タバコを吸っている方、必見です!

March 28 [Wed], 2012, 12:39
お久しぶりです。

ここにきて、暖かい日が続いていますね。
私自身は、嬉しいのですが、逆に辛い人もいるみたいですね。

その人達とは、花粉症をお持ちの方達です。
その人達の中にもタバコを吸っている人も少なくないと思います。

実際、私の息子もその一人ですから!
息子がタバコを吸うときは、大変みたいですよ。

まず、マスクをはずして、タバコを吸っているのですが、
クシャミが止まらないのです。

中には、目がかゆくて、鼻水が止まらなくて、困っている方
は本当に気の毒だと思います。

私の息子にも、今は、私と同じように、この電子タバコ、SKY
を勧めてみた所、気に入って頂けました。

今は、親子で自宅で夜は、のんびりと、この電子タバコ、SKY
で楽しんでいます。

まずは、あなたも試してみてはいかがですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン太くん
読者になる
私は、ポン太くんと申します。

年齢は52歳です。

住んでいる所は、横浜市内です。

好きな食べ物は、ハンバーグ、ピザ、スパゲッティ

嫌いな食べ物は、漬物全般、納豆です。(これだけは絶対ダメです)

私は、今まで喫煙者でした。

それがほんの些細な事から、この電子タバコに出会い、それからは

食事もお酒もとてもおいしく頂いています。

もし、よろしければ、あなたもいかがですか?
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/project-rs/index1_0.rdf