英国政府公認のブックメーカーを使った「プロフィットキング」の儲けの仕組み

March 21 [Sun], 2010, 21:25
 




堅実に利益が得られる投資法が
この世に存在したら
あなたは実践しますか?


>>詳しくはこちら<<


残念ながら日本においては
このような堅実に稼げる
投資はありません。


必ず損をするリスクが存在します。
つまり確率を上げることは出来ても、
100%では無いと言うことです。


しかし、・・・


海外に目を向けると
確実に儲ける投資が
実は存在します。


英国政府公認の世界的大規模産業
ブックメーカーで稼ぐためのツール
「プロフィットキング」



この「プロフィットキング」とは、
どういうものか簡単に説明すると


海外で実施されているあらゆる種類の
賭けの中から、確実に勝てる
勝負を見つけ出して
知らせてくれるツールソフトです。


良く意味がわからない???


そう思われるのも無理はありません。
私も最初はそうでしたから。


なので、順をおって説明しますね。


実は海外には、「ブックメーカー」という
賭けを主催する会社がおよそ2000社あります。


これら主催する会社は全て、
英国の厳しい審査を通過した、
英国政府公認の主催会社です。


日本で言えば、
競馬のJRAや、宝くじのみずほ銀行が
これにあたります。


そして、
海外では野球やサッカーなどのスポーツから
選挙結果や天気予報まで多種多様な賭博が
政府公認でおこなわれています。


ちょっと日本では考えられませんよね・・・


そして1つの賭け対象に対して、
複数のブックメーカーが参入して
開催されている賭けが
存在することが多くあります。


これが、この方法で儲けるための
カラクリの1つになります。


さらに詳しく知りたい方はこちら


英国政府公認の世界的大規模産業
ブックメーカーで稼ぐためのツール
「プロフィットキング」



この「プロフィットキング」を使用すると、
必ず勝てる条件の勝負に賭けてもらいます。


ん?必ず勝てる勝負?
そんなの勝負する前からわかるわけないでしょ。


そう思われた方、
正解です。


確かに勝負は、やってみなければわかりません。
もし、意図的に勝敗を決めていたら
それは不正になりますからね。


この必ず勝てる勝負と言う意味は、
どちらが(誰が)勝っても
配当が、掛け金を上回る勝負と言う意味です。


つまり、1対1の勝負であれば、
その両方に賭けるということです。


そんなの賭けじゃないよ。
そう思った方、生粋の日本人ですね。
日本ではありえないですが、


海外ではそれがありえるのです。


もちろんそのような確実に勝てる勝負が
ごろごろしているわけではありませんが、
かなりの頻度で存在していることも
事実です。


でも、多種多様な賭けが存在する中から
それを探すのはかなり大変です。


そこで、この「プロフィットキング」が
自動的に探し出してくれるのです。


あとは、その勝負に賭けるだけ。
それで確実に利益を生んでいきます。


実際の検証結果など
さらに詳しい事を知りたい方はこちら


英国政府公認の世界的大規模産業
ブックメーカーで稼ぐためのツール
「プロフィットキング」



無料情報もあるので、
まずはご覧になってみてはいかがでしょうか。