血迷って、ブログを始めてみる。

February 25 [Wed], 2009, 23:14
大学生の春休みは暇すぎる。

聞いてください。
……俺、時間が空いたらブログ書こうと思ってるんだ……(死亡フラグ)

死亡フラグを立てつつ、最近は腹に脂肪を溜めてる二十歳の大学生が通りますよ?

果たして、需要があるか不明ですが、日々の馬鹿な出来事や好きなドラマや新作ゲームのレビューをしながら、記事の空白と心の隙間(ないけど)を埋めていこうと思っています。

一応、小説家志望なので、それなりの文章をお届けしたいところですが…
飽きっぽい(致命的ですね)ので文章の質が年月と共にサビついていくのは明白です。

……明白です。(大事な事なので二回……ゲフンゲフン)

視聴者……
いや、読者が多ければ調子に乗って、表現力が上がるかもしれません。
『かも』なので表現力が向上しなくても私は責任を取りませんよ!?

あと、オリジナリティを出す為、文末に作者の財布の中身を表示します(なぜに!?)
悲しき貧乏大学生のリアルな懐の温度変化を感じてください。
そして、自分の財布の中身と比べて安心するがいいわ!
束の間の優越感に浸るがいいわ!

私に関しての話は最初は秘密にして、時期を見て追々、する事にします。
……え? だって、その方がカッコイイから!(=v=)ムフフ♪

じゃあ、次回は自己紹介を……って秘密じゃねーし!?
まぁ……こんな感じで七転八倒トークで、お送りしていきます。
禁則……もとい、決定事項です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:probability
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリ・ライトノベル・漫画
    ・ゲーム-推理・RPG・スパロボ
    ・テレビ-お笑い・ドラマ・アニメ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/probability/index1_0.rdf