僕も76才になっても言ってたいな、「素晴らしい世界だ、まだ死にたくない」 

2008年01月18日(金) 19時33分



ハッピー!!!
なんばHATCH
当選!!


えむすて!!ゲスト! 
MJ!!ゲスト!

明日休み!

またあけてもらう!



やっほー!


素晴らしきかなこの世界 

2008年01月16日(水) 0時15分



proglutionふらげ! 

ことばになんね 



おとのは、かんるい 
(´Д`)


心請う請う


やー(´`) 

ライブいきてーよお 



命請う請う



くだらないことで笑える余裕がいいじゃん 

2008年01月15日(火) 0時11分


あしたは 
ついに!! 
PROGLUTION! 
ふらげ! 
デイリーはいんなくても 
ふらげ!! 

いえい!(`∀´)★ 

ふらげ万歳\(^O^)/

ウィークリーには入るって 
(´`)
バンクバンドにかてるかな 
むりかな 
(;´∩`)

とりあえず 
あしたから 
ききまくってやる! 



過去が取り戻せない そして明後日はこない 

2008年01月11日(金) 23時01分



UVER家のTV生配信!!
FINAL!(´Д`)

おわりました!
9時から11時まで★

通話料金8800えん……
やばいすな(´`;;;;)

師匠
ふなぬぅでたけど
ラップでず(;_;)


上井さんとタケシ
とうじょう(`∀´#)


今年は!!!

聖地日本武道館へ!!

ほんでFCTOURも!
わっほーい!ライブハウスじゃあ!!


やばいねー(@゚▽゚@)




琢也さんあんまりみかん
食べすぎると
下痢ピーになっちゃうよ・・・・(´Д`;)しんぱいだゝゝ


おやすみなさい。


末期のドス黒アンダーワールド 

2008年01月09日(水) 18時21分



今日から授業がはじまりました。ねむかった(´Д`)


PROGLUTION!! 

広島…… 
誰と行こうか…… 




ねむい 

あぁ すべての出来事に終わりがそこまで近づいてるのに 

2008年01月07日(月) 1時21分



厄払いしたことある?
あれまぢこわいね(´`;)
笑えたわい(´ω°;;)


おみくじは吉てした!
いいことだらけの年じゃって!
でも旅はするなって!
しかも本厄!やはははは



あんみつひめおもしろいかったすね!しょこたんかわいいわー

早乙女太一も綺麗だわねー



あ!昨日!徳井さんの事をおもいながら寝たらなぜか生田斗真がでてきたよ!!
好きじゃなかったけど
なんかめっちゃかっこよかった!
好きになっちゃいそーだったよ!(´Д`)ゝけへへ★





けっけっけっけっけ
はーーー 
岡山から抜け出したい 


一人で生きていくことなんて出来ないだろ つらいだろ 

2008年01月04日(金) 9時08分



ふにゃ
今日はせんこうよやく 
のひですね 
10じからだっけな(´∀`)

ライブハウス(≧ω≦)♪


ROCKをばかにするなよ一般人
いや、チンパンジー

うちの姉は音楽の良さをわかってないな 


ところでこんなに 
はやく起きて何をしたらいいんだ? 


パソコンほしーな
パソコンほしーな

パソコン無いとファンクラブのHPみれないんだよね(´Д`)
やだな

パソコンほしーな


あ、ああアルバムまちきれないぜっ☆
('∀'●)ノ☆


ねむたくなってきた 


あさごはんくったからげりだわ(´Д゚;;;)

掃き溜めCO2 地獄絵図そこまで 

2007年12月31日(月) 19時32分


カラオケいきました 

わたすカラオケ嫌いなんす 

でもまあもりあげたけど 
てかしつけー(´`)

歌いたい奴だけうたっとけって(´Д`)それなりに盛り上げてんぢゃん

てかUVER歌えとかふざんな 
ちょのんな うたっとけ 




てなかんじで 
わたすはカラオケが嫌いなんです
下手だし 
聞く専門 
盛り上げ専門 
エレキ専門 
LIVE専門 

ですねー(・∀・)ノ
まあカラオケ誘わんでくらはい 

正直しんどいっす 


神集め 

2007年12月30日(日) 5時15分

ラジオ聞きましたよ 
いつのまにか朝になってるし…

いちばん狂烈だったのは 
師匠でしたね(・∀・)ノ 

誰もが認める笑いの神すね 

しかも“ふなぬう”て
最狂(@゚▽゚@)ノ★ 
ラッパーらし 



むまぁしんきょく 
たくさん聞けたし! 
神集めきけましたし!
病的希求日記も聞きたかったなあ、アルバムまで我慢か 



UVERでした 


僕らはきっとまだ愛をうたえる 

2007年12月26日(水) 1時38分


メリークリスマス!! 
\(^O^)/☆ 


やあ プレゼントなんて当然もらってないけども 
1年ぶり?ぐらいかな 
お父さんに会いました☆ 
(お父さんって言っていいのかな…)
そしたら3000えんくれたし!思わぬ報酬だし! 

でもひさしぶりに会ったから 
はなすこともないし 
ちょーーー 
気まずいったらねーわ