合格を引き寄せる『21日間合格習慣プログラム』合格コーチング受講ファイル 評判

July 07 [Sat], 2012, 18:04
合格手帳で資格試験合格 社会保険労務士 社労士 名古屋 アズコーチ労務経営事務所

合格を引き寄せる『21日間合格習慣プログラム』合格コーチング受講ファイル




会社の仕事が今まで実地で身につけた簿記の知識では足りなくなり、
  いまさらながら簿記検定を受けることに決めたのは、
  既に試験まであと2ヶ月に迫ったときでした。

  かなりあ等っていて、
  「2ヶ月もあれば、3級くらいは軽く受かるだろう」
  等と思っていたのですが、


  いざテキストを開いてみたら、3級でも知らないことも多く、
  けっこう難しい!

  これは困った!しまった!と思った所、
  大森先生のメール講座があることを知り、
  社労士向けの講座だけど資格試験に対応しているとのことで
  さっそく申し込んでみることにしました。

  講座の内容自体は、やはり社労士試験対策を
  具体的にイメージしているので、
  時間的なスパンを長くとってあるようでした。

  しかし、勉強の仕方のポイントやコツというのは
  試験の種類に関係なく共通したものがあると思いました。

  また、試験本番まで余り時間がないと、
  精神的に焦ってしまいます。

  自分独りでしたら勉強のことで頭が一杯になってしまう所を、
  講座の中には勉強以外の大事な点も書いてあったので、
  当日は落ち着いて試験会場に行き、問題を解くことができました。

  結果はというと、3級は合格!
  同時受験した2級はさすがに無理でしたが、
  その3ヵ月後に見事リベンジをして、2級も合格しました!

  2回連続で合格すると、自信のなかったわたしでも、
  「凄いな!」と自分で思ってしまいます。
  これもこの講座で、勉強の仕方を教えてもらったからです。
  大森先生、本当に有難う御座いました。



◆海を越えた凄い合格をご紹介します☆☆☆      

海を越えた凄い合格のご連絡がありました。

それは、世界共通のメジャー資格の中で

その数段階上の最上級の資格です。



なんと、今までその資格まで到達した日本人の合格者は、

今まで通算して、たった5人しかいないという超難関資格です。

勿論試験自体が日本語では無いのです。



そんな超難関資格に向かって

挑戦し続けているクライアントさんから

わたしのブログやHPを見ていただいて

わたしの講座にとても共感していただいて

21日間合格習慣プログラムの受講をお申込をいただきました。



メールを通して、スカイプを利用して、海を越えて、

受験コーチングを精一杯全力でさせていただきました。

そのクライアントさんからメールをいただきました。



--------ここから引用---------------
大森先生
ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。

先週合格の結果が届きましたので、お知らせ致します。


来年からロンドンの日本人の先生の下で
初級クラスの講師のお手伝いのお話も頂いています。

人に物を教えるというのは自信が御座いませんが、
新しいことにトライしてみるつもりです。



実は答えた5問のうち2問は得点が伸びなかったのですが、
他の2つで高得点(Distinction)を取っていたので、
平均でPassになりました。

Distinctionを2つも取れたのには驚きです。



まだまだバラツキがありますが、
大森先生に教わった善循環法で
全体を満遍なくきちんと理解出来るように
来年の講師に向けて再び勉強を始めようと思います。



試験を受けてから気が抜けてしまい、
今まで勉強をしていなかったのですが、
大森先生とのメールのやり取りを最初から読み直し、
また新しく勉強する意欲が沸いてきました。



試験前は勉強方法のみならず、
励まし、応援と不安な気持ちまで全てサポートしてくださって、
本当に有難う御座いました。



時差等もあるのに、毎度毎度の迅速かつ的確なお返事、
心強いのと「目からウロコ」のヒントが沢山あり本当に助かりました。
本当にお願いして良かったと感謝しています。



教えていただいた数々の勉強方法、
これからも活用させていただきます。
本当に有難う御座いました。
どうぞ体にお気をつけて下さい。

-------------引用ここまで--------------










貴方は、ずっと孤独に戦っていませんか?



先の見えない長く孤独な学習は、本当に辛い。



同じ志を持って頑張りつづける受験生さんに、



あの辛く苦しい思いを繰り返してもらいたくないのです。



孤独に戦う忙しい受験生を心からサポート致します。

             大森茂樹



孤独に戦いつづける忙しい受験生を



合格コーチングがナビゲートします!

  

◆『合格の法則』

この合格の法則を実践したおかげで

こんな凡人のわたしでも辿りつくことができました。

けっして非凡なわたしでは御座いませんよ。

とっても平凡なわたしです。本当です。

高校時代は落ちこぼれ、

大学時代はバイトに明け暮れて、

就職してからはずっと決められた毎日を

日々平凡に暮らすサラリーマンでした。

そんなわたしでも一気に辿りつくことができました。

その秘密は「合格の法則」です。

合格の法則を知っているか、知らないかで

合格を引き寄せるパワーに大きな差がつきます!

誰も教えてくれなかった合格のゴールデンルールです。

受験する殆どの方がこの法則に気づいていません。

例えば、合格率数%の

受験生100人の中で

貴方は93人のままでいいですか?

それとも、7人の中に入りますか?

この秘密の「合格の法則」を実践し、

正しいやり方で歩んでゆけば、

進む方向さえ間違えなければ、

貴方も合格に到達出来るのです。

次は、きっと貴方の番です!


>>更に詳しい内容はこちらから
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:合格を引き寄せる『21日間合格習慣プログラム』合格コーチング受講ファイル
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公務員試験勉強法 電験3種勉強方法 ケアマネ勉強方法 感情の法則 感情の法則 感情の法則 感情の法則 赤城式魚の目改善術 赤城式魚の目改善術 赤城式魚の目改善術
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/program21/index1_0.rdf