翻弄されているという状態は 

2005年12月08日(木) 17時40分

今日は感情の起伏が激しかったように思われ。
朝からテンション低めだったけど、部活と部活終わったあと
男子や後輩といっぱい話して楽しかったから
今はマッスルパワー全開なんですだ^ω^セイセイ!
7時から塾だぬ。メンドーサ!エジムンド!!なに
昨日パパンのNumber読んだら面白くてテンソン上がった!笑
南米サッカー特集。やばいおもしろい。ええ
まあそんなとこですかに^ω^やばい機嫌いい。笑

何も見えなくなる迄、走った 

2005年12月07日(水) 20時25分
今日は久しぶりに部活がんばってきた^ω^
そういえば陸上部なんです私。なに
あと15分間、二者面談してきた。
てかそれよりいま鬼ダチが一度ふった元彼に
また付き合おうとか言われてるくさい。ええ
しつこいなー`皿´ふられたんだぞお前!え

中間 

2005年12月06日(火) 21時28分
合計444点^ω^笑

スイマーの卓上カレンダー買わなきゃ!え 

2005年11月30日(水) 20時04分

たとえあたしがいきをとめてーもー♪えええ
『同じ夜』はいつ聴いても最高ですばい。^ω^


ていうかちょっと今日のこと書いとく!ええ
きょう友達と一緒に帰ったんだけど、
その友達は彼氏サンとちょいケンカ中やってん。
そんで、いつも一緒に帰ってるらしいんだけど
今日はお誘いがなかったとかで一緒に帰りました。
で、ケンカの原因は、彼氏サンが他の女(性格キモス)と
2人で歩いてたとか、友達に「お前のせいで気分悪い」とか
吐いたらしいんよ。(`´)アホですか。
そんで友達がキレてたのに、σ(・ω・ME)が友達と別れて
一人で家に帰る途中に「ねぇなんであいつ(友達)キレてんの?」
とか聞いてくる始末。こいつアホだぁぁぁ!!て思た。ええ
どうやら彼の機嫌が悪いのは《昨日から母親とケンカして
朝ごはんを作ってくれなかった》というのが原因らしい。
本 物 の ア ホ だ … ! 笑
彼女泣いたんだぞ!!バカぢゃねーですか?!
家庭内の事情とか持ち込んでやつあたりしてんじゃねぇぇ!!笑
彼氏サンに頼まれたのであたしが仲介することになりました。
そんであたしはその友達の家のインターホン鳴らして呼び出す役。ええ
あとは2人っきりにしといたので多分よっぽどのコトが
なければ仲直りしてるはずでしょ。^ω^


それとは別に、その友達から今日イイコト聞いちゃいました♪♪
なんと!!さっき一瞬登場した性格キモス女!!その人が
あたしの好きな人に友達づたいで告ったらしいとのこと!!
しかし☆〃笑 「え、ほんと無理。やだ。」と言って断った
らしいのですvvvヤバス、かっこいい…vえええ
その人と付き合えたらイイな♪〃 とか思っておりマス。笑

ちょっと今日は長めだぁ!!明日も理科のテスト返されるし、
時間があったら更新しようかな。よし決定!笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pro-m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pro-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる