記憶が 

2006年02月19日(日) 18時19分
昨日は久しぶりに運動というものをしちゃいましたよ
ソフトボールなんですけどね。。。野球の球が大きい
バージョンのやつです。

もぉ〜、球技が弱い俺にとってキャッチボールから一苦労でしたよ
でも、意外と楽しくスポーツエンジョイングしちゃいましたよ。
ホームランという奴も打っちゃいましたしね。

で、事件が起こったのは、その後のバーベキュー大会でした。。。
いや〜運動した後のビールは格別というかグビグビ飲んじゃいまして
そのオカゲ!?で途中からの記憶が。。。起きたら朝になってました。。。

何かしでかしてないか不安!?じゃないんだけど、迷惑かけてなければと
思いながら今日も飲んじゃってます

っ、ついに 

2006年02月09日(木) 14時23分
本日、つににブログデビュ〜〜をはたしました
気にはなっていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかなくって・・・。でも今日、あまりにも暇なのでやっちゃいました。

がんばって毎日更新するぞぉ〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:progressive-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる