ホリデー☆ 

2006年09月12日(火) 14時12分
今日はお休み♪
久しぶりに美容院に行ってきたよ!パーマネントをあてようか迷ったあげく、またカットのみにしてしまった。次はカラー&パーマだわ!
髪切った後、思いつきでヴィーナスフォートに来ちゃいました☆
高3の時に来てそれ以来だから6年振り??こんなに広かったっけな〜。キョロキョロしながら歩いてるから軽く挙動不審やけど、もうちょっとフラフラしてからヒューっと帰ります。

車がほしい 

2006年09月03日(日) 19時23分
どっも〜

ウチの車を新しくして、今日納車だったんだぁ
それで今日は車のショールームに行ってきました。

いろんな車を見ていたら、自分の車が欲しくなっちゃって
うちの車は大きいから、私、怖くて運転できないんだ
それで手ごろな大きさのものが欲しいなぁなんて思っちゃって。
中古車で十分だからさ〜。
親にほのめかしてるんだけど、あんまり相手にされてない…

お久し振り 

2006年08月28日(月) 12時59分
久しぶりに投稿しま〜す☆
気付けばもう、8月も終わるけど、夏はどうだった!?

私は広島に合宿に清里にと、かなり動き回って、かなりこの夏を満喫した気がする!
反動で、今体調壊してますが(^_^;)

広島ではありがとう☆.。.:*・°本当に楽しかったよぉ(*^_^*)

ゆみおのお父さんお母さんに、広島の写真とお礼のお手紙を出そう出そうと思ってるトコで〜す。
また近々会いましょ〜!

ネット開通!! 

2006年07月10日(月) 10時45分
ようやくインターネットをつなぎました!!

これでブログも絵文字いっぱい使えるわ

さっそく野球の日程もばっちり調べないとね
昨日はカープが巨人に勝って、巨人が5位転落、カープが4位に
楽天は相変わらずやけど、今年も1試合ぐらいは見に行きたいよね
ファンだったら行かなきゃじゃんねー

また旅行計画と一緒に野球計画もたてますか。


よく降るねぇ 

2006年07月05日(水) 13時55分
今日はずっと雨なんかなぁ。
お昼買いにちょっと出たら足がめっちゃ濡れたよ。きゅ、9割びしょびしょだ。

早くなついあつがこないかな〜♪

ベースボール 

2006年06月28日(水) 9時06分
8月13日広島vs巨人@広島市民球場!!

これはもう行くしかないじゃんねー!
今、12〜14日でどこに行こうか考え中です♪まだ先だけど、ワキワキするわ〜。
また7月に入ったら会って食い倒れ&しゃべり倒れしたいね☆
ぜひうちにも来てちょうだい!

ハライタ〜イ 

2006年06月26日(月) 17時16分
生理がしばらくぶりにきたら、めっっっっっちゃ生理痛激しいじゃんねー
昨日はそれで動けなかったわ…今日は午後から何とか動いてま〜す☆

運よく広島で野球の試合とあたるといいね
カープのこと良く知らないし、野球好きなら知っとかなきゃじゃんねー
ちょっ、ちょっと試合の予定調べてみっかね

最近SRはどうだ〜い

サムライJAPAN 

2006年06月23日(金) 14時11分
負けちゃったね。

ミラクルでブラジルに勝つような気がしてたんだけどなぁ。

でもまたこれからは野球一本でいけるわ!
夏休み、広島でちょうど試合あるかもしれんから、あったら見に行こっか☆

イッツ レイン 

2006年06月15日(木) 13時48分
しばらくは雨っぽいね…。

みのさんは相変わらずですな。予想通りだけどね。
「あのですねー、カレーの作り方教えてださぃ」
みたいな?

そうそう、昨日戸塚さんのお客さんが来て、係長がフォローでついて輸入ピアノが決まったんだけど、係長めっちゃ嬉しそうだったよ♪
大好きな戸塚と接客したのに決まりませんでしたーじゃどうかと思いますからね。

また土日のところが近づいてきたわぁ。
HPフリーのステージア即決みたいなミラクルねっかな〜!
たぶん無いので地道に頑張りま〜す。

こないだは 

2006年06月14日(水) 12時20分
ほんっとすんげー楽しかったじゃんねー!!
みっしーが、ゆみおとのランチはいかがでしたでしょうか〜?って言ってたよ(^_^)v

私は今、みのりさんを迎ぇにいくところでございますぅ。
今のとこキャンセルのテルコールはないので、予定通り会える模様で〜す☆
楽しみで〜す☆☆

また書き込みま〜す☆☆☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マッキー
» ホリデー☆ (2006年09月13日)
アイコン画像駐車は苦手ゆみお
» 車がほしい (2006年09月09日)
アイコン画像ハンケチーフ嬢
» お久し振り (2006年08月29日)
アイコン画像ハンカチお姫
» お久し振り (2006年08月28日)
アイコン画像ゆみお
» お久し振り (2006年08月28日)
アイコン画像1割ゆみお
» よく降るねぇ (2006年07月05日)
アイコン画像9割まきっぺ
» よく降るねぇ (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日はサンデ〜す(´v`) (2006年06月24日)
アイコン画像マキッ‥ンガ!
» こないだは (2006年06月15日)
アイコン画像ゆみお
» こないだは (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:project-m_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる