サウー 

October 19 [Thu], 2006, 0:57
昨日もサウナ行っちゃったよー
サウナ合計20分、お風呂30分入ったら
0.5`減ってた
ホンマにそんなんで減るんやなぁー( ´ロ`)

今日バイトの面接の電話したー。
どうなるかな?
受かったらイイのになぁ

昨日サウナでずっと考えてて
自分は何を考えたらヤル気出るのかなぁ〜とか思って・・・

昔の知り合いとか彼氏に
やっぱり今の自分を自慢できるかなってなったら
・・・だから
やっぱり自分に自信もてる生活したいなって思う。
お金持ちとあ、カッコイイ彼氏いるとかって意味じゃなくってね。

だからとりあえず、がんばろ

1日 

October 18 [Wed], 2006, 2:03
昨日5時からサウナ行ってきたよ
ホンマに千円やったから十分満足したぁ〜
毎日行きたいよぉ・・・。

昼間、買い物に出かけて
アイロン台買いに出かけたんやけど
ついでに洋服も買っちゃって、
買い始めたらドンドン欲しくなる
最近の服はカワイイもんがいっぱいありすぎて
迷いすぎるぅー(>Д<)ゝ”

何か、取得しようと思ってたから
漢字検定の本買ったぞぃ
3日坊主にならへんように
ゆっくり続けよう〜

バブ 

October 17 [Tue], 2006, 3:53
さっきブログ下のブログ書いてて、
「こりゃちょっとホンマにヤバくなってきてるんちゃうのアタシ」
て思ったから、ちょっと待って・・・


深呼吸・・・


今のこのストレスとかなぜか不満足なのは、
自分の好きなコトをしてないからだとわかった!

でも何したらイイのか分からない。落

ので、今から自分の好きなモノ、
究極に萌えるモノあげてみよう( ´ロ`)

陶器→主に食器やけどカナリ好き嫌いアリ
雑貨→店やカタログ見ると萌える
あゆのライヴDVD→かなりモチベーションあがる
漫画→最近読んでないなぁー
温泉、マッサージ→日本帰ってきてマッサージ行けなくなった(・ε・)
ミスチル→アタシの源

ん〜今あがるのでこんなもんかな。
自分の好きなコトやると、ちょっと癒されるカモ。

ってコトで近くにサウナあるから
後で行ってくるわ☆
5時からやと早朝¥で1000円やから、あと1時間♪

24歳、自分探しの旅です・・・

あっとゆぅ間に25になりまんす。。

赤ちゃんが泣いてて、おしめでもない、おっぱいでもない、
寝不足でもない、
何で泣いてるの?何がほしいの?何が足りないの?
ってな状態、24のアタシです・・・

大人の子供デス・・・







やばいよー 

October 17 [Tue], 2006, 3:15
最近なんなんだ?!
非常に自分に甘すぎる!
何これ?
史上初くらいにその頻度が多いしデカい!
ショボすぎる・・・。

我慢ができない。
楽な方に逃げる。

むぅ。
みんなどうやってモチベーションあげてるんやろ?
みんな何してどうしてるの??

やばいわ、最近。
また病んでる?w

これからだ 

October 06 [Fri], 2006, 1:14
休み明けから営業時間が変わるんだぁー。
10時〜5時までなのよ
次の日朝から仕事だったら
出勤できないしなぁ

お昼終わってから
18:00〜23:00くらいでバイトも1こ
しようかな
がむしゃらに働く。
半年くらいで30万とか貯金できないかなぁ。。。
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
ムリに近い・・・

イヤ、不可能なコトはこの世にはナィ!!!

がんばってみるか

ずんどこぶし 

October 01 [Sun], 2006, 0:39
お母さんが氷川きよし好きやって言うてたから
チケット取ってあげたいと思って
今日10時から店頭販売もしてたから
8時15分から一人で並んでた
1番やったし
しかも、めっちゃ来るかなとか思ったけど
そんな並んでなかったしw
10時から電話予約もあったんやけど
絶対取れへんやん?
だから並んだった

しかし1番に並んでも人気公演やから
取れるかさえ分からんって言われてて・・・
結局取れたんやけど立見やった




お母さん行くかなぁー??
親が喜んでくれるようなコト
してあげたいなって最近やたら思う。
大人になったんかな( ´ロ`)


またまた理想デ! 

October 01 [Sun], 2006, 0:33

お友達がハワイに行ってきたらしく
そのお土産
リップ&爪やすり
キティちゃんめちゃカワィィ(・∀・)人(・∀・)



こないだ作ったお弁当
☆めにゅぅ☆
ポテサラ*卵焼き*カボチャコロッケ*野菜の肉巻き*そぼろご飯

アタシの自慢できるトコロは、お弁当に冷凍食品を入れないってトコ
今までナィんぢゃないかな。
子供が出来た時にも、
そういう優しいお弁当作ってあげたいな
あくまで理想デスガ・・・w

心機二転|+´ー`彡ノ 

October 01 [Sun], 2006, 0:25
いつもしないパックなんかしてあげて
顔キレイにしてあげた

嫌だ、嫌だと思うと余計嫌になっちゃうから
今は余計なコト考えないで
お金貯めるためにがんばって働こうー
そして、楽しく面白く

気持ちが落ちると、
べつに細くなくてもいいわ、とか
生活できたらいいわ、とか
最低限のコト考えてしまって
向上心全くゼロになるから
気をつけよう。
ダイエットがんばってても
そんな時期でパァになるし
常に刺激アルものを発見しなきゃ

今回落ちて、5`くらい
太ったかなぁー?なんて思ったけど
2`ほどデシタ。
まぁ2`も大きいけど
明日から、減らしていこう

今、身長163a 体重52` なっちゃいました・・・。

がんばるぞぃ

(_´Д`)あいーん 

September 30 [Sat], 2006, 18:28
最近ほんま落ちてたぁー

イロイロあるけど、
彼氏の店が今キツイ状態で
助けようと店の出勤が増えた。
体的にとゆうか、精神的にしんどくなってきてて
でも彼氏には会えない、
そんで助けてるのに彼氏の態度に対して
腹が立つ。
助けてあげてるのに、って思ってる自分にも
腹が立つ。
もっと素直に彼氏のこと
助けてあげられへんのか、
見返りがなかったら支えてあげられへんのか、
とか。

すぐに逃げる自分は
妙なプライドがあって、自分の客がいないときには
出勤したくない。
でもそんなアホらしいプライドよりも
お店を最優先に考えなアカンって思う。
そこで、自分のホンマの意思と
理想で動いてる自分に
ストレスがたまって
消化しきれない。

そんなこんなで
最近イライラばっかりしてた。

今日たまたま1日休みになって
ホっとしたけど
お金もナイし何も解消のしようがナィ・・・

いったい皆何して解消してるの???

くじ 

September 18 [Mon], 2006, 0:24
スクラッチちょこちょこ買って夢も買おうと



今日はハズレで
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともか
» (_´Д`)あいーん (2006年10月06日)
アイコン画像ナミ
» (_´Д`)あいーん (2006年09月30日)
アイコン画像ナミ
» クッキング (2006年09月14日)
アイコン画像ナミ
» 初ブログ。笑 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:progress_agirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる