よくあるやり取り

October 23 [Mon], 2017, 16:49
どうも。俺です。
某所で某ドラッグストアを建築中なのですが道行くおばちゃんに
「なにができるの?いつオープン?あなたが責任者?若いのに大変ね」
なんて言われるんですがそんなに若くないです。初老ですw

まあ、それはさておきよくあるサイトでのメッセージのやり取りで

「私のどこが気になってメッセージされました?」的なことを聞かれるんですが、正直な話

顔!顔しかないだろ!と思ってるのはお兄さんとみんなの秘密だぞっ☆

だって真偽のわからないようなプロフィールあてにしても仕方ないし、別に養ってもらおうと思ってるわけじゃないし、なにより女の子のいう「ぽっちゃり」はアテにならないし(笑)
私はフィーリング大事にしてますとか言いながらそれは、より好みしてない私って寛大でステキ!ってアピールしたいだけでしょ?

ずいぶんとひねくれた事言ってますがようするにしばらく接しないと相手の事なんかわかりゃしないって事ですよ。

接しててもいざ結婚してみたら豹変なんてこともあるくらいだしね。

k-yゼリー潤滑剤
天然山羊の眼

「テオ・ヤンセン展」入館5万人突破 県立美術館で18日まで開催

September 08 [Fri], 2017, 17:03


 県立美術館(津市大谷町)で開催中の「テオ・ヤンセン展」(中日新聞社など主催)の入館者が七日、五万人を突破した。五万人を超える展示は二〇〇四年以来で、展示が終わる十八日までには、同館の特別展で歴代三位の動員数となる見通しになった。

 五万人目は、鈴鹿市桜島町のパート従業員田中直子さん(57)。娘で名古屋市南区の畠山由恵さん(28)と来場し、速水豊館長から認定書や記念品を受け取った。田中さんは「あまり美術館に来ないけれど、今回は面白そうだった。思わぬ記念になった」と喜んだ。

 ヤンセンさんの作品は、プラスチックのパイプを組み合わせた巨大模型が、動物のように動く。速水館長は「子どもも大人も面白いと感じられ想定以上の観客になった。名古屋や関西からの来館も多い」と手応えを語る。

 美術館は一九八二年に開館し、同展は開館三十五周年記念事業の一環。これまでの展示の来館者数上位は開館年のサンパウロ美術館展七万三千人、二十周年記念の横山大観展が六万四千人。第三位が〇四年の上村松園展の五万八千人で、ヤンセン展はこの人数を超える見通しとなった。

 娯楽が多様化する中、同館も近年は集客に苦戦してきた。速水館長は「現代美術は集客が難しいと言われる中でも、面白い内容ならお客さんが来てくれることが分かった。今後も斬新な切り口の展示を企画したい」と話している。

蔵八宝
紅蜘蛛

諦めって肝心なのか?

July 03 [Mon], 2017, 16:01
確かに諦めが肝心って良く聞くけど
それは努力を遣り切った感のある人に言える事

甲子園に行くと
見送りの三振はけちょんけちょんだもん
バット振らな絶体当たらんぞー
バット振る前から諦めんな〜
やる気無いなら帰れって
野次られる
空振り三振なら
しっかり球見んかえや
昨日遣りすぎで腰いわしたんか
スイングええけど、当たらな使えんぞーって
野次られる

どっちも、差がないかな?(笑)

諦めは肝心だけれど
諦めるには
ある程度、遣り切った思いが無いと執着が残ると
後々苦しいよね
まだ、出来たのに、もっと頑張れば良かった
なんて後悔は、諦めが早すぎたからなのだろ
諦めるには、それなりに努力を尽くした
との思いが必要なんだろう

確かに端から見て諦めが悪い奴も居るけど
最近の諦めが悪いのは、事恋愛に関してだけかな?
殆ど、未だ諦めるには努力が足りないんじゃないって思うケースばかりだけど…
努力が足りないなぁ〜って感じる子に限って
決まった様に、諦めが肝心ですから
って言うんだよな

諦めって、本当に肝心?
諦めが肝心って、実は、見極めが肝心なんじゃ無いのかな?
諦めが肝心→見極めが肝心に変えてみない

諦め、見極め
見極めも難しいから、結果は変わらないかな

うーん、若い者諭すのには
役不足な俺…………

人の助
妻之友外用避妊薬

求めると求められるのバランス

June 03 [Sat], 2017, 17:34
求めると求められるのバランス
言い換えれば
お互いの距離感といったとこかな

これって
凄く難しいと思う

特に僕みたいな既婚者は…

自分が相手と関わりたいと思う
事柄や時間…

相手が自分と関わりたいと思う
事柄や時間…

このバランスが崩れると
どちらかに負担がかかってしまう

せっかく
お互いに惹かれあっても
このバランスが崩れてしまうと

お互いの気持ちが
少しづつ色あせていくだろう

んー…
と、難しいことを
柄にもなく考えてしまった(笑)

どこかでお気楽感をもって
接しなきゃダメなんだわ(笑)

適当感、万歳!(笑)

SPANISCHE FLIEGE D6II:http://kanpoudonya.com/Product/259.html
SPANISCHE FLIEGE D6 催情剤:http://kanpoudonya.com/Product/239.html

TimeMachine -タイムトラベル系仕送りゲーム-

April 10 [Mon], 2017, 10:37
突然自室にタイムマシンが現れた事がキッカケで西暦約4000年の地球とモニタ越しに交信するSFアドベンチャー。

未来側は既に文明が滅び、狼1号汚染されたディストピア。唯一生き残った「子孫」に向けて物資の仕送りをすることに。

1時間毎に溜まるエネルギーを消費して転送する放置ゲーム形式で、未来人ならではのリアクションを見せてくれる。

食べ物、生活用品、娯楽品、ゴミ。いろんな物を贈れるが、とにかく悲惨な環境なので水道水ですら凄く感謝される。これ楽しい!蔵八宝