寒い日冷たい風 

2006年01月23日(月) 14時45分

↑一昨日降った雪が積もったままの屋上


↑プランターにも雪が積もっていて、花がしおれてしまっていました。


↑サクラソウとアリッサムを植えました。

12/6 

2005年12月13日(火) 14時14分

雨水プランターの花を植え替えました。雨水プランター3代目の作品です。

9/27A 

2005年12月13日(火) 14時12分

最後のバラ一輪。

9/27 

2005年12月13日(火) 14時05分


まったり。
でもね、後ろにあるのは花がおわったバラちゃんたち。。。

2005年7/19、8/4、9/27 

2005年12月13日(火) 13時57分

おっきくなってきたひまわり。


つぼみができたひまわり。


ちっちゃいひまわりが咲きました。
実は、ちっちゃく咲くように種を遅く蒔いたんです。

今週のひまわりちゃん 

2005年06月28日(火) 14時13分



今日の気温は34℃だよ〜
暑いけど今日もがんばって生きています。
大きくなってね、ひまわりちゃん

サボり中 

2005年06月28日(火) 14時10分



はやみちゃんが寝てます

つるりんちゃん 

2005年06月28日(火) 14時09分

柱にそって6つのプランターがおいてあります
ここからつるも伸びれば柱に自然と巻きつけられてくると、いい感じになるんだけどなぁ…

ひまわり@ 

2005年06月07日(火) 15時11分



先週植えたひまわりが、芽を出しました
こんなかわいいのがあんなおっきい花を咲かせるんでしょか・・・・

つるばらちゃん 

2005年05月31日(火) 23時48分



壁際のツルバラちゃん(左)
見事な大輪をたーくさんつけてくれました。
うれしいぃ〜(*´▽`*)

携帯の画像なので汚いんですけれども、本当はもっと綺麗な赤です。

で、





これがつるばらちゃん(右)
頭を右に90度倒してご覧下さい。
あんまりバラには見えませんけども、なんかこれバラらしいですよ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:project-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる