第二十章 コレいんでねの? 

April 01 [Sat], 2006, 12:40

第十九章 

March 31 [Fri], 2006, 12:34

第十八章  

March 30 [Thu], 2006, 0:02

第十七章 新マップ。 

March 29 [Wed], 2006, 19:08

第十六章 シャドパきたぁ(≧▼≦)彡笑。 

March 28 [Tue], 2006, 23:59

第十五章 D嬢。 

March 26 [Sun], 2006, 12:22


今日もまたD子狩ってました・・

でも組んでたグルがすごぃ

俺以外みんな100↑ってゆー

左(弓)真ん中(DK)右(投げ)プリ様1名。

でかってますた!

んで78レベ

@1レベでシャドパの使用時間がやっと3分になる・・

今だとシャドパ使うとだいたい3発で倒せるから

かなり効率いいです^^



[コメントのお返し]

ぁぃ>

ごめんちぃ

第十四章 vs オヤビン。 

March 25 [Sat], 2006, 0:31


今日は8時ちょいぐらいからD子狩ってましたぁ^^

しかもかなりの大人数。

はじめは・・・

左(投げ)左中央(DK)右中央(DK)右(投げ)プリ様1人。と隣の応接間にDK1人。

の6人!笑。

で途中メンバー交代などをして・・

左(投げ)左中央(DK&プリ)右中央(DK&プリ)右(投げ)

や・・

左側(石弓)中央(投げ)右(投げ)プリ様1人

などなどいろいろなPTでやりましたぁ(≧▼≦)彡

んまぁメンツは大体一緒なんだけどね^^

しかも、友も増えたし

くぇポンともラブラブできたし。笑。

77レベになりましたぁ



そこで・・・・

岡村と一緒にオヤビンを狩りに!

2人だと1分に1匹ペースでかれて20分くらいで15%くらいたまったかな?

んまぁ結局しんで8%になってまったけど・・

このスリルがまたたまらない

近々またいきたいですねぇ(o ̄∇ ̄o)

しかもしかも!!!

オヤビンKBできたぁ(≧▼≦)彡

やたぁ

つぅか。いつもと色心なしか違う?^^;


[コメントのお返し]

りょーちん<

おひさぁ(≧▼≦)彡

元気してるかぁ?笑。

親方s<

ちょくちょくみてるかんねぇ!

俺のもみにきて・・^^;笑。

第十三章  

March 24 [Fri], 2006, 21:24


今日はサクタイムじゃないのに25%もあげました

で。これからサクタイムで75レベにしたいと思います

今日は岡村とビビちゃんとD嬢をかってましたぁ

(はじめは親方sもいたんだけどね・・サブいっちゃって・・)

つぅかDK戦士のくせに中距離、多数攻撃とか反則でしょΣ( ̄□ ̄;)

んまぁ。投げも反則ですけど^^;


*せっかく書いたのに変なボタン押して消えたΣ( ̄□ ̄;)

 俺コレ多いなぁ

 だからコレは2回目に書いたのだから表現あんましんせんじゃないかもなぁ・・

 すまそぉ*_"_)ペコリ





[コメントのお返し]

岡村<

んとねぇ。たぶんまだ吸わせてあげられるほどは狩れない(ι−−),

だから俺が90とかなるまでまってぇ^^;

俺的にはあのかぉちょーいけどなぁ

第十二章 D子勤務。 

March 23 [Thu], 2006, 0:24


今日のネタはぁ・・

この写真じゃなかったんだけどなぁ・・

ノートパソコンだからSS取れないからクリップボードにコピってるんだけど

間違えてもっかいおしちゃったΣ( ̄□ ̄;)

本当はD子の集め狩り書きたかたんだけどなぁ(ι−−),

んまぁ。ぃぃゃ。

予定変更で

今日は74レベになたので

親分をかりに・・

シャドパまだ1分なんだけど、シャドパ使えば2分で1匹かれる

親分は1匹6875(サク有で13750)1匹倒すのに2分で石が2個だから10k

D子は1匹581(サク有で1162)4発確殺


とゆーことは2分間でD子を12匹倒せばょぃ。

となるとやはり、D子のが効率はいいのかなぁ

んまぁ親分は狩るスリルがあるのでホントはまるけどねぇ^^




[コメントのお返し]

コメントなし

 

第十一章 3次♪ぃぇぁーー^^v 

March 22 [Wed], 2006, 0:03

この写真どぉょ?

HS激写ですぉ笑。

うつくしゅぅ(o ̄∇ ̄)o

そしてよーやく3次なりますた

コレでやっと投げ賊らしくなる^^

で。まず悩むのがスキル振り・・

前にもコレで失敗してるからなぁ

スキル振りには大きく分けて2パターンあって

パターン@アベ5⇒FJ1or4⇒シャドパ30⇒

パターンAシャドパ30⇒アベ5⇒FJ1or4⇒


てのがあって。

でパターンAだと早いうちからシャドパ使えてD子とかの戦力になるんだけど・・

コレだと77レベまで2次となにもかわらないので非常にあきる

そこで今回はパターン@のFJからあげることに

でいま74レベでD子狩ってるんだけど・・

FJは結構いいですぉ

死亡率がぐっとへる^^

俺の場合チャットしながら狩するのが基本だから・・

すぐしぬけど

「うぁ!死ぬΣ( ̄□ ̄;)」

と思ったらビョォォーーンってとんで安置へ非難・・

コレならD子嬢もおってこれないでしょぅ

とまぁ今のスキル振りに満足です^^

いっきに80いくどぉ(≧▼≦)彡
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あてんしょんぷりーず。
ここは「岳ちゃま」のめいぽ日記です。どーじょよろしく*_"_)ペコリ
みたら絶対コメントプリーズ*_"_)ペコリ 寂しくなるから・・orz
gaku
gaku
岳ちゃま and oo姫ぃoo
職:投げ賊 and 斧戦士
製作日:2006年2月2日 and 2005年8月3日
性別:♂
年齢:高校生
サバ:さくら
投げ賊、山賊らぶ♪
またぁりばんざい♪ 私はサクラで活動しています 私は投げ賊です 斧ダイスキ♪
ちょびりっち。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ココでお小遣いをためてポイントアイテムを買おぉ♪
こめんつ。
アイコン画像岳ちゃま。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年10月11日)
アイコン画像亮太
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年10月10日)
アイコン画像中世
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年10月09日)
アイコン画像岳。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年10月07日)
アイコン画像りょーた。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年08月31日)
アイコン画像岳。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年08月30日)
アイコン画像りょうた
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年08月20日)
アイコン画像岳。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年08月19日)
アイコン画像りょうた。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年04月30日)
アイコン画像岳ちゃま。
» 第二十章 コレいんでねの? (2006年04月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prof12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる