富士五湖巡り♪

September 28 [Thu], 2017, 11:55
朝晩は大分涼しくなってきましたが、まだまだバイク乗りのシーズン
前日に走りに行くのが決まるという、ほぼノープラン、富士五湖ツーリングを決行してきました〜


最近思うのは、前もって計画を練ったツーリングに限って、何故か当日は雨になる確率が高いって事
明日天気イイみたいだから走り行っちゃうみたいなノリが1番イイんじゃないかな、なんて思いますよね


一緒に走ってくれた方と共に、東名に乗って御殿場で下り、富士山を時計回りにグルっと周るルートだったんですが、緩やかなワインディングが続いて、走ってて気持ち良い道です
Mt.富士を望むのには山中湖、河口湖辺りが定番ではありますが、ベストショットは西湖でした


雪がかかっていない富士山がハッキリ見える時って案外少ないと思うんですが、綺麗に咲いた花達もイイ感じ

朝霧高原でガッツリ肉丼を食べたり、僕の好きな鍾乳洞に入ってヒンヤリしたりと、お陰様で楽しいツーリングとなりました



計らずも、僕のバイク歴としては初のスーパースポーツ=ヤマハ・YZF-R6(引退したマックス・ビアッジのオマージュとして勢いで購入したものの、全然乗りこなせなかった)でのラストツーリングでもあったんですが、有終の美を飾ることが出来たと思います

相変わらず継続車検は取らない主義を貫いていますが、次のマシンはコチラでも紹介させて頂きたいと思っています
楽しい想い出をありがとうございました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shin.T
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Shin.T
» 富士五湖巡り♪ (2017年09月30日)
アイコン画像ぴよみ
» 富士五湖巡り♪ (2017年09月30日)
アイコン画像Shin.T
» 空梅雨? (2017年07月21日)
アイコン画像ぴよみ
» 空梅雨? (2017年07月21日)
アイコン画像Shin.T
» 初ツーリング! (2017年04月27日)
アイコン画像★T軍曹★
» 初ツーリング! (2017年04月25日)
アイコン画像Shin.T
» 自分への御褒美♪ (2014年10月16日)
アイコン画像ぴよみ
» 自分への御褒美♪ (2014年10月16日)
アイコン画像Shin.T
» 秩父ツーリング!! (2014年09月08日)
アイコン画像ぴよみ
» 秩父ツーリング!! (2014年09月07日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる