誕生日 

2004年12月30日(木) 19時21分
かなり過ぎた話だが、横浜のホテルに行った。
高所恐怖症にはちとつらい高さ。
海、町両方みられました。

幸せすぎて怖いよ。

久々もーたん 

2004年12月17日(金) 11時18分
腕枕が最近のブームのようで、よくさせられます。
姫様らーぶ☆



カートコバーン 

2004年12月04日(土) 17時09分

カートコバーンが着ていたという紙でできたブルゾンを購入いたしました。
めちゃめちゃ軽くてあったかい!
柄で選んだんだけど、これはかなりお買い得!!!
いい買い物だったよ・・・★

廃人決定 

2004年11月28日(日) 16時28分
買えないと思っていたけど、どうにかこうにか(余裕で)前日に予約して当日受け取りできました★
やばいね!ちゃんとキャラクターが2頭身じゃなく動いていて、お城や町も建物にいつもみたく上に乗っかって入るのじゃなくて、中が見えるようになってるの!(上手く説明できない・・・)
昨日は12時くらいまでやって寝ようと思ってベッドに入ったけど興奮して眠れない。
同居人の許可を得て『興奮しちゃったのでもう少しやらせてください』とお願いしました。

結局4時半までがんばりましたよー。
途中、ウトウトしかけましたし、全滅も経験しましたが、今は元気で港町にいるはずです(笑)

あー、はやくやりてーーーーーー。

でも、これは同居人と二人のものなので、順番にやらねばなりません。くーーー。
平日にお休みをとりたいっす。

平成酔っ払い研究所 

2004年11月24日(水) 18時39分

俺のバイブル。
人生で同じ本を求めること3回。
人に1度プレゼント。
また、買って読んで、泣きました。
笑いで涙がこぼれました・・・。
のだめもいいけど、これもいい。

蟹喰い猿フーガ 

2004年11月19日(金) 15時50分

面白かった!
面白すぎてとまらなかった。テンポもいいし。
メッキーがすごく好き。
泣いて、笑える本。

びよ〜ん 

2004年11月11日(木) 23時02分
のびのびあんよ☆

もーももー 

2004年11月10日(水) 17時41分

もーももも額にMの字が浮かんでる?!?

昨日言われた一言
『もかちゃんって写真写り悪いよね・・・』
その人は写真の学校に通っていた人です。
実物がいいとは言われませんでした。

いいんです。
私にとっては天使ちゃんなんです。

3連発 

2004年11月08日(月) 19時48分

ありえない体勢でよく寝ています。
私にはできなさそうだよ。

琴乃富士vol.2 

2004年11月08日(月) 19時42分

いつも食べてる途中で写真を撮らなきゃ!って思うんだよね・・・。
食べることに夢中になってすぐわすれまうよ。
ここの鍋は美味しいです。
何もつけずにこのまま食べられます。
そして閉めはラーメン!
故障で味付けしてねぎだけ入って、まじうまです。
で、親方。
よくしゃべるけどいい人です(笑)
かわいい子を連れて行くと喜びます。
最近やっとタイプがわかったよ★
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像佐知子
» 誕生日 (2005年01月02日)
アイコン画像佐知子
» 久々もーたん (2005年01月02日)
アイコン画像kou
» 久々もーたん (2004年12月30日)
アイコン画像sachiko
» 久々もーたん (2004年12月22日)
アイコン画像モキンゲス
» 久々もーたん (2004年12月17日)
アイコン画像kou
» カートコバーン (2004年12月15日)
アイコン画像もきっこ
» カートコバーン (2004年12月15日)
アイコン画像kou
» カートコバーン (2004年12月14日)
アイコン画像もっきー
» カートコバーン (2004年12月13日)
アイコン画像kou
» カートコバーン (2004年12月10日)
http://yaplog.jp/prodigal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prodigal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる