*キリン

保存して(●≧∀≦●)b"
お友達!!!コメント待ってます♪
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
THANKSこめんつ!!
アイコン画像仁菜
真顔 (2006年04月08日)
アイコン画像仁菜
真顔 (2006年03月26日)
アイコン画像仁花
真顔 (2006年03月15日)
アイコン画像真朝
ooooo (2006年03月12日)
アイコン画像真朝
ooooo (2006年03月11日)
アイコン画像仁菜
なんでやろ‥ (2006年02月24日)
アイコン画像仁菜
チョコレートはめ・い・じ♪(By仁) (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prizm688
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006.03.14.Tue
真顔 
どうもー。りあるなふぇいすが頭から離れないのは私だけ?あの歌詞がさぁ、頭に残るんですよ。

「ギリギリでいつも生きていたいから〜」

亀さんの振りが仁以上に可愛くてしょうがない:)ちなみに暇さえあればやってます。その振り(笑)どんだけあほやねん!!!

ヘイスリの3時間スペにKAT-TUN出るんだそうで。HDDの空きが足りないぜ兄ちゃん!(なによ)それまでにN's慶一郎をDVDに入れなきゃ〜…メンドイ=33(こら)慶ちゃん熱が冷めてんのかなぁ?それだったら嫌だなー。絶対ジャニ熱は冷めたくないねんもん!!

*おとんが買ってきたホワイトデーのがめちゃめちゃおいしそう!!!(ちなみにあげてません/え)はやく食べたいけどダイエットダイエット。今日は食べ過ぎたからガマンせなー!

ということでバイスケ。
 
   
21:01/ URL
手紙(3)
2006.03.13.Mon
激しいダンシング 
こんばんワン・ツー!只今HEY3の熱狂が取れていないキリンですけども(なはははは)(え)。見ちゃったのぉー!!!(気持ち悪いからやめようね、うん)

…た、たっちゃんの!腰ふりが!今日は!いつもより!

激しい!!!!

(前置きうざいですね…)本当にすごかったんだって!!やばいほど!しかもあばら骨のカタチが良く見えちゃうくらいえびぞりしてたぞい。どんだけ仁のこと好きやねん(違)しかも妹が問題発言してた。

「○間と○間あわせたりして何が楽しいの!?」

ちげぇ!!(中丸さん)
お前まだ小学生だろ!しかも低学年だろ!そんなこと言っちゃいけないんだよ!変態っていうんだよ!
やばいって。私の移ってきたんすか?おかんも大爆笑してたし…。笑うとこじゃないし!絶対おかしすぎるって。うん。

ちょと危機感感じてます(こちそっち路線行かないかな…って)

でも、やっぱりたっちゃんの可愛さに萌え〜とか頭ン中ワンダフルで。仁なんか浜ちゃんい頭バシッゆわれたら髪の毛ふ〜んわり!かーわーいーいー(●≧∇≦●)!!!女の子みたい(ハート)本当に最高にあの番組好きです。ありがとう、ダウタウさま(略すな)
でも先輩のこと、結構悩んだんだろうね…。大変だったんだろうなって思うとちょこっと胸がズキッとします。でも今はちゃんと自分たちの未来も見えてきたし!悩む前に突き進んでいってくだぱい!(死語)
それにしても仁のオーデはてっきり自分で送ったんだと思ってた(アレ)そっか、お母さんが送ったんだ。…どんだけファンじゃないんですか!というハナシ。

今日友達(増・渋・仁・章)とプリンがパーンゆうてずっと遊んでた(笑)一時カナリテンソン高くて、2人でずっとパーンパーン連呼しまくってたのよ。…あやしいっすね、はい。で!!その友達が、

「なんでもないときに突然プリンが?っていって、パーンって揃ったら凄いよね!!!」とか言い出して。で、見事成功しちまった(笑)


もう授業そっちのけですよ(・∀・)チェケラ
 
   
21:46/ URL
手紙(0)
2006.03.12.Sun
へーんしん!! 
こんにちは。てゆうかお久しぶりですな(…)
ヤプログを前々からシンプリーにしようと思ってたんだけど、なかなかやる気が起きなくて…というわけで今日頑張ってみました(・∀・)結構スムーズに進んだから良かったーっと。
でもまだ朝ご飯食べてないよ(泣)おなかすいたー。あ、でもいい匂いがしてきたかも!!私食べ物には鼻が聞くんです(ワッツ)。つまり食べる事が大好きー!

ちなみに昨日新宿行って来ました。with マミー…♪夜だったから、夕飯食べようと思って。
おかん「どこで食べる?」
キリン「…居酒屋」
おかん「あー最近ビール飲んでないしね…」
キリン「私も!!」
おかん「じゃあ飲みにいこっか!」

…いや、そんな悪い事してないっす。一口もらったくらい!というか、おかんも乗り気だったよ、結構(笑)それで!入ったお店が沖縄料理の居酒屋さんだったの。そしたらそこのがめちゃめちゃおいしくって!!かなりたくさん食べちゃいました。おなかがパンパン( ̄∀ ̄)かなりオススメしたくなっちゃったので今度友達に教えようと思ってます。けど中学生が居酒屋進めるなんて…(笑)でも好き。またおかんひっぱってこよーなんて考えてますbb
めっちゃうまいよー!!!

ほんならうちもご飯食べてきますー。
 
   
12:38/ URL
手紙(0)
2006.02.21.Tue
ooooo 
こんばんワンツー!
書くことがなくても一応かく!
お腹が痛い!以上!
 
   
21:50/ URL
手紙(2)
2006.02.19.Sun
なんでやろ‥ 
シリアス追記X)
読まん方がええよ。
 
 ∞続き…  
16:24/ URL
手紙(1)
2006.02.18.Sat
軽くヤバイ!! 
こんばんワン・ツー★ミ
今日は渋谷いってタワレコでCD予約して…原宿でのんびりお買物した
↑無駄に強調笑)

うーん。やっぱり、リアフェス(無駄に略す!)は初回予約締め切ってた
かなりショックだったんだけどでも一応通常だけ予約した(´∀`)
それから〜
関ジャニ∞『F・T・O』通常版予約しました!!

もちろん初回もやっといた
どんだけ自分金使ってンねん!ってゆーハナシ
まー大丈夫だ!なんとかなる


今日ね、制服着てったのよ。
そしたら私のスカート短かったらしくてー!
おもいっきしガン見されたー
しかも横で指差されたしなんなの
あーあーあーうざいのー。
他人なんだからほっとけ

気分サイアクですたー@@

でもフォー食べて回復
慶ちゃん載ってる雑誌が載ってる雑誌買ってもらった
 
   
00:35/ URL
手紙(0)
2006.02.17.Fri
誕生日プレゼンツ〜♪ 


お母さんから) 中央ますこから) 亮子,あーちゃん,さーちゃんから)
ブライスのストラップとバービーの鏡&タオルとマリクワのネックレス
もうめちゃめちゃ可愛いんですけど
すっごーく嬉しかったってゆうかビックリした
だってまさかこんなに良いもの買ってきてくれるなんて思わなかったし!!
もうめっちゃ嬉しいわ〜
ほんまにありがとう
 
   
23:47/ URL
手紙(0)
2006.02.17.Fri
微妙な状況 
こんばんワン・ツー★ミ
amazonでRealfaceの予約が開始したねー
私今日英語だったから帰ってきてからやろうと思ったら‥
すでに在庫がなくなってた
かなり悲しくってさー泣きそうになったけどこらえた
でも今めっちゃ悲しいの。
一応完全BOXの方は予約しといたけどね。
明日早くからCDショップ行って予約してくるし!!
うーん。こりゃファンとして失格だな(…)
初回限定版が手に入りますように!!!
それにしても、シングル初回6パターンあるってどんだけ
どんなに金使わせるつもり
しかも3グループ同時だしさ
はぁ…こりゃジャニーズファンにとっては痛手だね
きっと待望のデビューだから仕方なくお金使う子もいると思うけど。
やっぱ痛いよねー。

 
   
23:36/ URL
手紙(0)
2006.02.16.Thu
2月16日生まれの水瓶座です♪(By仁) 
こんばんワン・ツー☆ミ
実は今日私のたんじょーびでした
なのに学校休んじゃって…
13歳になりましたー!!!

はや生まれって損ですよねー。
だって年下扱いされるし(笑)
まぁ1つ仁に近づいたってことで

やほほーい
 
   
23:49/ URL
手紙(0)
2006.02.15.Wed
たくさんのおめでとうを。 
こんばんワン・ツー☆ミ
今日は草野ちゃんの誕生日だね。
また、正式に祝えないままになっちゃった。
でもこれっきりになるわけじゃないから
大丈夫、大丈夫

ということで、
HAPPY BIRTHDAY KUSANO HIRONORI !!
18th!!!

おめでとう、おめでとう、おめでとう
うちの学年にいる草野ちゃんファンの子。
あの事件のとき泣いてた
同じジャニーズのファンとして、その子の気持が痛いほどわかった。
だから私もっ胸が痛かったんだ。

でも本当に大丈夫だよ
草野ちゃんはちゃんとファンの気持、分かってるはずだもん
信じて待ってようね

*今日例の小学校の時の友達が遊びに来た
久しぶりに見たその子の制服姿は、大人っぽくて。
私なんかが側にいていいのかな
そう思った。
けど、優しさは変わってなくて嬉しかった
誕生日プレゼントとプリクラもらったー
大切にするね(´∀`)

*私と友達は4人で昼休み過ごすんだけど、週1で心の教室ってゆーところに行くの。
教室はうるさいからね
それで、今日行ったんだけど‥約束のカメラをもって行ったの
そしたら先生、何も言わないで写真とってくれたんだよ
優しいなーって思った



それじゃあおやすみん
 
   
23:26/ URL
手紙(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.