おはなしなんかを更新しましたー 

2006年06月16日(金) 21時35分
パロなじんぴ、ですよ(o^O^o)

ってゆうか、パソコンでやっと、なんとか、サイトつくりました!ドラまのサァチに登録しましたけど(仮)なんで、見れるようになるのはもっとあとかなー。あ、パソサイトはクイズ制ですよ。みなさまにむずかしいと思われるようなのを目指しました(笑)。

もう一つつくったんですが、そっちはゲェムのやつです!テールズ・オブ・ズィアビスの陛下溺愛なサイトです。さんじゅうろくのかわいい中年さん受けです☆
最初は子爵レプリカ受け派でしたけど、とあるおはなしをみたあと、ものっそ勢いでかわりましたね。そりゃあもうびゅーんとマッハ200くらいの速さで(意味不)!

富豪デカおもしろいなー。

おはなし一本ー! 

2006年06月07日(水) 7時55分

更新しました。じんぴ、です。


さいきん、toaのじぇぴ、がすきすぎてしかたありません!マイナーなものほど、熱があがります(笑)。気が向いたら、そちらのサイトも作ってるやもしれません(^^

芥川龍之介がすきさー。 

2006年05月28日(日) 21時53分

文章なぞ、ひとつアップしました。報われない片思いたちの、いわゆる悲恋でせふれな、かめぴです。
事前に報告しますが、短いです☆

そういえば、ぴさま、M=stationいろいろと大変でしたねー。トークはおもったよりいろんなひとに助けられてたり、たもさんにからまれてたりと、案外はずんでたようなんで、安心しました気がします。おうた、ともども、来週またがんばってほしいです。
あしたの(へい×三)、たのしみです。だんたん、との絡み!…ほんとは、ゆかりゲストとか来てくれるほうに出てほしかったんですけどねー。

相も変わらずあびすの、ルーク受けが、だいすき。
あいしてゆのさ、ちぇんちぇー!(某医療アニメのキノコ、によく似た発音の、見た目はこども中身はおとな、な子ののぱくり。死ねよ)



る、る、る、ルーク! 

2006年05月22日(月) 19時53分
 
T of ジ・ビアス(ゲームですよ)に、はまってしまった…!!
わたしゲームは、見るの専門なんですけど、あのゲームはかなりやばいっすね!いちいち腐った女の子のこーこーろっをくすぐる!

だって、だって、だって、
主人公が、やばいくらいかわゆい…!
なにあのこ、ちょーもえる。
ルーク(主人公)は受けですよ。

見た目が十七歳、中身が七歳!

おもしろい位に逆こなん君じゃないすか!
ってゆうか、ルークちゃま、七歳の子供のくせに、かわいそうな運命すぎる…!
ルク受けのサイトさまで、ルークが消えちゃう前後のおはなしとか漫画みて、ないちゃったよ!もうあのエピソードは涙なしには読めない作品すぎる!心理描写っていうのかな、あぁいうのがすごいんですよね、ひしひしーって伝わるみたいな。わたしが感情移入しやすいんだかわかんないけど、すっげえ感動します。感Do!

ちなみに、仲間を拒絶しちゃう、断髪後の黒めなルクも愛してます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» る、る、る、ルーク! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prntrm0000jljp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる