アフィリエイト的自立プログラム 実践

October 17 [Wed], 2012, 23:55
アフィリエイト的自立プログラム

アフィリエイト的自立プログラム



実は、当プログラムの公開を決定した当初、
"サポート"を付ける予定は御座いませんでした。

理由は、率直にお伝えすると、
"一人一人対応してたらキリがない"からです。

更に言えば、
"サポート何てし無くても大丈夫"な様に
コンテンツは作りこんでいます。


わたしが今まで制作してきた教材やコンテンツで、

「ちょっとここが意味分からなかったんで、
詳しく教えてもらってもいいですか?」

という類のメールは1度も来た事が御座いません。
噛み砕いて噛み砕いて、噛み砕きまくって説明しますから。


とは言っても、正直、
「サポートが無いと不安です!」
というのが貴方の心境だと思います。

なので、念には念をという事で、
当プログラムに関して分からなかった事があれば全部
メールで直接サポートします。

(尚、サポート期間は、"半年間の講座終了まで"とし、
サポートの回数は"無制限"、全てのサポートは、メールで行います。)






--------------------------------------------------------------------------------


ネットビジネスの世界を1度でも知ってしまえば、
おそらく1度は、貴方も"夢"を見てしまうと思います。

そりゃ、一日1,2時間働いて、月収ウン百万って
人が山程居るんですから。

そんな非現実的な世界をずっと見てると、
ちょっとした催眠状態になるんです。

ウン千万、ウン億円ってお金を、ネットという
バーチャルな世界でずっと見てる訳ですから、

「俺も1億稼ぐ!!」
「俺も月収100万円稼ぐ!!」

と、"なんとなく"の夢を抱いちゃうんです。

勿論、それも大切です。
目標は高く持っておくのは大切です。

けれども、それよりもっともっと重要なのは、
今、貴方の目前にある目標です。

月収100万円を稼ぐ為には必ず、
月収30万円という壁を超えなければなりません。

アフィリエイトで稼ぐ方法

その壁を超えずして、月収100万円とか
ウン千万という目標を設定しても、無残な
結果を呼び寄せるだけに終わるでしょう。


と、こんな事を言っちゃってますが、
実際問題、アフィリエイトで稼ぐ"月収30万円"って
意外にも大きいんですよ?


今の貴方の収入に、
30万円の収入が加算される訳ですから。


それこそ、今までと同じ生活レベルなら、
タワーマンションに住めます。
毎月、新しいPCを買えます。
週3回は、高級料亭で美味しいディナーを食べれます。
それでお釣りも来ますね。


アフィリエイト的自立プログラム

アフィリエイト的自立プログラム

アフィリエイト的自立プログラム

アフィリエイト的自立プログラム

アフィリエイト的自立プログラム


別にこんな感じで豪遊しよう!って言いたい訳ではなく、

それ位+30万円って大きいんですよ
という事なのです。


もしも"アフィリエイトで月収30万円"という結果に
そこまで凄みを感じて無かったのなら、もう貴方は既に
ネットビジネス特有の催眠状態に掛かってます。


簡単に言ってしまえば、今の貴方が片手間に働くだけで、
"毎月30万円の無駄遣い"が出来る様になるという事ですから。


そこで、
「もっと稼ぎたい!!」と思ったのなら、
独立するなりして、もっと働いてもっと稼げば良いのです。


まず、今回わたしが用意させて頂いた
『アフィリエイト的自立プログラム』ですが、

このプログラムで語られた事を真剣に学び、忠実に
再現して頂ければ、アフィリエイト以外の様々なビジネス
にも応用を効かせ、収益の幅を効かせることが出来る様になるでしょう。


わたしの伝えるメソッドの全ては、
"アフィリエイトでしか稼げない"メソッドでは御座いません。


それを証拠に、このプログラムを軸として
様々なビジネスに着手し、結果を出して来ました。

そしてこれらのメソッドの全てを、
"1日277円"で手に入れることが出来るのです。

そして、貴方がわたしのプログラムを忠実に再現して、
努力して、最終的に貴方の下に返ってくるものは、
ずばり"お金"です。

勿論、その他にも、
新たな人脈や経験という一生ものの財産も
手に入れることが出来るでしょう。

そんな事を考えてない事は承知で、一応
伝えておきますが、今の段階でまだ「怪しい」と
思っているならば、それでも構いません。

怪しいと思って、諦めて全て捨てるのも、
怪しいと感じながらも、一歩進んで成長するのも、
全ては貴方の選択と決断です。


ただ一つだけ言える事は、

わたしは貴方を決して見捨てる事無く、
本気で貴方と関わりあいながら、進んで行きたいという事です。


ずっと一人でビジネスを研究しながら実践してきた
わたしがいよいよ、貴方と一緒に歩み出す時が来たなと。

では、そろそろ決断して下さい。

わたしはこの先で一人、貴方を待ってますから。


>>更に詳しい内容はこちらから
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アフィリエイト的自立プログラム
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 8GATES 8GATES 8GATES エイトゲイツ エイトゲイツ エイトゲイツ 8GATES(エイトゲイツ)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/program-affili/index1_0.rdf