「プロフィットブック」週末投資で月10万円。BET配信サービスも。 

2011年04月24日(日) 13時16分

プロフィットブック

あなたはサッカーお好きですか?

もしサッカー好きなら、ブックメーカーって聞いたことがあると思います。

要するに日本で言えばTOTOみたいなヤツですね。

ただ、欧米ではTOTOとは違って国営じゃなく、たくさんのブックメーカー

業者があって、それぞれが独自のオッズを掲げ、賭け方もいろいろ提供している

わけですね。


この「プロフィットブック」は、そんなブックメーカーを利用して

利益を上げる方法の一つです。


賭け事で儲けるなんてできるのか?って思う人も多いでしょう。

日本のTOTOなんかを見ているとそう思いますよね。


でも、ブックメーカーって、そんな派手な賭けじゃないんです。平均オッズも

1.2くらいですし。

逆にいうと、利益が上げられるといっても、月に五十万とか何百万円も

儲かるワケじゃないです。賭けられる金額に上限もありますし。


だから、月5−10万円くらいでいいからコツコツ稼ぎたいという方に

お勧めの方法です。


3か月実践して利益が10万円以上にならなければ代金を全額返金する

という保証もついています。


また、必要なら、マニュアルとは別途月額料金が必要になりますが、

作者が実際に毎週賭ける内容をしらせてくれますので、その通りに

賭けることも出来ます。単にマニュアルを売りっぱなしにしないところも

嬉しいですね。


プロフィットブック








「プロフィットブック」は、週末にブックメーカーでBET(ベット)して稼ぐ高勝率投資法です。アービトラージよりも効率がよく、BET配信サービスもあります。








プロフィットブック (石崎信一氏) 内容と感想

1日3分スリーミニッツキャッシュ投資法はFXより確実

リッチ番長 月収20万円 勝率100%の実践投資術