リアルアーケードPro(PS3用)が売っているとこ 

December 01 [Sat], 2012, 2:08
リアルアーケードPro(PS3用)がどこにも売ってない。
どこも在庫切れ状態だ。

しかし、どこにも在庫がないということは、
それだけ良い商品だという証拠だろう。

リアルアーケードPro(PS3用)

絶対欲しい!

で、探していると在庫が復活しているところを発見した。

↓ ↓ ↓

ここ

こないだまで在庫切れだっとのに…
販売網ぱねぇ(^^;)

また売り切れる前に、注文しとくのが無難だな。

↓ ↓ ↓

リアルアーケードPro(PS3用)を注文する

リアルアーケードPro(PS3用) 安定感抜群! 

December 30 [Fri], 2011, 2:11
リアルアーケードPro(PS3用)の口コミ・レビュー。

某サイトから引っ張ってきたレビューだが、
そのまま掲載すると著作権的にまずいので、リライトした。
意味は変わってないので、よろしく!


↓↓ここから↓↓

スパ4で使用中です。

レバーを動かす音やボタンを押す音が、
他のアケコンに比べて静かです。
ガチャガチャとうるさくないです。

また、どっしりとしているので、プレイが過熱してきても、
動きません。

↑ここまで↑↑

リアルアーケードPro(PS3用)を注文する

リアルアーケードPro(PS3用)こだわってるねぇ(^^) 

December 30 [Fri], 2011, 2:11
リアルアーケードPro(PS3用)はかなりこだわっている。

まず部品が三和電子製。
ゲーセンの筐体に実際に使われている部品が使われている。

配置も筐体を忠実に再現している。
手置き部分にある角度もリアルに再現したっていうんだから驚き(^^;)

そこまでこだわりますか、HORI。。。
さすがだぜ。

↓ ↓ ↓

リアルアーケードPro(PS3用)を注文する

リアルアーケードPro(PS3用) とりあえず買っとけ! 

December 29 [Thu], 2011, 2:10
リアルアーケードPro(PS3用)の口コミ・レビュー。

某サイトから引っ張ってきたレビューだが、
そのまま掲載すると著作権的にまずいので、リライトした。
意味は変わってないので、よろしく!


↓↓ここから↓↓

買って正解!
長いこと待った甲斐があった。

コントローラー1つで格ゲーがここまで面白くなるとは。
アーケードゲームはやらないよって方もぜひぜひ使ってください。

↑↑ここまで↑↑

リアルアーケードPro(PS3用)を注文する

リアルアーケードPro(PS3用)期待値大! 

December 29 [Thu], 2011, 2:09
リアルアーケードPro(PS3用)の期待値がかなり高い。

質の良いアケコンを作るHORI製だからということもあるが、
レビューが相当に高評価だから、というのが大きい。

ここにあるかなりの数のレビューでも悪く書いているものはあまりない。

うーん、なんだろうな。
レビュー読んでると欲しくなるこの衝動。。。

↓ ↓ ↓

リアルアーケードPro(PS3用)を注文する