これからの方針! 

2006年05月17日(水) 22時16分
コレからこのブログは音楽のブログにしよーと思います!

私的なことはmixiへ!

ではさっそく!

ごー

1回目スノボ♪ いえてぃ 

2005年11月14日(月) 20時30分
今日は片付け日!!ってなわけでスノボいってきましたぁ

今日もイエティ♪

今年1回目です

やっぱ雪ふってなくて

人工雪だったけどね・・

んでパークもなかったしコースも1レーンしかなかったし

でもまぁ感覚はとりもどせたし

楽しかったです

写真

はのちほど・・


文化祭♪ 

2005年11月08日(火) 21時49分
さぁてますます文化祭になってまいりましてねぇ

っても俺は試合と練習でなんもでれないんだけどね^^;

コレはホントなえるなぁ


@近頃の課題!!

集中力をつけたい・・

俺って部活でも体育とかでも気分がのらなかったりするとすぐ集中しなくなっちゃって^^;

そーすると力だせないし・・

でもこーゆー性格だからなぁ

どーしたらいーもんかなぁ・・


[コメントのお返し]
やまもと<
どーもどーも*_"_)ペコリ
んまぁ俺はいないけどがんばってくれょ!てかぶったけ今現在かなりやばいっすょね?笑。

わたなべ<
おまえF組見に行くといっつもいるよな^^;笑。

みかみ<
そーなんですがんばってるんです

アクセス数について・・ 

2005年11月03日(木) 19時45分
最近気づいたんだけどさ・・

ブログって結構みんなみてんだょね。。

すっごくみてなさそぉな人とかも^^;

これってどーなのょ?笑。


つか話まったくかわるけどさ、みんなのアクセス数とか気にならない?

みんなの1日平均とか

みんなの総アクセス数とかどんなもんなの?


@さらに別な話なんだけどさ 笑。

文化祭両方とも出れないってどー思うょ?

バスケ部文化祭2日目試合でさ・・

さらに1日目もどっかで練習になっちゃったんだょね( ̄^ ̄)

これってどーすりゃいいもんかなぁ・・

今年はちょっとがんばってんのになぁ

ってもうちのクラスさすがにやばくなってきたからちょっとやらないとまずいかなぁっておもったからなんだけどね。。



[コメントのお返し]
てっしー<
それは来年の文化祭んときに教えてあげるょ^^笑。

八島>
でたー。寝てたね・・笑。
でもあれはあれでたのしぃしいんでね?
一応はやってたし^^;

ビバ☆文化祭 

2005年10月31日(月) 21時34分
ビバ☆文化祭

はじめてのクラス企画だし・・^^;

なぁんか4Cいいし

今年はなぁんかしらないけど結構がんばってるハルキ君です

去年なんて。ずっと誰かさんとしゃべってたし笑。

つぅか、うちのクラスいま結構やばし

いまさらになって俺とてっしーで設計図につっこんじゃって・・

書きなおさせちゃって・・

んで壁も全部つくりなおしだし

ホントすいましぇん(ι−−),

はたしてうちのクラスは文化祭間に合うんでしょうかねぇ?


つぅか来年はクラス企画責任者やろっかな

(今年も俺とてっしーと山本裏クラス企画責任者にのせてもらぉぉってこんたんだしね^^

責任者ってのはクラスの人がやりやすいような環境をつくらねばいけないんでねの?

どぉやったらよりよくなるか。

より効率よくできるか。

みんなに興味をもってもらえるか。

とか考えなきゃいけないんじゃないの?

ウチのクラスとか企画内容知らない人結構いそぉだしね^^;

@さ。ちょっとぃぃこと思いついちゃったんだぁ(*/∀\*)

んまぁそれはまた今度で笑。


[コメントのお返し]
八島<
ありがとね.゜.(ノД`).゜.

^^; 

2005年10月27日(木) 22時15分
今日はじめて泣いた^^

巧の再来^^; 

2005年10月25日(火) 22時05分
みんなも知ってると思うけど

例の永野事件・・・

あのおかげで英語の時間がとても憂鬱になりました

今日は火曜日。

4限。

本来なら永野が来るはずだけどとーぜんこない・・

んなこたしってて

で自習に代行の誰かがくるだろぉと思ってました。

すると巧がやってきました。。

そこまではよしとします^^;

そこで自習をいいわたして去っていくと思いきや

「これから永野先生がもどってくるまで私が授業します。」

え?

いまなにかいいました?



。。。。

は?

思考が一瞬停止しました。笑。

コレはない・・

俺あいつがくると全身とりはだたっちゃうし。。

まぁじ寒気がしてくるっす^^;

体がうけつけず拒絶反応おこしちゃいます

んでさっそく反抗的なたいどを・・笑。。

だるさMax。うざさMax。ありえなさMax。です

えらそぉなことばかり口でいっている人のことなんて俺ききませんから・・


はやく永野にかえってきてほしぃ.゜.(ノД`).゜.

はげましの手紙でもおくっちゃおっかな?笑。

んまぁ帰ってきても生徒にあんなことしたんだから学校いれないだろぉけどね・・

文化祭準備♪ 

2005年10月22日(土) 20時49分
やっときたねぇ。文化祭のシーズン

文化祭ホントたのしぃょねぇ(≧▼≦)彡

つかうちのクラスいまいちやるきないかも

今日とかけっこう帰ってる人いたしね^^;笑。

んでも残った10人くらいで楽しく準備しましたぁ

俺は部活ででれなくて今日はじめてやったんだけど・・

今日はかなりはかどってたみたいね

俺もじゃんじゃか働いて今日はかなり進んだらしぃっす。。

ざっとはじめにあった布のガムテープ4本(?)かるくなくなって

100キンで8個もかってきたのに・・

終わる頃には・・・

全部しんだけに

消費はげしすぎだしね^^;笑。

んまぁクラスみんなでゎぃゎぃ楽しくていいですね

4Cらぶです(*/∀\*)

第2弾! 

2005年10月16日(日) 21時07分
エントリーナンバー2

名前:なんだか様

コメント内容:自分の自慢ばかりの自分大好き日記みたいなブログなんですね。これだったらみんなに嫌われている理由がわかりました。他の人に比べて、あいと一緒に帰ってるときも男友達に誰にも話しかけられてないですしね。すこし変わってみたらどうですか。

悪口いわれるのはかまわないけど、名前だしましょうょ^^;

つか俺ってみんなに嫌われてたんだ^^;笑。

俺ってそんなきらわれてんのか

ふぅんそーだったんだ。しらんかった

帰ってるとき誰にも話しかけられてなかったっけ?

そーだたんだ・・しらなかった

つかあなたは俺の何を知ってる?

僕の保護者ですかぁ?ストーカーですかぁ?

しかも、誰だかまったく想像つかないし・・・・


つかSFCにまだこんな心の狭いお方がいたのねぇ



柔道♪ 

2005年10月15日(土) 17時16分
でました。ハルキ君お得意の体育^^v笑。

2学期の1時間授業は柔道です

んで今日は柔道着をきての4年んいなって初授業

大塩先生は柔道にかんしてはなので結構楽しいです

3年ときとちがって寝技とかやるし(≧▼≦)彡

んでグジがめちゃめちゃ強いのね・・・・

あれにはびびった^^;

一瞬柔道部いきかけただけのことはあるゎ。笑。


とまぁ。はまりやすく、あきやすいハルキ君は柔道を習いたいとおもってしまったわけですょ^^;

柔道はまったゎぁ(o ̄∇ ̄o)



[コメントのお返し]
ぁぃ<
筋トレ意外とはまるんだよ^^;笑。俺とかりゅーとかどんどんムキムキょ・・・
ぷろふ。
gaku
↑キモぉ。笑。。
ハルキ
[4年C組24番]
性別:♂
年齢:高校生
住んでるトコ:横浜
趣味:スノボ バスケ スケボ
スキ:ぁぃ グァバ 海 雪 桜木町 黒人 友 いかがわしいて言葉。笑。
キライ:ちょーしのったやつ だるぃこと めんどくさぃこと 甘いモノ
性格:あきやすい ばか
コメント:4Cらぶ♪
BGM。
↑やかましかったら消して・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prof3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる