ただいまー!! 

2005年08月26日(金) 21時26分
帰ってきました!行く前はいろんなことを心配して、ドキドキしてたんですが、いざ行っておじいちゃんとおばあちゃんの顔を見ると、もうすべての悩んでたこととかが吹っ飛んでしまいました。行く前から考えていた、あとになって後悔だけはしないようにという思いは常にありました。だから、帰るときはきちんと笑顔でお別れすることができて、今から考えて行ってよかったなぁ。って思うことが出来ています。

夏休み 

2005年08月20日(土) 0時52分
盆休みがなかったかわりに夏休みを6連休も頂くことになりました。今大阪在住なのですが、両親の実家が九州なのでおじいちゃんおばあちゃんの家に行こうと思っています。明日の夜行バスで出発です正直ね、行くのがこわいんです。あたし一人でいくんですけど、なんだかこわいんですよね。えっと、うちのおじいちゃんが病気で、去年も夏に一人でいったんですよ。4日か5日くらいいたのかな。一緒に過ごしている間は良かったけど、やっぱり帰るときがこわかったんです。見送りの時の二人の顔とか、言葉とか、すごい新幹線の中で思い出して、来年もくるつもりやけど、本当にまた会うことが出来るのか。そして、もっと一緒にいてる間でもなにかできたんじゃないか。もしも、本当にもしも、あたしが帰ってすぐに亡くなったとしたら後悔だらけやって思った。不安でこわかった。今年も行こうって考えてたけれど、どこかで行けないという理由を探してた。仕事の休みがとれないとかね。でも、会社の人が気を利かしてくれて休みをたくさんくれたんです。ということで今年も行くことになりました。あー自分が何をしてあげられるかとか全然分からないんです。自分が行くことで迷惑にもなりたくないし。自分の中に答えもでないまま明日出発になるけれど、とりあえずは楽しく笑顔でいれたらいいなとは思っています

もろみ酢で健康 

2005年08月17日(水) 7時30分
昨日はバイトが終わって実家に帰りました。ほとんど寝ることが出来ない状態だったのですが、やっぱり実家はいいですね。癒されました。もう元気いっぱいです。で、母親と買い物行ったんですけど、もろみ酢買ってもらっちゃいましたなんかね、百貨店の催し物で(沖縄のやつかな?)もろみ酢やってて、店員さんが「便秘、冷え性、肩こり、腰痛とかにいいですよ」とかって言ってて、あたし全部当てはまったんです。普通なのかは知らないけど、米麹と黒糖だけの原材料で出来てて無添加だったんですね。そういうのって高いですよね。だから、あたし買う気なかったんです。でも、母が「買ってあげるから飲みー」って言ってくれて買ってくれたんです。飽き性のあたしですが毎日飲み続けて健康になるように張り切ってます

始まる今日 

2005年08月16日(火) 15時33分
ふぅ〜。今日は結局バイトが朝8時くらいまでかかりました店を出ると空はもう明るくって、街にはクラブに通う学生さんとか、通勤のスーツを着た人などがいて、ちょっと悲しくなりました。あぁ〜みんなの今日は今から始まるんだなぁって。あたしはくたびれて始まる今日ですからね

もっくひょう! 

2005年08月15日(月) 21時32分
よーしっ!!これから夜のバイトだぁ。あたしは、昼事務の仕事と夜に居酒屋のバイトをしているんです。
うー人間らしい生活ここ2年くらいしていないような気がするなぁ。居酒屋は朝5時まで営業していて、
よく友達とかに「自分(あんた)、ほんま長生きせぇへんでぇ〜!」って言われます(笑)
確かに体力的にも精神的にもキツイ。でもねぇ、なかなか辞めらんないんです。どっちも全然違う職種なので、
それぞれいいとこ好きなことがあるんですよね。ま、そろそろ色々きちんとケジメつけなくちゃとは思っているのですけどね。
ほんとにやりたいことをやるってのが今年の目標だもん夢に向かって頑張るべし

まえむき。 

2005年08月15日(月) 21時00分
ボンですねぇ。みなさんは盆休みとかなんでしょうか?
あたしは盆休みっていうのがないんです。みんなが休みの時に会社に行くっていうのはやっぱりいいものじゃないですよー。
ま、仕事のことにしてもだけど、なにより場所がオフィス街なので、そういう日はご飯屋さんが閉まってて食べるところ探すのも
一苦労なのです。でも、いつもの満員電車からは解放されて嬉しかったりするかなぁ。
ちょっとの幸せにも敏感に出来るようにしたいね。よしっ、この調子この調子〜〜

自慢したかったのにぃ〜〜 

2005年08月14日(日) 22時56分
最近ですね、デジタルオーディオプレイヤーを買ったんですよー。
ず〜〜っと欲しくってたまらなかったのですが、お金がないのと、いろいろ種類があって何がいいのか分からなくって買えなかったんです。安いのだったら8千円位とかあったり、高いのはほんと私には手がでない位だったり、機能のこととか全然分からないので迷っていたんですよ。でも、ある日突然朝起きて「今日仕事終わったらソッコウ買いに行く!!」って決心して(店員さんのおススメ通り)ソニーのを買っちゃいました
と、ここでどかーんと写真などを載せたりしたかったのですけどイマイチ仕組みが分かってなくって載せる方法がわかんないんですーまた、使いこなせるようになったら自慢聞いてくださーい

はつ。 

2005年08月14日(日) 21時59分
はじめまして。あたしは「らむ」です。
プログでは日々感じたことなど気の向くままに書いてこうと思ってます。
どうぞよろしくです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
 らむ
 20歳
好きなこと*ぼーっとすること。本を読んだり。食べること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prog-ram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる