美容院 

February 04 [Mon], 2008, 23:54


昨日の日記


とりあえず雪すごかったですね日曜だし吹雪だし…ってことでお昼起床
一人だったから適当に昼ご飯
見たまんま五目おにぎりと味噌汁です。ぇ
昼軽くのときは夜普通に食べます


2時過ぎから美容院
行きつけは池袋のです!
4センチカット&トリートメント
大学生では綺麗なロング保ちたいんで痛んでるとこはさよなら

ってな感じでサラサラりんこ(・ω・)
画像じゃキモいけど実際もっとキモイんで←

ってか最近黒木メイサちゃんがに憧れてます
とても19歳とは思えない大人っぽさ(((゚Д゚;)))
あんな風に美少女に生まれたかった…orz


美容院出て池袋で買い物RFの白アンサンブル買いました
けど着たらちょっとサイズ大きい…
毎回お母さんに小さく縫ってもらってるゆぴです(;ω;)
スカートもSサイズで縫うか折るか←
おしりの垂れたお肉を腰か胸(笑)に移植したいと秘かに思ってます


画像はスカートGETしてから載せたいと思います


歴代携帯 

February 03 [Sun], 2008, 1:40

歴代デコ電公開っ


1年前からデコ電してます☆!
下のは手作りだけど上の2つはお店で作ってもらった奴です
手作りで3000円くらいかな!
毎回デザイン似てるから次はオレンジ系にするつもりです


〜2月2日〜

今日は微妙に寝坊しちゃった
犬の散歩して朝食はコロッケパン半分とココア。
バイト中お腹空くかと思ったけど忙しすぎて平気だった

ここで減量ポイント
一気にご飯少なくするのって絶対無理だし間食我慢できなくなるから毎日1口づつ減らしてくと自然と食べる量減ってくると思います
自分は「普通の生活をするための最低限の食事さえとれればいい」って考えです。笑
外食の時はいっぱい食べたくなっちゃうから基本家では腹六分目
PCしてればお腹空くの気にならないし←


バイト終わって帰り道スタバで休憩
良い店員さんになるためにはメニュー全種類制覇しなきゃいけないので
スタバは他のバイトと違ってアルバイトでもすごい厳しいです

でバイト先からバレエ教室に直行
今日もいっぱい動いた(´∀`)自転車こぎまくりワラ
疲れてるときこそ運動したい派っ
今どうしたらシェイプアップするか研究中なんです。笑
腕とか腰は細いくせにお尻がやばすぎる
生まれたときから下半身だけはがっしりしてるねと言われ続け←

夕飯は納豆ご飯・漬け物・焼き魚&野菜炒めをちょっとつまむ程度…
お腹が空いてきたので寝ます

お料理教室 

February 01 [Fri], 2008, 19:39


最近ゆうこりんのブログにはまってるゆぴです\(^0^)/
もともと好きだったってのもあるけど同じ料理教室通ってること知って
すごい親近感わいた

今日は9時半起床
高3はどの学校も今日から卒業式まで休みみたいですねフフ

すっぴん&ジャージのまま30分犬のお散歩行って
急いで化粧・お着替え
朝食は小さくるみいパン1個とホットレモネード
料理教室ある日は出来るだけ朝食は最低限にしてる

11時頃家出て教室まで電車ガタゴト・・

さっそく本日のメニューは…
+かにクリームコロッケ
+ピラフ・簡単サラダ
+オニオンスープ
+ホワイトチョコのムース

やっぱコロッケはかにクリームに限る(゚∀゚)
滅多に食べないけど大好物です

2時半ごろ終了

んで思いつきで近くのカラオケへ
今流行の【ヒトカラ】って奴です。笑

平日の昼間は比較的人少ないし入りやすい
最初はめちゃめちゃ緊張したけど今日で4回目…!全然余裕で(´∀`)ハハ
大学生になる前に歌上手くなろうと頑張ってます

高校でもカラオケ行く機会はいっぱいあるけどやっぱ大学となると
初対面の人と行かなきゃいけない場面に遭遇するだろうし
レパートリー少なくてノリ合わせられなかったら困るしね。
人付き合いは大切にしたいし

一応自分磨きプロジェクトの1つです←
歌で腹筋も鍛えられるし一石二鳥


5時頃出てバイト先のスタバ
仕事じゃないけど早くみんなと仲良くなりたいから
さっそく先輩にドリンクおごってもらって7時帰宅。

かなり充実した1日でした

JILL STUART 

February 01 [Fri], 2008, 19:21

前の日記にも書いたけど私が今一番欲しい化粧品

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト


1月8日に発売された新色がめっっちゃいいの(・ω・`)!
チークするとおてもやんみたいになっちゃうあたしにも←
中から浮き出てくるピンクになってめっちゃ自然
たぶんオレンジとピンクのミックスだと相性いいみたい

4500円・・・頑張ってお金貯めます


ダンサー筋肉 

February 01 [Fri], 2008, 1:51

※私じゃないです。笑


理想の体系図
やっぱダンサーは細ければ細いほど綺麗!

細いだけじゃなくて筋肉もすごいけどね
ダンサーの筋肉はスポーツ選手が付く筋肉とは全然違うの

陸上の選手とか太ももすごいじゃん?笑
ダイエットのためにしたジョギングも変な筋肉が付いたら
絶対綺麗な足にはなれないし

ちなみにもし走って痩せるタイプだって人は
ジョギングする時つま先立ちで走るのがおすすめです

数年前新体操をやってた時、お偉い先生から伝授してもらいました!
ヒップアップ効果でおしりが1センチ上がると足が3センチ
長く見えるらしいです。笑

正直この寒い中走るのなんて続かない…って人は
体育の持久走の時にでも試してみて下さい。
(当たり前ですが1,2回効果はでませんよ)

初☆ 

February 01 [Fri], 2008, 0:52


 自己紹介 
名前ゆぴ
年齢高3
住み分かりやすく東京←
身長153〜4
習い事お料理教室・バレエ
進路踊りを学ぶための4年生大学
好きピンク・可愛い物・pinkygirls・セシル・雑誌(Ray)


髪ボサボサなのは気にしないで下さい←


 ブログ内容自分磨きやファッションメインです☆
化粧品や洋服などのお買い物記録、
バレエダンサーとして食事のことや体型維持法など
書きたいと思います☆!
PCから見てくれると嬉しいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ☆!
読者になる
バレエダンサーの
現在高校3年生です☆
気軽にコメ下さい♪


LOVE
可愛いめお姉
pinkygirls
CECIL McBEE
バレエ
料理


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29