こんどは女王版書きたい。 

2007年10月09日(火) 15時32分
いやぁ〜・・・二ヶ月ぶりの日記っすね。
どんだけサボル気やっ!?って感じなんですけども・・
取り敢えず何かUPしとかないとなぁ〜・・と思ってこれ。



Nightmare Syndrome様の「THE GAME」より
青のアリス(旧衣装)と赤のアリスです。

かっなり前に友人に頼まれて書いた奴ですね・・・
うん、なんかとんでもない。
R,Xサトー様に申し訳ない気がします・・・
本物もぉーーっと可愛いんですよ!!アタシに画力がないんです(泣

シン・アスカ 

2007年08月08日(水) 20時14分
手芸部の友人が部活中に書いてくれました!!
死種のシン・アスカ〜



頤誚は死種の中で一番シンが大好きです!!
ありがとうね!!我が友人!!

らくがき、らくがき〜、企画ほっといてらくがき〜(おいおい) 

2007年02月26日(月) 23時04分
今日の授業中に、私的に2丁拳銃の「コムロきどり」発売記念で
書いたものです(笑)



字、潰れちゃってますけども横に
「青春デストロイ 壊してしまう〜♪」って書いてあります。

「青春デストロイ」好きですよぉ〜、あとは「青色」とかね。


そんで続いてもう一枚、授業中の落書きぃー



わざと小さく載せてみる。
あんまり人に見せられるようなぁーもんじゃない(ばっちり掲載してますけどね!)
授業中に漫画までかいちまったよ・・・・

中2の時に一番前の席のくせしてトーンがしがし張ってたことがあってぇ
先生に「皆静かに!それから授業中に工作しない!」って言われました(笑)
工作だってよ。明らかにアタシの事じゃん。ってな事がありましたねぇ〜
懐かしい・・・・。

えー・・お久しぶりですっ!! 

2007年02月26日(月) 22時59分
どうも!!約二ヶ月ぶりになっちゃいます!
庄智 頤誚の見参です!!

いやぁ〜・・企画全然進んでないね。
いや、進めてるんだよ??
取り敢えず現状報告。

・シスターの下書きが完成

・DON'T CALL ME CRAZY の下書きが完成

です。

遅いっ!!メチャメチャ遅い!!そして期末の試験が待ってる!!
どうしよぅ・・とりあえず頑張れアタシ!!

「僕等が見てたあの空は」一周年企画の内容は・・・・ 

2006年12月30日(土) 19時38分
このブログ初の企画ですねぇ〜・・・
一周年企画の内容は!!

お題に沿って
芸人さん(品川庄司さん)の
絵書きます!!
はっきり言って、見ない事をおすすめします。
絶対に見ないほうがいいと思います、苦情はうけつけませんからvv

つーことで、お題はこいつですね

アポロ
Century Lovers
リビドー
ジレンマ
ヒトリノ夜
サボテン
サウダージ
オレ、天使
アゲハ蝶
惑星キミ
メリッサ
愛が呼ぶほうへ
ラック
シスター
黄昏ロマンス
ネオメロドラマティック
ROLL
何度も
ジョバイロ
DON'T CALL ME CRAZY


見てわかる方多いと思います。
全てポルノの曲名ですvv
「乙女部屋」っていう御題配布サイト様から拝借しました!!
えー・・・のらりくらり頑張ります!!

とりあえず、ご紹介。「こんにちわ」の方も「はじめまして」の方もよろしく! 

2006年12月30日(土) 19時23分
えー・・・庄智頤誚が送る日常日記
「僕等が見てたあの空は」で提案した様々な企画を遂行する為に作られた
サイトが、この
「僕が見上げるこの世界」なのです。

まぁ・・・ぱっと、思いついた時に更新されてますよ、きっと
いちようメインサイトは、あっちの方なんで。

まぁ・・・なかなか酷い具合にマニアックなブログにはなると思いますが
よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:project_01
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像頤誚
» えー・・お久しぶりですっ!! (2007年10月09日)
アイコン画像
» えー・・お久しぶりですっ!! (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる