久々★ 

April 20 [Fri], 2007, 23:34
長い間放置UてまUたねェ・・・・・
スミマセンッ
気づいたらもう3年生ですよッ
1年って早いなァ・・って改めて思います・・
あっと言うまに卒業デスもんねェ・・
寂Uいデスわ
でもその前になんといっても修学旅行デスねッ
なんと・・・
沖縄に行きますッ
めっちゃ楽Uみデスわ
早く沖縄行きたいわァ・・

楽Uみ♪ 

March 16 [Fri], 2007, 19:24
今日は特になにもありませんでUたァ

あッ

委員会がありまUた

図書委員なんですケド2年の女子がアタシ1人でめっちゃ寂Uかったデスよ⌒
アタシも普段サボってるんで偉そうなコトは言えないんデスけど・・・
でも2年最後の委員会ぐらいサボらなくったっていいじゃないかって思いません

そのコトで帰りめっちゃイラAUてまUた・・・
八つ当たりはいけないと思ったんで頑張ってこらえまUたケドね・・

明日は後輩と遊ぶんデス⌒
めっちゃ楽Uみデスねッ

ホワイトデー☆ 

March 15 [Thu], 2007, 22:37
昨日はホワイトデーでUたよねッ
すっかり忘れてまUた・・・

それでデスねッ
バレンタインの日にアタシと友だちで男子テニス部の人たちにチョコをあげたんデス
そUたらなんと・・・

ちゃあんとお返Uくれたんデスよッ

何よりお返Uをくれるってゆ-気持ちがうれUいデス
一部返UてくれませんでUたが・・・・
まァそれは気にUませんッ

今日はすごくいい日でUた

卒業式 

March 14 [Wed], 2007, 18:30
今日・・・

ついに先輩が卒業UてUまいまUた・・・

涙こらえるのがたいへんでUた・・・
でも良い卒業式だったと思いマスよ

そのあとテニスをUまUた
ホント楽Uいデス⌒

テニス好きA

それでわ

準備 

March 13 [Tue], 2007, 22:46
今日は明日の卒業式のためにイスを並べたりUまUたァ
明日で先輩が卒業だと思うとすっごい悲Uくなります・・・・
先輩ッホントにお世話になりまUた
卒業おめでとうございます
・・・とまァ1人でUャべってUまいまUたが・・・・

本題に戻りますネ
正直⌒・・・・
準備はめっちゃだるかったデス・・・・
だって帰った人もいるんデスよッ
そんなんヤル気も失せますって・・・・・
まァA愚痴ってUまいまUたが・・・・・
なんやかんや言ってアタシほとんど何もUてないんデス・・・
だからだるいトカ言ったらいけませんよね⌒
でわッ

後輩★ 

March 12 [Mon], 2007, 20:24
今日はァ・・テニス部のみんなで集まって先輩への卒業プレゼント作りまUた
先輩がァもうすぐ卒業って思ったらすっごい寂Uいんデスねェ・・・
いろAお世話になったカラ感謝の気持ちいっぱいデスYOッ

で、プレゼント作る時にアタシの後輩が・・・・
めっちゃカワイイコト言うんデス⌒
みんな恋Uてるねって思いまUた
まさに萌え⌒ってカンジでUた・・・・笑

アタシも早くホントの恋Uたいッ

今日思ったコトでUた・・・

特になにも・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 17:08
今日は朝カラ早く起きて塾にテストを受けにいってきまUたァ

問題についてはあえてコメントUません・・・

なぜなら・・・・
めちゃくちゃ自信ないカラですよッ

つくづくアタシってバカだなァ・・・
と思い知らされまUたヨ・・・



今日は愚痴ってばっかりでスミマセン・・・・・


楽Uい1日★ 

March 09 [Fri], 2007, 19:09
こんにちは
今日は何か楽Uい1日でUたァ

でわ今日あったコトをちょっとだけ報告

陸上部の仔がアタシとソフト部の仔がUャべってたのを見て
何故か怒ってるんデス・・
で、「何で怒ってるん」って聞いたら
「ソフト部の仔の方がいいんやったら向こう行けば??」
って言うんデスよ
「何でそんなコト言うん」って聞いたら
「だってソフト部の仔とばっかりUャべってるカラ・・・」やって

ヤキモチやいてたんデスよッ

カワイイじゃないデスか・・・

そのあと散々いU゛られたのがイヤでUたケド・・・

テスト終了--ッ! 

March 07 [Wed], 2007, 16:30
投稿で---す
今日はデスね・・・
テスト最終日だったんですヨ
頑張ってきまUたヨ・・・
そのあとクラブ(テニス部デス)がめちゃA楽Uかったんデス
先週はテスト一週間前だったんでクラブがなくて・・・
先々週は学年閉鎖になって・・・これまた休みだったんデス・・・
だから・・・2週間ぶりッッ
すごいうれUかったわァ・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prntannis
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる