久々なり。 

2012年01月31日(火) 23時27分
1月がたけおつかれさまでした。写真とっていただいた方々どうもありがとうございました。

双月さんと王'sあわせしました〜楽しかった〜久々の2.5次元〜

今、オメルタかTYB のこっぷれがしたい。もちろん王'sもまたやりたし!JCCでやりとぅわい〜

へいへい 

2011年10月12日(水) 19時58分

・予定・

10/21フ〇ズトー〇
10/28毛〇のマリー〇
11/6のべんば
11/11まんうぃず
11/23HI〇E
12/3ス〇ービー

12/30-31CDJ!!



…まで決まってるLIVE。あ、11月ガタケ、ほんで年末の冬コミはお休みです(>_<)




最近みてるアニメ
は…

まよチキ!


スバルかわゆす(*^o^*)

きんじろー×スバル男装ver。が好き!!


BLCDかんそー 

2011年09月13日(火) 22時39分

はいさー

とみーたからお借りした、いとしの猫っ毛


ミイくんミイくん(´▽`*)
あたしも、ミイくんって呼んでみたいーーかわいいよー超かわいい!!






なんていうか萌殺されるって、こーいうコト?

とみーたありがとうございます!雲田先生を教えていただいたことも含めて!感謝!


腰が痛い 

2011年09月05日(月) 21時51分

新しいイ反面ラいダー 観ましたあああ


5代目りょーまくんが出ててびっくりしました♪

あと、ヒロインのユウキちゃんが、主人公の弦ちゃんに向かって「変身ポーズは、こう!!」って教えてるところが、おもしろかったー



んでんで…あとは、最近はオメルタのことばかりです。
ま、じ、で、宇賀神が綺麗で儚くて眼鏡で…眼鏡で…そして、めが(ry

とにかく久々にBLゲがきました!!
こりゃはまる〜〜








そいえば9月ですねー

あっという間ですねー


LIVE参戦の予定がもりもりだよ!超楽しみ!

まずは14日の、のべんば〜。

8月ももうすぐ終わるべ 

2011年08月21日(日) 23時42分

夏の思い出

FUJIロック!!

UKFCツアー!!

夏コミ!!



以上



9月の予定は……


LIVEライブ〜そして、……ライブの予定でございます。




イベントは、JCCにカメコでいきたいですな。



最近やっと、まどかマギカを観ました。マミさんんんんんっ…!!
あの花も観ました。
めんまああああっ…!!号泣


七月だ〜 

2011年07月03日(日) 20時15分

ボーナス入ってほくほくです。やほーぃ。




あ、最近のどらま。


鈴〇先生 。


おもしろいです。原作はマンガ。読んだことないんですけども…

まず、なんてったってメガネ!やばいです!メガネ!すっごい似合ってるんです。

ストーリーとか音楽とかも、私の好き系統です。








んでも、とにかくメガネ…かな。




んで。アニメは、Aチャンネルと変ゼミ。
いや今は、Aチャンの方ががっつりきてるかな…まじトオルかわゆすなんです。やばいっす。

我が家にきてくれないだろうか…トオル……


おはようございますです。 

2011年04月19日(火) 7時13分

http://twtr.jp/user/shiitake_uni/follow


ユーザー名てきとー。自分の嫌いな食べ物!



名前なんかなんでもよくって、タッキーで通してもよいですー



よかったらのぞいてみて下さいー


おしらせー 

2011年04月19日(火) 0時32分

深夜にごめんなさい。ついったーはじめました。


まだよくわからないけど、いろいろつぶやいていきますわ。


〇〇〇。 

2011年04月17日(日) 13時01分

休憩中なう。今日は仕事なんです。

朝は、ぎりぎり(8:10くらい)まで王's 観てから出勤しました。だって8:30から仕事なので…




あ〜
超いいところで家を出たから、早く続きが観たい!


あ!
今日王'sベルトを買う夢を観ました。もしかしたら正夢になる…かもね(笑)


昨日の昼ランチ。 

2011年04月10日(日) 9時52分

昨日は、

ランチ→メイト→さいぜ→らいぶ!!→ろいほ。でした!


遊んだ遊んだあ。



金 爆 らいぶまた行きたいなあ。みんなかっこよかったよ!
リアルで見ると、何倍もかっこいいね!


ふり、頑張って覚えたい〜〜

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近はレイヤーではなく、イベでカメコばっかりしてます。あとは音楽ロキノン系、LIVE好き。←再燃した。
Yapme!一覧