ボーナスで買いたい物 

June 05 [Sun], 2005, 22:18
ボーナスで買いたいものがいっぱいありすぎます。
今年の夏はデジカメを購入しよっかな?!
写真があるとブログもおもしろくなりそーー
嫁さん今同窓会でもりあがってるだろうなあ
ただいま禁酒1年。自分ながら偉い
たばこはむりっす。新しく臨時の職員がはいってきた。
25歳独身女性だが、たかびーなかんじでちょっと
苦手なタイプ。けど、同郷らしいので、大歓迎しまーす。
男には厳しく、女にはやさしい自分でーす。

もうじき 

June 04 [Sat], 2005, 17:32
来週ヤフーBBがつながるので、
このブログからヤフーのブログに変更します。
今度は画像もいれますので、ぜひみてください。
よろしくです。明日仕事がんばります!!

釣り大敗!! 

June 04 [Sat], 2005, 15:05
昨夜は3時まで寝れず、6時半におきて、
港へつりにいきました。やるきまんまんだったけど、
先週は30匹つれたのにアジ7匹さば1匹という結果でした。
ちょっとくやしかったです。近所の子供が楽しみに
まってたので、もうしわけなかったです。
少しへこんで、さっきまで寝てました
しばらくはつりにはいきたくなくなりました。
けど、友達から電話があって、すごく元気になりました。
15年間親友です友達を大切にしていきたいです。

休みどうしようかな? 

June 03 [Fri], 2005, 22:01
今週は日曜出勤で明日だけやすみです
なにしようかな?
天気よかったらつりでもいこうかな?
嫁さんが実家に帰りました。
友達がかえってきてるらしく
たまの独身気分を楽しみたいと思います
また報告しまーーす。

自宅のネット復活!! 

June 02 [Thu], 2005, 18:59
来週自宅のネットが復活しまーーす
プログを毎日かきますので、みてくださいね
今週末は釣りとあと・・・・・をします。
充実した休日になりそうです
ダイエットの効果がすこしづつ目に見えてきました。
ベルトの穴の位置が変わってきたり、
すごくうれしいです。
目標めざしてがんばりまーーーす

ひさびさのカキコ 

May 30 [Mon], 2005, 22:15
ひさしぶりのカキコです昨日は川南漁港に釣りにいって、
あじこを30匹釣れましたちょーうれしかったです。
今日の晩飯に登場して、結構おいしかったです。
釣りシーズンにはいってきたので、週末また行きたいと思います。
大物つって画像はりますので、ご期待くださいな
高校総体はじまったんだね。ジャージ姿の高校生をよくみかける
おれもあつく燃えます

ひさびさの実家 

May 22 [Sun], 2005, 15:45
正月ぶりに実家にかえってきました。
なんと結婚して3年はじめて一人でかえってきました
理由はいえませんが、気分転換に帰ってきたけど、
誰もいなかったので、すぐにネットカフェにきました。
ひとついいことありました。1年間さがしてた小物が
みつかり即購入しました。
仕事の面で主任に昇進し、給料が大幅アップしました。
10年間の苦労が報われた気持ちで、すごくうれしいです

踊りをやめる 

May 22 [Sun], 2005, 15:36
わけがあって、踊りをやめることになりました。
関係者の方には本当に迷惑かけてすみません。
影ながら応援しています。
いい思い出になりました
サーフィンでがんばりたいと思います。
いろいろあった2日間でした。
少しへこみモードかな
思うようにいかないときもあるね。
気分をきりかえて明日から仕事を
がんばります

体脂肪 

May 20 [Fri], 2005, 14:30
なんと踊り2回と食事療法で体重2キロ 体脂肪4%へった

感謝感激秀樹 目標は夏までに体重8キロ減 体脂肪10%減

かならずやります

えれこっちゃみやざき大成功のためがんばりまーーす

あと男性メンバーあと一人ゲットするでちゅーー

初日記!! 

May 20 [Fri], 2005, 14:02
初日記です。一度日記を書いてみたくってやっと実現しました!!

先週からカラリっていうチームで踊りの練習はじめました!!

すっごくたのしい自分がまさか踊りが好きだとは知らなかった。

不思議だね。勇気をもって新しいことにチャレンジするって視野が

ひろくなっていいことだね^^われながらえらい

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:progress2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる