おしらせ 

June 01 [Fri], 2007, 23:33
えと、ダイアリをヤプログからFC2へと変えましたので、良ければ
来て下さいませ///

ヤプログは一応1年以上続けてましたが結局1か月分くらいしかログ残ってないとですorz
新しいURLはこちらですv

あ、あとこのブログは今月いっぱいで削除しますのであしからず;

ではv

..07/06/01 日羽涼

とりあえず・・! 

May 28 [Mon], 2007, 20:42
私信のみで><;

>孤一
15000おめでとう・・v
踏めなかったのがちょっと残念です。(笑)
あ、えっと…><
拍手もありがとう*!後で時間あるときに、拍手返信とバトンさせていただきますv
それから、絵茶ログ転載okです//

ではv



おわり!

(ω)(ω)(ω) 

May 27 [Sun], 2007, 19:03
今日は何もしなかった
何もしないで現在に至ります

こんなに何もしないんだったら、パソコンやりたかったのですが
どうしてか…orz

いや、一言で言えば今日一日"自由"だったのかもしれない
…良く言えば…!
実際には自分の部屋に監禁されてたって感じだったorz

取り敢えず漫画読みふけて絵を描いたら
すごい自分の画力の無さにムカついて絵をぐっちゃにして

少し勉強したりとか


+++

どうせならもっと勉強しとけば良かった…!




もう直ぐ体力テストだ><

上体起こしだけなら無駄に自信があります
一応毎日50回やってるからな!(


明日はもっと書くことあればいいのですが…v
今日は本当にこれだけなんです

弟とお母さんは今日が(良くも悪くも)充実した一日だったようです


では

8OI8 

May 25 [Fri], 2007, 19:39

嗚咽の入り混じった声

何重にも連なった笑顔

   ──指す意味はどちらも同じで










++Smile of fake

茅からv 

May 23 [Wed], 2007, 19:41
茅のところのを拾って来ましたv(




『身の回りのことを 暴露しちゃおうバトン』

◆平日の起床時間・睡眠時間
大抵は朝練あるので5:50ほど。
寝るのは4~6時間くらい

◆起きて一番最初にすること
アラームとめます。

◆お気に入りの朝食メニュー
スープ系統は急いでるときに便利だなー
とか思います。

◆通学中のBGM
ないです。敢えて言うなら車のガソリン音…?

◆歩くスピードの速い人?
一人だと速いですね。

◆痴漢経験あり?
無いと思われます。
…あの人痴漢じゃないよね…!?害加えて無いし!(汗

◆学校に着く時間
7:10までには

◆学校での貴方はどんな感じ?
割と静かにしてる(筈)。
慣れるとテンション高くなる(筈)。
慣れるというのは、毎日毎日リセットされた気分になるから!

◆好きな教科
美術…?
選択美術とか。

◆貴方の席は?
左から二番目前から二番目

◆窓から見える景色
私も校庭と団地だ!(茅もだよね!?

◆お気に入りの昼食メニュー
給食なので、特にお気に入りとかないです

◆いつも一緒にいる友達の数
一人で孤立してたり。とか、
4人…?最近は

◆授業中の暇つぶし方法
私もお絵描き&妄想です
歴史の時間のみ色んな人物名見てうはうはしてます。(怪

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
生まれてからしたことないです。 微笑

◆何部?
吹奏楽部

◆放課後は主に何してる?
部活

◆帰宅中につい寄ってしまう店は?
近くにあまり店ないです

◆帰宅後最初にすることは?
着替え

◆宿題ちゃんとやってる?
まだテストの時提出するはずの出してないです。へへ。(何

◆何時に寝る?
日付が変わってから

◆明日も頑張ってね
ありがとうございます…><*

◆学生の友達に回してね☆
学生の方v



拍手返信ー

>Mち
きてくれてありがとう☆
そうね。きっとそうだね。リボーン…!!
意味不明でごめんなさい;


私信

>孤一
そっかあ…!そんなに酷くなくて何よりですv
でも結構つらそうだね;;
無理しないようにしてくださ…><;;
絵茶は体調治ってからで全然いいからねv
私こそいつも孤一に励まされてて…!
大好きですーv//えへへ
ではではv



ぷう 

May 19 [Sat], 2007, 18:11

最近あさこにノリでリボ貸したらはまったらしい

久々に世の為になることをした気がする

+++

梅干を食べてからチョコを食べると胸焼けするみたい
だけどやっぱりチョコ好きだ〜




あさこからいっぱい待ちうけ画貰った。リボのね
すすす素敵…!

でも3つ雲雀さんの、最高に悪寒がするのがあった。
ゆ、夢小説とか苦手なんだ私は…!

日常公開(? 

May 18 [Fri], 2007, 21:54
タイトル通り。とりあえずストラップ



↑D灰です*


+++

新撰組だ!美味しかったです。





+++

今日買ったリボ14巻v
ボスより雲雀さん最優先山本。





ツナは大丈夫でなくて良いのですか!!?
この巻骸ツナと山ヒバ多くてほくほくしてました!(

リボって好きなCP多すぎるんですよね!!

意味もなく追記。

ばきゅーん 

May 17 [Thu], 2007, 20:15
まいるーむ。
学校嫌いだから制服を打ってみた!笑




ばっきゅーん!!

(…ってか加工し過ぎた。汗)

弟から貰いましたモデルガン!!

玩具でもりあるだから
絵え描くのに使えますね∀

弟はー誰か友達からパクッて貰ってきたんだそうです。
詰まってるんですが…。笑
私は打つのは不要なので別にこれでいいんですがv

+++

絵が描きたくない

描けないんだ…!orz

描こうとすると気分悪くなったり苦しくなったりね
全て私が下手な所為なんですが;



あ、それから

しんざいそう 

May 14 [Mon], 2007, 22:38
りょは現実逃避大好き!
だからテスト前に明日は土曜日なんだと暗示かけながら
漫画読みふける!
りょは現実逃避大好き!
だから体重計1ヶ月乗らなかった!
そして1ヶ月前の体重ばかり記憶していた!



現実逃避大好きなりょも、さすがにこれはやばいと思ったよω

自制心! 

May 13 [Sun], 2007, 20:39
あわわ;
また記事全部消しそうに…!
週間づいてきた;うう…orz

+++

明日テストだ-!

提出物おわってな・・orz

リボ13巻弟が買ってきました。

骸さんの露出度が上がって見えるのは気のせいでしょうか。
(切実に)


ええと・・
14、楽しみだな・・v

明日頑張りますね。では。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日羽 涼(ひわ りょう)
読者になる
性別:(腐)♀
うざくてうるさい、ポジティブな考え方ができない地球生命体。
好き*まったり、緑茶、糖分、ぱそ仔、お絵描き、読書、bl、WJ全般(特にD灰、リボ、銀魂)。
嫌い*上目線、利己主義、酢、自分。
そのた*只今絵がスランプ中でロクなのが描けないのが悩み。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナイ
» - (2007年05月14日)
アイコン画像ryo
» バトンいただきましたv (2007年05月13日)
アイコン画像nai
» バトンいただきましたv (2007年05月08日)
アイコン画像
» - (2007年05月05日)
アイコン画像ナイ
» - (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる