突然ですが 

July 18 [Sat], 2009, 1:41
ブログを引っ越します

ここでは4年近くお世話になったけど写真が貼れないのは嫌だからアメブロへ引っ越します。
今までこのブログで書いてた日記はそのままアメブロに移転したよ!
思いでそのままでうれしいですv

それでは、写メ日記2冊目へ突入ー!
これからもよろしくお願いします!

(無題) 

July 17 [Fri], 2009, 2:54
今見たらやたら頭でかいが気にしない。

目痛いよーっ
あー乾く!

うす 

July 11 [Sat], 2009, 1:51
作りはじめたよー。

駄目だ… 

July 10 [Fri], 2009, 2:22
お腹…痛い。
寒いさぁああ


当たった 

July 08 [Wed], 2009, 20:33
マラソンに引き続き幸せです
´∀`

たなばな 

July 07 [Tue], 2009, 17:47
イベント

いやああああ 

July 07 [Tue], 2009, 3:56
あああああああ!
新曲が楽しみすぐる






テニミュって新参者のイメージが強くて受け入れられなかったけど、8月のSQ読んだら頑張れ、て思えました。
ブン太役の人がブン太だといいなぁ。

まだ 

July 06 [Mon], 2009, 16:25
現実に帰れてないよ。
20日にまたイベント予定増えたからウハウハしてくるよー

そして今日 

July 06 [Mon], 2009, 2:35

そろそろブン太に限界を感じた日でした。
やっぱり見てる方が好きだな

そんな感じで念願インド!
ただトレカ過ぎて写真撮るときに何していいか全然わかりませんでしたww
勉強不足だね。
でも楽しかったから結果おーらい。





また幼稚舎



今日はそろばん装備。
見えてないけどw




晴海はどうしてもグレーっぽく映っちゃうからなぁー。
どうしようか要研究な感じで!






久々のまやちんv
もうべじーたが受けだろうがなんでもいいww
ただ顔がおもしろすぎるから!
こんな顔してたなんて知らなかったから!ww
夏コミまたよろしくーっ

ふふうふふふふふ 

July 06 [Mon], 2009, 2:14
昨日は豊島園でショタコンあわせだぃ!
衣装でいろいろ苦労したところがあったからモナカンが喜んで(?)着てくれたから凄くありがたかったです!
救われました!


モナカンの鳳ー。

かわいかろうー?
かわいかろー?
ただ昨日は分け目間違えたってことで今日リベンジしてきたよ!
もうすっげー可愛かった!
ショタ郎、とリファたんが言っていました。笑



ひよしくん

半パンに耐えられなかったよww
大きい日吉はやってから後悔したけどちっこい日吉でリベンジできてよかった!
頭に困った…www




図書館棟に行く図。的なね。
昨日は豊島園すいてたかもしれない。
洋館でこんな写真撮れるのはリファたんの腕もあるだろうけど、人いなかったせいもあると思うのよねー。





最新コメント
アイコン画像
» ふふうふふふふふ (2009年07月07日)
アイコン画像リーファ
» ふふうふふふふふ (2009年07月06日)
アイコン画像だま
» がががが (2009年07月01日)
アイコン画像てる
» 祝ってきた! (2009年05月07日)
アイコン画像takayan
» 祝ってきた! (2009年05月06日)
アイコン画像お雑煮ご馳走した人
»  (2009年02月04日)
アイコン画像リーファ
» 禁断症状出てきた (2008年08月18日)
アイコン画像名前
» ほんとにもう (2008年08月04日)
アイコン画像加瀬
» もはや (2008年07月29日)
アイコン画像せぶん
» んー (2008年06月18日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼とかてる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
オタクでコスプレ趣味で金遣い荒いと言うどーしょーもない人生送ってます… でも中々充実してたり! 本業は大学生であります。 副業は秋葉原でウハウハであります。 好きマンガ テニプリ、Dグレ、ワンピース、ナルト、ARIA、プリプリ、バトロワ、ドラゴンボール……
Yapme!一覧