本日の体重60.89

July 23 [Mon], 2012, 21:01
今日がダイエット第一日目

運動する時間がなかったのですが、買い物があったので、息子と一緒にショッピングセンター内をかなり歩いたのはよかったかも。息子のお昼寝も車のなかだったので、一緒に横になることなく、一日活動していました。

とりあえず今日から始めたのは、夜の間食なし!!!!

いつも夕食から寝るまでの間に食べてしまうおやつが一番曲者だとわかっていて、やめられていませんでした。今日からは夕食の後は、飲み物のみ。

そしてその飲み物も、コーラなどの炭酸飲料ではなく、ハーブティーなどに変更することにしました。
今夜は特に空腹感もありません。

クランベリーティーというのを見つけて、今すごくお気に入りです。


チョコレートなどの甘いものも全く食べていないので、明日の朝の体重測定が楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
身長162センチにして、体重60キロ越え!!あこがれのぺったんこのお腹になるまで、人生初の真剣ダイエットに挑戦します。 運動と食事制限を中心に、目標50キロ以下を達成するまでの記録ブログです。ダイエットだけではなく、お肌のお手入れやファッションなども楽しんでいこうと思います。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/project50/index1_0.rdf