チークブラシを使うので

February 02 [Thu], 2012, 16:06
限定じゃないのに予約までして発売日に03Soft Beige購入。春めいてきたらもっと人気がでそうなペタルピュアアイズ。限定のネイルやクリームチークスも予約していたので発売日に行ったのですが、カウンター激混み。やっとの思いで購入。カウンターで全3種を再度検討しましたけど、01Sweet Peachが人気ですが、やっぱり私は03だなと。真っ白なハイライトが苦手なので、わずかにベージュがかったハイライトが気に入りました。右下の締め色は赤すぎず、黒すぎず、目のキワに太めにいれてもコワくならないギリギリの絶妙な色。最後に右上のオレンジ(といっても温かみのあるベージュのような使いやすいキレイ色)をふわっとかけるのですが、あくまで自己流ですが、私はキャンメイクのパウダーチークにはいっていたブラシ(チークをつけるのは手持ちのチークブラシを使うので新品同然だったもの)を使ってこのオレンジをぼかしています。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/proakouka2/index1_0.rdf