※VB、MSXMLなどの情報は[カテゴリ]-[おしごと]にあります。


2009. 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーかいぶ
かてごり
さいしんこめんと
アイコン画像遠距離恋愛
妻が優しくなりました。 (2011年10月10日)
アイコン画像タイ人
誕生日( ゚∀゚)ノ (2009年03月17日)
アイコン画像かずふみ
誕生日( ゚∀゚)ノ (2009年03月04日)
アイコン画像タイ
我の強い後輩。。。 (2008年06月15日)
アイコン画像kazufumi
我の強い後輩。。。 (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pro-glamour
読者になる
Yapme!一覧
[ にっき ] 妻が優しくなりました。 / 2009年06月15日(月)
ある時期から、妻の考え方が変わり、我が家は遂に平和を迎えております。(´∀`*)
あんなに殺伐としていた家の中が、とっても平和なモノにかわっています。

今になって「お小遣い1万は安いよねー。よくタイ人は文句言わないよねー」と言ってきたり、
「欲しいものがあったら、とりあえず言って。必要なものはコッチ(生活費?)からだすよ」とか。
こないだ、服を2着、ジーパン1着を購入してもらった。


-----
家族の問題が解決(?)したとなれば、後はお金の問題だけ。
いくら妻が「お小遣い少ない」と理解してくれていても、最近の残業0ではUPは見込めず。
しかも、バイトがほとんどない御時世。なんとかしなければ。

せめて月15000円の自由なお金は欲しい所。

というわけで、始めたのがアフィリエイト。
1ヶ月くらいやってみているけど、今の所プラス3000円くらい。
まさにビジネス。奥が深い。
費用が5万くらいかかって、報酬が5万3千円。
うまくいけば、1万くらいのプラスになりそうだけど、そうそううまくいかないよね。。。

最近は、毎晩2時までアフィリの勉強の毎日ですよ。(;´Д`)
もし月10万とか稼げるようになったら、みんなにチロルおごってあげるよ(´∀`*)ウヘヘ

それじゃ。


 
   
Posted at 01:12 / にっき / この記事のURL
コメント(1)
[ にっき ] 歯医者痛すぎ / 2009年05月18日(月)
増井聞かない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 
   
Posted at 21:15 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] 歯医者 / 2009年05月01日(金)
4月は毎週、歯医者に通ってるんだけどさ、
いやぁ痛いのなんの…(・ω・`;)

みんな、定期検診は大事だぜ…
 
   
Posted at 08:25 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] はぁん / 2009年04月07日(火)
歯を抜きました。
所要時間まさかの3時間。麻酔切れること3回。
麻酔切れても我慢できるかと思ったけど、無理でした。
つーかメチャメチャいてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

5千円もかかったし、財布もいてえ…

歯の痛みって、なんか痛いってゆーか、萎えるよね?
『痛い!』じゃなくて『はぁん』って感じ。
 
   
Posted at 08:44 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] 歯が割れたんだぜ / 2009年04月06日(月)
歯が欠けた

昨夜、宅呑みしてアタリメ食ってたら奥歯が欠けてしまった(゚Д゚)ガジガジくってたら、ガキンッ!と。

縦に割れて銀歯がとれ、しかもぐらぐらして痛い…(・ω・`;)

さすがに歯医者行かないとなぁ
 
   
Posted at 09:00 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] あくむ / 2009年04月02日(木)
夢にHDがでてきた。
『殺したいくらい好きです』
とかほざきながら包丁で刺そうとしてくる。まさに悪夢。

夢といえば、明晰夢を見たいがために夢の内容をメモってるんだけど、
いっこうに見れる気配がない(´・ω・`)
そもそもカラーじゃなくて、モノクロだし。

今カラーの夢を見れてる人は、夢NIKKIつけるだけで、
明晰夢が見れるようになるらしい。

はやく明晰夢を見れるようにして悪夢からおさらばしたい。
 
   
Posted at 08:53 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] 天地人 / 2009年03月24日(火)
長澤まさみと付き合ってて、妹の相武サキにヤキモチを妬かれる夢をみた。

天地人に影響されすぎだと我ながら思う。

起きてから明晰夢の練習をしていないのを酷く後悔した(・ω・`)
 
   
Posted at 09:03 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] 政府紙幣 / 2009年03月18日(水)
なんで政府紙幣の議論しないんだろう、って思ってたら、
つい最近、自民党内で議院連盟から総理に提言書が提出されたらしい。

ニュースにならないけど、ちゃんとやってたんだねぇ(´∀`*)


素人のオレからみても、政府紙幣ウマーと思うんだけどなぁ。
反対してるやつって、金融資産たっぷりもっとるセレブだけじゃん。
だいたい、デフレ対策しないのって資金価値下げたくない金持ちの理屈じゃねーの?
 
   
Posted at 12:00 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
[ にっき ] 誕生日( ゚∀゚)ノ / 2009年03月04日(水)
み・そ・じ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日から10年Canはアホになるんだよ?ウヘヘ。

気が付けばもう30歳かよ、はやいなぁ。

オレの収入が少なくなり(残業0だもの)、小遣いがないコトが多々あって、
いいかげん文句いったら、仕方ないの一言で片付けられた。

この1ヶ月、夕飯はオレが作って、小遣いは1万でがまんして、
嫁は働いたお金を貯金&自分のコトにつかって、もうね、堪忍袋の緒が切れるって
こういう時に使うんだなって感じです。

「なにかあったときのために、私のお金はためてるの!」っていうけれど、
その何かがこの不景気なんじゃないか、と。
どんだけガメツイんだよ、コンチクショウとブチギレですよ。(`・ω・´)

ま、誕生日にケンタッキー買って来てくれたのでゴキゲンになりましたが。
なんだかO型って損だよね。。。

夢にかずふみちゃんが出てきて「これタイちゃんにあげるよ!」って純金の延べ棒くれた。
正夢かしら。(´∀`*)ウフフ
 
   
Posted at 19:51 / にっき / この記事のURL
コメント(2)
[ にっき ] 仙台出張 / 2009年02月16日(月)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先週末、仙台にいってきました。
仕事そっちのけで、気分は牛タン一筋。

いやぁ、本当に1cm以上の肉厚なの。すんごいプリップリで、美味しかったんだぜい。
ちょっとお値段高めだったけど、価値はあるかな。
仙台駅東口から徒歩5分くらいにある利休ってお店が、お客さんオススメでした。
(お客さんも、ココが一番おいしいかもしれないって言ってた)

そんなわけで、仙台に行くときがあればオススメですよ。
いやぁ、思い出しただけでもよだれがデルワ。(*´д`*)パッション!!
 
   
Posted at 00:15 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.

P R