(無題) 

2007年02月22日(木) 17時45分
やっぱ本アド変える。
一応この日記とめる。

暫く消しませんが。

んで新しいのっつっても書くことピカ厨にかくのと同じだと思うんだがまた作るんで、すみませんまた請求してやってください。ごめんなさい。前日記請求してくれた人には迷惑かけるんで嫌と言われても此方から勝手に送ります。殺



此処をどうか、見ていてくれ。
これだけはいっておこう。お前がやったことだ。お前でどうにかしろ。何度も何度も低脳な男女関係に私を巻き込まないでね^^
死ね。

ではさようなら。


どこで壊れたのOhフレンズ 

2007年02月22日(木) 0時28分
昨日ショックだったのは、レベッカのフレンズが友人に通用しなかったこと。

みんな知ってるもんだと思ってたからショックだった。

あたしが古いのか…?いやそんな訳はない。


…orz

読み返してみたよ 

2007年02月21日(水) 23時01分
あれ、テニスって何だっけ。

私の知ってるテニスってやつはボールがぱっこんぱっこんいってるアレじゃなかったっけ。

何ですかこれ。

中学生なんて道端で手ぇ繋いで仲良く下校してりゃあいいじゃねえか('A`)ペッ

今更だけどよくみたら今週のジャンプネタだらけだったんだね。

三つ葉、9代目がダンブルドア校長に見えるとかいいやがるしw爆笑だよ
ページ飛ばして読んでたから気付かなかったけどザンザスのアングルがいちいちキモスwwwwwww


…いけないよねネタでちゃんと見なきゃ^^危うくOTKNTFJとしての立場を失うところだった。
OTKTIMFJは…嫌だよ。


BLEACHは海燕復活してたんだね。
…あいつ死んだよな?w
きたよきたよ蘇り症候群^^うぜ←






失恋 

2007年02月21日(水) 21時32分
泣いていいかな。いいよね。
ちくしょー…













(´;ω;`)


























はーいはいはい自爆バトンwww
チキンにはそんなことできませんよ^^w
雪のアホンダラスめ。まんまと騙されたよ
〔見たら必ずやるバトン〕

ルール:見たら必ずやる

☆好きなタイプを外見で答えよう!
強いていうならば茶髪
金は駄目^^

☆年上が好き?
精神年齢年上しか無理^^

☆財布はどんなものを持ってますか?
ゴルチェの長財布。茶金

☆携帯はどんなのですか?
AU。ソニーのやつ。

☆携帯ストラップはどんなのですか?
D、デスパ、三つ葉から貰ったSMストラップ←

☆手帳って持ってますか?
プリ帳ならある。

☆バッグはどんなのつかってますか?
今はコムサのやつ

☆バッグの中身は何ですか?
携帯、オーディオ、ポーチ、定期とか

☆星に何を願いますか?
どうかこの気持ち悪い私を此処から消して下さい

☆もしクレヨンに産まれ変わるなら何色がいい?
クレヨンに産まれ変わりたくないけどなるなら紫www

☆好きな曜日は?
木曜。授業に理系がないから

☆最後に見た映画は?
マスクかな

☆怒ってる時どうする?
何かをブン投げる。蹴る。睨む。堕ちる。泣く。ゆかちゃんにあたる。←

☆お年玉何に使う?
欲望に使う←

☆最近泣いたのはいつ?
今日

☆ベッドの下に何がある?
事情により出せないローゼンメイデンとエロ本^^

☆昨夜何した?
疲れてたから寝た

☆好きな車は?
クラシックな感じの

☆好きな話は?
香しいの^^

☆あなたの口癖を思いつくだけ言って下さい
・ゆかちゃんなんて箪笥の角と角にあたまぶつけてしねばいいんだ
・これだからゆかちゃんは
・カヲスwww
・ふーん。で?
・馬鹿者めが
・ひゃははは
・ハイパーバロス
・マジクヲリティ高ぇな
・全く…
・ネタですよ
・強ぇwww
・スゴイヨー
・だから何ですか?
・だがしかしそれがいい
・AというよりむしろB
・死ーね!死ーね!!!!
・マジでか
・大丈夫ですか?
・おはようございます!!
・どうしたのwww
・でも許さない
・ちょ、おまwwwwww
・やーめーなーさーい
・無駄に卑猥ですね
・それはもしや…w
・それをいうなら…
・行ってらっしゃいマセヨー
・ふざけるな
・わ、わたしが悪いっていうのかい
・嫌ーだー

キリがない。



ああああああああああああああああ 

2007年02月21日(水) 19時40分
最近まいこと帰れてない気がするのは気のせいかな。
…悲しいw←





話は変わるが
連絡とりたいのになかなかチキンで連絡とれない私を誰かpgrって下さいorzorzorz


全く^^ 

2007年02月21日(水) 19時14分
電車こんでるなと思ったらティカンが現れたなんてついてないね^^





















ティカンが。


盛りのついた豚めが^^

同級生に魔女と言われた私の爪の殺傷能力をなめるなよ^^^^^^^^^^^^^^
安全ピンあげちゃったしな
まぁ混んでて顔見えなかったらできるんだけどね。世の中って怖いしね。

何だ何だ今日はネタ祭ですか

最悪 

2007年02月21日(水) 18時36分
今日もパソコンで残り。

つってもようつべみたいが為になんだが('A`)

ストロベリーパニックみた。
静馬様頂点だった。

三つ葉がパピヨン崇拝してた。
すげぇ見てみなと言われたから見せてもらった

エロカワテラカワユス(*'A`*)
あれを真面目にキモスなんていっちゃならない
何故なら彼はパピヨンだからだ


あとエルフェンリートってやつ軽く見てみた。

友人がグロイとかいってたから軽くなんだが

あまりのキャラの報われなさに悲しくなってきた^^


あれは泣かせるアニメだろうから見ないほうがいい。


そして三つ葉のカヲスがまた産み出された。


ふはははは

まて 

2007年02月21日(水) 16時36分
GRIEFのPV見てる。

ディルかっこよくなってないか…?

え、嘘、かっこよくないか?何


え、いいよこれ。何様

爆笑 

2007年02月21日(水) 13時17分
アキヤがもってきた
友人の手が写ったがきにしないw

やべぇよ最強のネタだよwww



嬉しいなおい 

2007年02月21日(水) 12時57分
友人にバトン回したのを見てみたらお前は漏れか的な解答でハイパーバロスwwwww

アニソンで被るのって地味嬉しいなwwwww

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prkgprkgpgr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる