食べてみた♪ 

2012年05月31日(木) 22時58分
久しぶりにサーティー〇ンのアイスクリーム食べてきた。

ちょうど31日だったので、ダブルで31%offでしたよ

注文したのは、クッキーアンドクリームとオレンジシャーベット頼んでみた。

食べるのはあっという間なんだよねぇ〜

チヂミ食べた。 

2012年04月26日(木) 17時16分
昼食にチヂミ作った。

冷蔵庫には材料があまりなかったので、

なんとなく長ネギで作ってみました。 

しかも、味付けがイマイチ分からず、勘で作ったから

(キムチの素・テンメンジャン・ごま油等)→アハっ

少し辛いお好み焼きな感じにw

まぁまぁ、おいしく食べられましたよぉ〜



可愛かったんで・・・ 

2012年04月25日(水) 14時37分
街を歩いていたら、近くにとってもキャワイイ柴犬のこどもを発見!!!

つい、動画を撮ってしまいましたぁ〜

しかーーーし、肝心な画像を撮る事をすっかり忘れてしまい、

動画の一部を載せさせて頂きます。(はっきり言って、画質悪です。




このプリおしりがたまんねぇ〜(^v^)ヒッヒー

まったくぅ・・・ 

2012年04月25日(水) 0時48分
平日にこんな時間まで起きてるだなんて・・・

明日の事なんか気にしな〜い

異様ぉ〜にクシャミが止まらないのは、今日の雨のせいでしょうか?

酒も飲んだのにぃ〜 まったく眠くない><

しかも、暑いっ!これじゃぁ寝られない・・・

もう少し、頑張って寝ようと思います!

では、お休みなさいませガハっ

暑くてやってらんねぇ(-_-)/~~~ 

2012年04月24日(火) 17時19分
今日は、本当に暑かったですねぇ〜

そんな訳で、我が家のお庭にあります “ちゅーりっぷ” 達が

何とも悲しい姿に・・・(;一_一)



これってさぁ・・・・花開いてるって言わんっしょ!?

扇風機とも言っておこう ○凹 〜〜(爆)

それは、さておき こんな日にはやっぱり酒が飲みたくなります。

とりあえず、いつものウメシュで乾杯をしておきましょう!!

新ブログ☆ 

2012年04月23日(月) 19時14分
どーも。

ネコならぬ、『ぽちお☆』と申します!

以前まで猫ネタで行く予定でしたが、ちょうど1年前に逝ってしまったので、

日頃の事をUPしていこうと思いますので、よろしゅくお願いします!


                                            ぽちお☆
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちお
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる