
接続手順

仕様変更 

October 09 [Sun], 2005, 2:14
こんばんわ。メモリ増設をして、若干快適になりましたbaske_serverです。

大まかな仕様変更といいますと、経験値倍率を400倍に引き上げ。
MOBのクリティカル攻撃の使用頻度を1/10に低下
程度です。
接続したい人は俺にメッセかメールか口頭でお伝えください。

なお、明け方にブッチされるのでデータが飛んだらごめんなさい。
極力努力します。

他バグの報告はゲーム内にて受け付けます。

project baske_server 

October 07 [Fri], 2005, 17:36
どうも。
自己紹介はともかく、baske_serverについての事を書いていきたいと思います。
基本的に一方的なブログなので、横槍は入れられないようにします。
てか入れないでください。

project baske_serverの完成率はと言うと、
だいたい65%
くらいです。

後残す事は
・自PCのメモリ増設
・テスター募集(極力で内輪)
・賛同者へのクライアント,接続キット配布
・負荷テスト
・GM任命
くらいです。

因みに仕様こんなところです。

・最大レベルB150/J70
・最大ステ(振れる限界)120
(99以降のステアップはコマンド "/str+ ○○"形式でスお願いします)
・倍率(左からベース、ジョブ、ドロップ率)310,310,170
(PTを組むと経験値倍率がアップします)
・GvGは土日の23~24時
・転生は1度きり
・MVPBOSSのMHP150%
・MVPBOSSのドロップ率90%
・無詠唱DEX150
・デスペナルティー,ベース4%ジョブ6%
・製造スキル成功確率80%
他....
他仕様でわからないことがあれば内部で質問を承ります。

テコンなどの実装は未確認です。


テスターとしてのアカウントが欲しい方はメールかメッセか口頭にてお伝えください。
また、常時サーバーが動いているわけではありません。それに接続IPなども度々変わる事があると思われます。
ゆくゆくはIPを自動で感知し書き換えを行うツールを組み込むつもりです。
接続IPが変わった時はお手数ですが、管理人に問い合わせよろしくお願いします。

なお、連続でログインなどの行為は極力控えてください。鯖落ちの原因になります。

それと、公開できたとしても、常時鯖起動はおろか、バグ、スタック、エラーなど頻繁に起こりえます。
ぶっちゃけ、現段階でもバグ満載です。

どうか完成する日まで、生暖かく見守ってください。


project baske_server
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:project_baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる