お願いだから 死んでくれ。 

March 29 [Thu], 2007, 15:18
もういいや かく かきます
だれにもいえない  だれにもいわないなら、
もう ここに かくしかないじゃない。

ここを利用するのは本当に久々だな
最近はしあわせだったからだろうか、それは良かったことなのに
どうしてまた こうなってしまうんだろうか。

…… これは、私の 所為なのか ?

ただ好きだって言っただけじゃない。
ただ愛してるって言っただけじゃない。
ただずっと傍にいたいと願っただけじゃない。
ただ貴方だから好きになったってだけの話じゃない。

……人間なんて勝手だよね。
結局自分の身に降りかからないことだから、
許せるだとか、そんなこと言ってるんだ。
現実に起こったら否定するんだもの。
だったら最初から期待させるようなこと言うなよ。

男が苦手とかさ、何だよ それ。

男が苦手、って言われたら 勘違いしちゃうだろ。
「嗚呼 それならきっと平気なんだな」って。

私は別に元からそういうケのある人間じゃない。
ただ、貴方だったから 傍にいたいと思っただけだよ。
貴方だったら好きになれると思ったんだよ。
貴方が男が苦手って言うから。
貴方のために、私は貴方のことを愛したいと思っただけだよ。

……それなのに なんだよ それ。
わけわかんねえ。
結局貴方は、男が好きなんじゃないか。
だったら男が苦手だなんて言うなよ
確かにそういう経験があるから苦手ってのは理解出来る。
でも そんなの ひどいだろ。何でだよ。


私は女が好きなんじゃない
悩んださ 実の親にも異常だって何回も繰り返されたよ。
真面目に言われたわけじゃないけど
そういう話は聞きたくないから話さないで だとさ。
きついこといってくれるよね
私がお前を愛しただけで 異常扱い?は、何だよそれ。

別に 同性を好きになることの何がいけないんだろう
しかも私のそれはあくまで友愛がきっと昇華したものだろう。
でも他人からしたらやっぱりそうなんだろうね


お前も 内心 気持ち悪いとか
きっと思ってるんだよね?言ってくれないけどさ。
そりゃあ自分がそういう対象に思われてるのは嫌だろう
私だって嫌さ、関係ない奴にならな。
でもお前が私に期待させるようなことするから。

……私がわるいのかな 全部。


何かわからなくなってきた
自分はまとも?異常?……わからないよ
何がまともで何が異常??
基準って何だよ
誰が同性を愛することをおかしいって決めたんだよ
……もうわからないよ
なにがおかしくてなにがふつうなんだよ



私はどちらかといったら多分バイなんだろうな
女の子も好きだけど男も好きだし
でもあさきへのそれは崇拝とか畏敬、
軽い陶酔をも覚えるあれだからなあ……
いや結婚してくれるなら是非とも結婚してもらうが(





…………うん まあ


とりあえずこれくらいで終わらせとこう。
あとはたまったら書いていけば良い
よし 終了ー



いや良いけどね 

December 02 [Sat], 2006, 17:09
おまいらちょっと漏れに遠慮してんだか何だか知らんが、
漏れに隠れてあさき歌うの やめれ

ぶっちゃけ微妙に気分悪いぞ

…まあ実際歌われても「こいつ自分の声解ってねーwww(^∀^)9mプギャー」
とか内心思ってるけどさ(嫌な奴だなお前
それでもやっぱりそれってどうよ まあ見てるところに書いてるだけましか??
しかもおま じまんぐって まあおまいの方が上手いかも知れんがな
うっわー負けたくねー。


つーかあれだよ
ぶっちゃけ最近深い付き合いしてる連中。
全員との関係が面倒くさくなってきてるとか末期じゃない?(ぁ
いや、もしかしたら自分1番に思って貰えないのが嫌なだけなのかも知れないが。

あー私のことを1番に考えてくれて何でも言うこと聞いてくれる
可愛いょぅι゛ょはいないのかなー なー

くそ、ないものねだりだなそれ。…あ、若しくは極卒似の池な兄ちゃんでも良いぞ(ぇ
嗚呼でもそれなら國卒の方が良いかな 兄様の方が何かモエス
まあぶっちゃけこれもないものねだりに変わりはないわけだがwwwww

そんなの('兪)シラネ





まあでも適当にやってて下さいよ
確かにこの現状が、一番私にとって良いことである
それだけはやはり揺るがざる事実なのだから





恐怖 

October 30 [Mon], 2006, 20:06
人が怖いのだよ、何故か最近。

それが何故なのかはよく解らないが……
最近になって、以前より頻繁に話し掛けられる様になった所為かも知れない。
それは例えば極卒の為に痩せようとか
バンギャっぽく見えるために身なりに気を使い始めたからとか
そういう理由の所為だったりするのだろうか。

そういう理由の所為で見られる様になったのは嬉しいことなのかよく解らない。
だってバンギャさん方の話聞いてるとギャは痴漢にあいやすいみたいだし
一体何でそうなるのかなあ(´・ω・`)正直ワカンネ
レイヤーはそんなこと聞いたことないが。
……まあレイヤーはな、イベだけだしなそういうの着るの。
うあー嫌だ

人に話されるのとか、特定の人じゃないとすげえ嫌なんだお
それも慣れた奴じゃないと無理
外見で大人しめだと決め付けて話しかけてきたりするのはまじアリエナイン
私は別に大人しいわけでも何でもないはずだが。
……そしてスカートが長いのはこれは私のポリシーだ。古き時代を懐かしむな(ぁ




しかし……対人恐怖の上潔癖症、尚且つ遅刻癖のついてる人間って
正 に 生 き て る 意 味 な く な い か ? ( 汗
私将来がめらっさ不安でならんのですけど



うーん…… 

October 15 [Sun], 2006, 9:13
……私調子付くと止められないところあるからなー(汗
CURURUのやつほんとまじ自粛しないと
あれじゃ笑えるブログ、じゃなくて苦笑させるブログ、になってる OTL

眠い 腹も減った

何とかしないとなあ……どうしても好きなもの語ると激しくなる(汗)
今度からは括弧文字とか他用することにしようかしら。
つーかやっぱ人に見られるブログ作りは重要だよね(汗)
皆が皆私みたいに痛々しいわけではないんだし
……下手したらあれだ

2 c h の ヲ チ 板 に 晒 さ れ る か も し れ な い

といういらん恐怖効果も付属でついてくることになりかねん(汗)
とりあえずそれを恐れて普通にチェンジしなければ……(;´Д`)
ただでさえ痛々しいんだから裏でどんだけ言われてるかと思うと(汗 OTL



ホムペもあれだな、痛々しくないようにしないと。
書き込むときはこれでもかと言わんばかりに礼儀しっかりしてるのに、
……いざ自分のブログ(ないしホムペ)更新するとボロが出るもんなあ(´・ω・`)

そこもしっかりしないと将来ホムペ作れないよ(汗
しかもそこをCURURUやってた人に発見される、とかなったらマジ勘弁(泣
恥の上塗り晒しageはしたくないでござる!!OTL


ちょwwwおまwwwwwww 

May 12 [Fri], 2006, 0:53
ちょwww遊治wwwwwwっうぇwwwwwありえねwwwwwwwww
あれだけ私がサンホラを歌ったことを言うなと言っただろうに何をナチュラルにほざいてwwwwwww
うわーうわーどうしよう これあいつが遊治のサイト定期的に見てたりとかしたら死ぬね^^^^
早く遊治君が日記を更新するかY村の家に行って遊治のサイトのアドレス消去しないとwwwwwww
此処に来て初めてあいつに遊治のHPのアドレス教えたこと後悔するとかwwwwwww

というかそもそも何で遊治のアドレス教えたんだっけ

というかそもそも遊治くんのHPアドレスあいつが知ってる、とか言ったら
教えた俺がぶん殴られるんじゃないだろうか、とか思ってみたりするのは俺だけですか(ぁ

神様私は罪深き子です!(汗)
何とかして遊治のサイトのお気に入り登録を彼女のところから消去るか、
若しくは遊治にそのことを適当に脚色して話すほか無いような気がします。神様!!

どうしましょうこれはやばいぜ!俺は歌ってないとかY村に言ったし(汗)
……もういっその事、実はK子さんが知ってて歌ったんだよ★ということにするとか
あああでも幾らなんでもそれは無理がありすぎるというか何というか!
遊治くーん!!俺ってばかんな子ね!
遊治の絵を自慢しようとしたらあいつが遊治のHP知っちゃったことになるんだもの!(ぁ

やばいと思ってるからテンソンが微妙にタカスwwwwwwwww
っうぇwwwwww遊治にオウキ描いてあげるから許して、とか言っても仮に許してくれたとして

一 体 何 を ! ! ! wwwwwwwwww


とりあえず考えなければ。
明日はそのことについてちょっと考えなければ!
遊治くん!俺馬鹿だったよ!!OTL

うわぁあぁあ 

March 28 [Tue], 2006, 13:13
ちょ おま アリエナス まじかお



リ、―――リアル仲間内でディストたん大人気ですねええぇえ!!!(汗)



み、見なければ良かった・・・っ!OTL
やばいよちょ、これもしかしたら私いつかディスト飽きるやも(ぁ

某I原サンもK斗サンも皆が皆「ディストたんハァハァ」
いやそりゃまああいつは可愛いさ!万人受けの子さ!恋人の贔屓目では決してないはずさ!
め、めじゃーなんですか?ディストスキーOTL
いやまあ今私はどちらか言うとオリジナルイオンとヴァン師匠にハァハァしてる確率の方が高いのかも知れんが

……というか。

あーまあね。ディスト可愛いし。一般の方にもきっと好かれやすいさ。
人懐っこさがまたテラモエスだし。仕方ないさ。
でもほら、嫉妬心バリバリの私からしたらやっぱり気に入らないっつーか  ぁあぁああ
駄目だなー合わないなー。夢やるようになってからその傾向が顕著だね!




じゃああれかな。ディストじゃなくてヴァンに行くか、うん。何かそれ微妙だけど(汗)
ヴァン受けはイバラらしいからな。唐突なマイナー(何)
いやまあ何ですか、エロネタとかそっちの方がやりまくれて良い訳ですが(ぁ
まあ掛け持ちが「ディスト受」「ジェイド受」「ヴァン受」「オリジナルイオン攻」とかよく解らなかったし(汗)
この際王道の雪国メンツジャンルから外せば良いのかしらん

とりあえず譲治!何はともあれ譲治!(ぇ
こうやって書いてくと気持ちがまとまると言うか何と言うか。
基本は赤毛2人組×ヴァン、大穴はオリジナルイオン×ヴァンでFA(爆)

つーかただ単に中田譲治のキャラを受けにしたいだけ違うんか(ぁ
ヴァンに眼鏡をプラスしたら更に萌えるんじゃなかろうか。結局そんなもんさ!
め、眼鏡萌えは揺らがんとです。。。OTL



矢尾一樹は好きだけどー 好きだけどー。
ディストでメジャーになったら何となく嫌かなあと思ってみたり。
何てったって中身の人に恋してるからね!(ぁ

今日、久しぶりにあの言葉を言われた。 

March 09 [Thu], 2006, 14:38
今日、久し振りにあの言葉を言われることになった。

―――懐かしいことだ。
すっかり私も忘れている頃だったかな……。
まあおかげで良い衝撃になったが。



『もう少し本音を言ったらどうだ』

『きちんとありがとう、と言ったりごめんなさいという言葉を言った方が良い。いや、言わなければ駄目だ。』



実に懐かしいことだと思う。
そういえば以前にも言われ続けてきた言葉だ。特に後者。
消防時代にも言われたし、厨房だって勿論言われた。工房になってまで言われるなんて。
結局私は消防、厨房、工房ときて何も進歩してないし、変わっていない事になる。

