(無題)

December 31 [Mon], 2012, 22:56
2012年


1月
成人式☆
美人言われて調子のった( ̄∇ ̄*)

2月
幼稚園の研修スタート
覚えること多すぎ頭ぷしゅー

3月
卒業(´ω`)
大好きな幼教のみんなとさよなら
寂しすぎて卒業パーティーで涙

4月
社会人1年目3歳児19人の
担任の先生。毎日どたばた。
子どもら泣き叫ぶ。

5月
やつとさよなら。

6月
やつと初めまして。
しかしその友達の男前に
ふぉーりんらぶヽ(・∀・)ノ

7月
一途に愛し続けてきたやましたくんと
至近距離で握手。
生声「ありがとう」に気絶。

8月
やつとスタート。人生は分からない。
4人で初のNEWSライブ
ファンとNEWSの絆に号泣。
ファンイベントで全員と握手。
幸せすぎて本気で死ねると実感。

9月
さよならはたち。
21歳たくさんの子どもからの
「おめでとう」可愛すぎてむぎゅ!

10月
仕事しかしてない…
作品展でどたばた

11月
行事何もないし比較的のんびり
可愛い子どもたちと
毎日おにごっこ!!

12月
旅行行ったりイルミネーション
見に行ったり買い物行ったり
なんだかんだ仲良しなわたしたち
4ヶ月半ありがとう
これからもよろしくね。



2012年はNEWSにもPちゃんにも
会えてしかも握手までできて
ありえへんほどに幸せでした。
辛いこともいっぱいあったけど
忘れられるほどの幸せをもらいました。

ももぐみとして過ごせるのも
あと3ヶ月。全力で楽しむ!!頑張る!!
2013年も幸せいっぱいの年に
なりますように☆







.

プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 8月27日 (2012年08月27日)
アイコン画像りか
» ももぐみ生活 (2012年06月07日)
アイコン画像さき
» 子ども (2012年03月08日)
アイコン画像さき
» 研修 (2012年02月28日)
アイコン画像りか
» 卒業旅行 (2012年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/prk4mt/index1_0.rdf