疲れた 

2016年07月19日(火) 22時38分
死にたい

疲れた 

2016年07月19日(火) 19時13分
疲れた

搾取!搾取!搾取! 

2015年12月02日(水) 1時31分
どう頑張っても4時間寝るのが限界。

雑感 

2015年11月27日(金) 1時14分
思考を止めるな。
立ち止まっても、振り返ってもいいが、思考を止めたらもう動けなくなるから。

一里塚 

2015年11月25日(水) 23時18分
まずは一次納品が完了。


成果物をチェックしてフィッティングの指示。


出口は見えた。


一歩前進。

再開 

2015年11月25日(水) 22時49分
連載止まってました。


思い立って再開します。


誰かに読んでもらうためというよりは、


自分を鼓舞するために。

ふぅ・・・ 

2007年07月24日(火) 21時16分
コテコテのサラリーマンヘアを

前の職場のパートさんに爆笑されました。

シナモンガムです。

今日も残業しました。

うちの会社の人々はよく働きます。

私の仕事は終わったのに、周囲は帰る気配がなく、

帰るに帰れない雰囲気です。

終業時間は二時間も前ですよね?

この残業って、全部手当付くんですかね?

月累計60時間突破しそうです。

毎日抜け殻になっております。

潰れない程度に頑張ります。

近況報告 

2007年07月19日(木) 22時15分
毎度お世話になっております。

シナモンガムです。

新しい職場に入って三日目。

いよいよ本格的に業務に取組み始めました。

といっても、一時間に一回は先輩に質問していますが・・・

自分で調べてわからないことがあるとすぐに作業が止まってしまうので、

サクサクというわけにはいかず、多少苛々しますが、

入ったばかりでわからないのはしかたないと思ってやっています。

今日は残業の付け方を教わりました。

本当は昨日も一昨日も残業しているのですが、

それは時効ですかそうですか。

一先ず基本給は生活費や将来の積み立てで持っていかれるので、

バリバリ残業して小遣いを捻出したいと考えております。

目指すは額面○十万円!

お知らせ 

2007年07月16日(月) 23時09分
7月17日付けにて

北陸健康株式会社に入社することとなりました。

皆様方には大変お世話になりました。

明日からは新しい職場で精一杯頑張りたいと思います。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

円満退職 

2007年07月11日(水) 6時42分
無事最後の業務を済ませ

円満に退職しました。

来週からは新しい仕事が始まるので

そのまえにバンコクへ羽を伸ばしてきます。

写真が撮れたら帰国してからアップしますので。

ではノシ
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像クローバーマンション家主
» 6連勤 (2007年06月16日)
アイコン画像たかのっち@オレゴン
» 6連勤 (2007年06月07日)
アイコン画像たかのっち
» 最後の最後まで楽しませてくれるこの車・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像うなちょ
» やさしさがない・・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像たかのっち
» やさしさがない・・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像@眠
» やさしさがない・・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像tomotoshi
» ・・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像こし
» ・・・・ (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/prof-cinnamon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prof-cinnamon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-香水
    ・写真-一眼レフカメラで撮影
    ・ダイエット-ビリーズブートキャンプに興味津々
読者になる
Yapme!一覧
読者になる