テスト31 

2005年10月31日(月) 23時59分
テストです。

テスト17 

2005年10月17日(月) 17時52分
どれどれ?

な〜んだ? 

2005年08月09日(火) 7時55分
これは昨日の夕方に食べたおやつです。

さて皆さん、これが何だか判りますか?


ヒント:アツアツです。(ヒントになってない?笑)

☆彡

夏休みの最終日だった昨日、4時半起きで遊びに行った場所に売ってるモノなんだけど、かなり有名だからバレバレだよね?(^-^)


☆彡

さて…

昨日は炎天下の中、汗ダクダクで相当歩いたから、今日は死んだふりでもしときますわ。_| ̄|○


しかも、今日は午前中は上司と一緒だし、午後は都内本社で会議だから、ネットで遊べないかもしれない〜…(T_T)


つー事で、オレの夏休み中にカキコやメールをくれた皆さん、すぐレスできないかもしれないけど、ごめんよ〜 m(__)m
ミヤナダ〜 (^_^)/~


(オンボロケータイより)

あっ、ケータイからならカキコできるかも…?

愛情たっぷり 

2005年08月03日(水) 8時23分
下の娘(小5)が「私の得意なサラダを作ってあげる〜☆」って言って、一人で作ってくれたサラダです。

モヤシとほうれん草とコーンのシンプルなサラダ。

写真がきれいじゃなくて、あんまり美味しそうじゃないけど、家族みんなで「美味しい美味しい」って言いながら、一粒残らず、アッと言う間に完食でした〜!

これからもいろいろな料理を覚えてパパやママをヨロコばしておくれよね〜!!!


アデューマイドーター!(謎笑)

한국 드라마 

2005年07月26日(火) 13時08分
ちょっとテストしてみます。
조금 테스트해 보겠습니다. (←チョックンって出てるかなぁ?)
 
俺は韓国ドラマが大好きだよーーー!!!
나는 한국 드라마를 아주 좋아해ーーー!!!(チョワヨって出てるかなぁ?)
 

バス旅行1 

2005年07月03日(日) 13時28分
とりあえずこっちに載せます〜!

写真は富士山が見える予定だった景色(;^_^A

曇ってくれたのは、暑がりのオレにとっては嬉しい限りだったけど、富士山が見えなかったのはちょっと残念でさた(´ω`)

サイダー? 

2005年06月20日(月) 21時03分
とある人から、お土産にどぶろくを戴いた。

モチロン、お酒を貰えた事は嬉しいけど、本当に嬉しいのは誰がくれたかって事。

人間関係で悩みが絶えなかった彼に、オレなりに工夫して心を開き続けて来たけど、まさかこんな日が来るとは思ってもみなかった。

キモチが伝わったんだなぁって思う。
BoAちゃんの言うとおりだね(^.^)b

実家の田舎でオレの事を思い出してくれて、こんなに重たいものをわざわざ運んで来てくれたってことだよね…

なんかいいなぁ〜…捨てたもんじゃないよなぁ〜…

ちょっと感動しちゃいましたよ。
胸が少しばかり痛くなっちゃいました。


あ、それからちょっとビックリしたんだけど、このどぶろくの名前!!

「賢人」って、ホムペにもオレの演奏をアップしてるけど、オレの好きな曲「THE SAGE」の意味じゃん!!

なんか偶然にしても、ヨロコビを倍増させてくれるね〜!!


仕事で身体がクタクタだけど、記念すべきサプライズに、なんとも言えない爽快感を感じている、今日のワタクシです。

おしまい。

忙しいだよ 

2005年06月18日(土) 9時56分
(;´д`)ゞ アチィー!!

本日、休日出勤でございます _| ̄|○

忙しいだよ 

2005年06月18日(土) 9時54分
(;´д`)ゞ アチィー!!

本日、休日出勤でございます _| ̄|○

テスト 

2005年06月16日(木) 17時14分
テストです。
 
ココを右クリックでダウンロードしてください。
 
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クンタキンテ
» まずは (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:progremeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる