sono_ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00


おーさまの耳ゎーロバの耳ぃ!
 ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


             ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
 



sono_ 

January 02 [Tue], 2007, 12:00



嘘を嘘と言うあなたへ。

わたしはあなたが嫌いです。




嘘を嘘と言えないあなたへ。

わたしはあなたが嫌いです。




嘘を真実と言うあなたへ。

わたしはあなたが苦手です。





わたしの嘘にあなたの嘘を重ねてくれるあなたへ。

わたしはあなたを裏切らない。


sono_ 

January 14 [Sun], 2007, 0:00


好きか嫌いかならーキライ派デス。。
(^・ω・^)b



「美味しい店?誰といって?」 by幕。。


名言ダネ。。
メニュより目の前に座る選択が1番ムズイデス。。




sono_ 

February 15 [Thu], 2007, 0:00



わたしはあなたの助けになれてるでしょうか?




エート。。じょーちょーふあんてぃ?
(≧∇≦)ブハハハ!


楽でいーからよく使う手だったりスル。。
でーちゃんと真に受けてくれるヒトがいるから
効果的であったりスル。。

とくに自我の強いヒトにゎ使い勝手イイネ。。


って言ってミた。。
強がってるふーに見えたりスル?




ヒトをミるときにネー容付けしちゃダメ。。
めちゃめちゃ危ナイヨ?距離感。。

わたしゎー外周を霞にシチャウ。。
あやふやだから距離感ゎ多めに。。
観察ゎしっかり。。
危機感ゎ常に!

じょーだんデス。。
タブン。。


容ゎ危険。。って言いたかったのデス。。
タブン。。


こーゆのってーナニを言ってるのか解る?テスト。。


1 わたしは情緒不安定気味だ

2 自分に自信を持つ人は騙しやすい

3 他人は怖い



4 1−3以外の答えがある

5 4と思いたいが空行と下記が気になる

6 そもそも解答する意味があるのか

7 そんなことまで言われるのか

8 全部考えた

9 全部嘘

10 意地でも10まで書きたかった



答えゎ 10。。(≧∇≦)ブハハハ!

だってー答えなんてーあなたの問題の読解力しだい。。
あなたの答えが間違ってるかどーかなんてー

興味ナイ。。
( ・ д・)y−



そーゆーコだったりスル。。
タイヘンダヨネー彼氏っ!
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ




sono_ 

February 16 [Fri], 2007, 23:15



マネキンと話しててたのしーデスか。。
( ・ д・)y−



穴ほってー大きな声で叫びたくナル。。

目の前のマネキンオンナに自慢気に話してたのしーデスか!
ねぇ。。(・∀ ・:)

オンナの見る目あるんだよーって言ってる目の前のオンナゎ
マネキンダヨ。。
見る目あるよネー。。

とりあえずーレシートもってーさっさと帰レ。。
って思いながらニコニコしてたりスル。。
ちゃんと相槌うってーひっかけも避けてー
何箇所か誘い水さしてーニコニコ。。



今週ゎチョコわたして人間関係がスムーズ。。
オトコってオンナとチガッテやさしーよネ。。


sono_ 

February 20 [Tue], 2007, 12:00


幸せは天秤の上に
片割れを失くした歪な幸福
わたしの歪んだ幸せには
ダレかがいつも泣いてる

幸せはいつだって不公平に訪れ
そうして知らないまま
わたしはいまも
幸せを数えているんだ



だからLove(。-_-。)ポッ


sono_ 

February 21 [Wed], 2007, 0:00


負け犬のとーぼえダネ。。

うまくいってるときゎーこんなコトしてる暇ナイ。。
時間もったいないカラ。。

でもーこーゆ時間もワルクナイネ。。


いまゎー安定期。。
だからもーおわり。おしまい。

だってーもー抗うコともナイでしょ?

ドラマとかならー人間性とかってゆーかもダケド
抗ってまで続けたいって思わナイ。。

だってー悲しいジャン。。
終わるコトってーヒトだからぜったいにアル。。

がんばってもムダだからやらないの?って思えちゃうヒトってー
幸せだね。。

わたしゎ放棄しちゃったからムリでしょ?
逃げたから。。


でもーココにずっと止まれるようなコじゃナイシ。。
1番スキなコとだからー最後までミてたい。。
ムリもしないで抗いもしないでー
お別れっていつでもあること。。

特別でもないしーどっちかってゆーとー日常ぉ。。
当たり前のコトだから。。

ネガティブ!( ・ д・)y−


否定ダヨ?


ココから巻き返すほーほーも
勝てちゃうほーほーも

知ってたりスル。。


でもーコレをやっちゃうとー答えって用意しちゃうでしょ?
興味ナイ。。

わたしの書いた方程式にー素直にのってー
答えあわせまでしてくれるよーなオトコってー

退屈ダシ。。


抗うのゎーあっちの役目っ!
だってーそれだけの価値がわたしにゎあるデショ?

なかったらーわたしのせー。。
捨てて?


追わないのデス。。
追えないのデス。。


そーゆー駆け引きって大スキデス!


問題ゎーあっちも同じ手をつかってくるンダヨネ。。
(-”-;)うー


ドコまで計算?
ドコまで遊びで
ドコまでホンキ?


タイヘンなオトコと付き合ってるときゎー
動かないほーが有利デス。。

距離感間違えちゃうとー手痛いデス。。



勝つぞぉー!

sono_ 

February 22 [Thu], 2007, 0:00



他人ってー他人以上でも以下でもナイ。。

ヒトってーヒト以上でも以下でもナイ。。


どーして生命ゎ地球より重くナッチャッタのでしょー。。



不思議デス。。
( ・ д・)y−



生きてるヒトが1番アブナイよネー。。

だってー死んじゃうより生きてるほーがいいって
言い切っちゃうモン。。

死んだヒトが可哀相ってー思えるのゎー
生きてるヒトがそー決めたカラ。。

コワイよネ。。



リスカ願望なんてーありません。。





sono_ 

February 23 [Fri], 2007, 0:00



ちゃんと怒れるヒトってー少ないネ。。

ニートかどーとかー豊かな日本がーとかー


とりあえずー世迷言ゎー置いておいて。。





50−70代がさぼったツケがー
20代にきてるほーが問題。。

いまの40-60代のヒトってー
機械としてゎー立派だと思うけどー
ヒトとしてゎーどーかってオモッチャウネ。。


TVでもよくミるー

「昔ゎー近所のよく怒る怖いおじーさんが」

って言ってる40-60代。。


ミてー悲しくナッチャウネ。。
あなたがやれば?率先してー。。

ってイッタラーきっとーいまの世の中ゎー
ちょっとした暴力でー


なら黙って昔を回顧して懐かしんでて?ってオモッチャウ。。
できないことイウナ。。
( ・ д・)y−


豊かだったからー貧しくなるんジャン。。
(≧∇≦)ブハハハ!




sono_ 

February 24 [Sat], 2007, 0:00



どんな言葉でも言ってくれたほーが嬉しかったりスル。。

でもー3日も話してーわたしのスキな言葉が解らないオトコゎ
いらナイ。。


話しってムズイネ。。
手軽に遊びたかったらー相手の話しを聞いてるダケでいーから
楽デス。。

相手のゴールに先回りしてー手を振ってまってあげる彼女役。。
めちゃ楽ちん。。
( ・ д・)y−


アキルケド。。
だってーナニいーたいのかワカル。。


ヒトを批評するのと同じコと。。
あのカオゎどーとか
スタイルゎどーとか。。

でも綺麗なヒトを1からつくっていこーって思ったらー
きっとムリ。。

十人十色。。

あるモのを扱うのってーダレでもできチャウ。。


わたしのスキな言葉をつかってー
あなたがわたしを使って遊んで?



P R
Yapme!一覧
読者になる