―――自分では変わっている、と思っていたけれど結局何一つ変わっていないじゃないか、とか。

人が変われるということ。それを信じたいと思うこともある。
だからテイルズ……というか、アビスのストーリーは心に染みた。
正直自分を見てる気分になってたな。アクゼリュス坑道とか、その辺の主人公は。
最初から似てる似てると思ってきたけど……まさかあそこまで似てるとは思わなかった(苦笑)

恰好つけたがりな自分が疎ましいと思う事だってある。
でもどうしても恰好をつけずにはいられない。
傍から見て、恰好の悪い事をしているかも知れないのに。
自分にとって恰好の良い事を結局は追求して、どつぼにはまっていってる気がする。
馬鹿なことだと解っていても、結局は最後に選ぶのはそれだ。

どうなんだろう。
人は変われるというけれど。
……本当に変われる時なんて、自分が死ぬか死なないかの瀬戸際なんじゃないだろうか。
生きていたいと思った時、死にたくないと思った時。
そんな時に、人は変われるんじゃないだろうか。
若しくはこの世に未練がなくなった時とかに、達観することが出来るのかも知れない。



でももし自分がそうなったら、と考える。
もしも自分がそうなったら。

正常でなんて、いられないんだろうと思う。











―――私は 良い人間には きっと なれない。








劣等感というもの 

January 27 [Fri], 2006, 15:02
最近極端に感じている思いでもある劣等感。
皆頑張ってるんだなあ、とか思う最中。ふと自分を見返してみるとどうだろう。

誇れるものは、何かあるのか?

何をするにしても中途半端な能力。
ましてや一芸に秀でている訳でもなく。
人に頼られることなどないし。(……まあこれは別にない方が良いから良いが)

何に一番劣等感を感じているか、なんて自分でもよく解っている。

……まあ確かに日頃の練習量が、上手くなる秘訣なんだろうとは思う。が。
……やはり才能とかがないと、あそこまでは伸びやしない……と、私は思う。
あいつは相変わらず認めたがらないが。
……私が余計惨めになることに彼女は気付いていないと言うのだろうか……?
……そんなことは有り得ない。

……まあいずれにせよ、これからとこれまでを見つめる時期がきているのだろう。


もしも私が私であり続けようとするならば、
私は私が人より劣っていることに何よりも先に、気付かなければならない。

某ブログのコピペですw 

October 05 [Wed], 2005, 3:02
自分の大切なものを無碍に扱われるのは許しがたいものでして。(爆)
確かに必要のない……?まあちょっと語弊があるか。(汗)
大切なものは大切に扱って欲しい、のです。
私のものではないにしても、それは確かにその人が作った一つの作品であって。
不用意にぽん、と置いておいて欲しいものではないのですよね。
しかも限定版で予約までして手に入れたものなら。

……うーん、ちょっと違うな。何を言いたいのか解らなくなってきた(汗)
とりあえず乱雑な扱いには心が痛む、と。
簡単に直訳すればこんなものか。
……長ったらしくぐだぐだというのは、私の悪い癖ではあるな(汗)

しかもなくしやすいものだったら尚更だよね(苦笑)




終了。今は鬱ではないですが、とりあえず作業として(笑)



候。

鬱々と(笑) 

October 03 [Mon], 2005, 2:11
私の場合捨てアドというよりも、
彼女との回線の調子が悪くなるから何個も持ってるだけなんですけどね★

何もそんな使うようなことばっかしてるわけじゃねえよ


と彼女に対する愚痴というか何と言うかを書き殴ってみる。
何だか物凄く負け犬くさいけどこうでもしないとリアルが(汗)OTL
明日は学校ですw 顔を見るのが鬱だというのは中学以来ですよ。
と、また中学時代の不幸を振り返ってみる(爆)頭めでたいなあ漏れwwwww

候。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風雅 廉
» ちょwwwおまwwwwwww (2006年05月12日)
アイコン画像壱里
» うわぁあぁあ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prognosis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる