第123回簿記検定試験 

December 18 [Fri], 2009, 19:57
日々の勉強内容を記録していくはずが、一切更新することなく第123回日商簿記検定が終了してしまいました。

結果は合格でした。
ホッ。

ただ、伝票問題がほとんど解けていなかったので、そのあたりをきちんと復習しなければ、と思います。
伝票が足を引っ張ったため、商業簿記だけだと70%取れてませんし。
工業簿記様々です。

わたしのこと。 

September 25 [Fri], 2009, 0:00
今月から公認会計士試験を目指して勉強を始めます。
会計知識ゼロなので、まずは簿記の勉強からです。
辛うじて簿記3級は持っているのですが、会計士目指すには3級なんて焼け石に水だろうということで、便宜上「会計知識ゼロ」としました。

備忘録および自分の決意表明の場として、合格するまでひっそりとブログを続けていく予定です。
まぁ、ブログ書いてる間に勉強しろよって感じですけどね。

日々の勉強内容(=過程)を綴っていき、いずれは試験合格という結果を出せればと思っております。
目指せ、2011年合格!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:process_result
読者になる
2011年合格目標目指し、公認会計士試験のための勉強を開始した20代後半会計知識ゼロOLの備忘録。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる